スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ロンドンオリンピックオープニング曲^^

昨日は関西のWSでまたまた仁さんのペナルティー問題が話題になっていたようですね^^;


有名な弁護士の方なので発言の影響は大きいでしょうが、仁さん自身が納得していることなので訴えるとかはあり得ませんよね~~笑
ネタとして捉えてるけどね(笑)

まぁ、ツアーが中止になったことがおかしいには思わず頷いちゃいましたが^^;


教えてもらいました^^
イタリアの映画情報サイトSupergaCinemaで47RONINのサントラの話題が載ってるようですね。

そして昨日のTOKIO でSBDは90位。
6週連続でリクエスト部門は1位だそうです!
すばらしい~~~~~!!


Singers You'd Like to Perform at the 2012 London Olympics Opening Ceremonies: Page 2 - Top Ten List:
ロンドンオリンピックのオープニング曲を投票するサイトにじんじんも登場です!
NO.128にJIN AKANISHIと載っていますね^^

夢が広がります^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:51 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

No title

えっ有名な弁護士の方、何ておっしゃったんですか??
私関西なのに知りませんでしたww

夢は大きく!ですね^^
by さき 2012/04/10 17:19  URL [ 編集 ]

訴える

としたら、ファンが訴えたいです!過去も含め事務所のやり方や仁の扱いや…まあ、ジャニ社長には感謝も沢山ですが…文句も山ほど!
ツアー中止や賠償が?なのは子供でも解りますしね
by みゆき 2012/04/10 21:18  URL [ 編集 ]

私も知りたいです

昨日、2009 KAT-TUN Live Break the RecordsのDVDに浸って、TVに切り替えたら、運悪く仁の件は終わった後で[えー?]気になってました。なんてはなしてたんですか?
by jin・ko 2012/04/10 22:48  URL [ 編集 ]

おはようございます。

オリンピックのオープニング曲なんてMステじんじん以上の緊張で、生きていられる自信がありません(笑)
でも名前を連ねて頂けるだけでも嬉しいです。
あのNo.って変動するんですね~。

世間はまだまだ騒がしいけど、こうやって先の事に目を向けられる話題は嬉しいですね~。
by kao 2012/04/11 08:28  URL [ 編集 ]

さきさんへ

TVにもよく出られてる本村弁護士が、結婚したことで賠償金が発生することはおかしな話で、訴えたら勝てるって話をしてましたよ。
違う話題で盛り上がりたいですね^^;
by petit-ringoよりさきさんへ 2012/04/11 12:43  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

そうですね^^;

言いたいことは沢山ありますが(苦笑)、ジャニーさんが居なければ今のJIN AKANISHIはないかも…とも思いますしね。
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2012/04/11 12:52  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

話題に出るのはうれしいけど、早く終息しないかと思っています。

訴えたら勝つとかそんな話でしたよ。
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2012/04/12 12:17  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

仁の曲がオープニングになるなら何がいいかな~って考えるだけで楽しくなるよね(^-^)

確かに心臓は持ちません。はい(笑)

これ投票だから順位が上がっているはずだよ。

by petit-ringoよりkaoさんへ 2012/04/12 12:25  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

そういう部分ってグレーゾーンになっちゃってるね。
世間に仁ばかりが悪く思われるのはファンとしては辛いもんだよね(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/04/12 12:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

