
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いろんな47RONIN

昨日はキムタクのヤマトをやってましたね。


イメージが出来てる作品って難しいですね^^;
じんじんのドラマはどうなったのかしら???


ハリウッドに挑戦し続ける浅野さんとZEROでやってましたね。
それは偶然でなく必然だと最後におっしゃっていましたが、仁さんもよくいっている言葉ですね。
仁さんが世界に目を向けて活動していこうとしてるのも、そうなのかなって思いながら見ていました。

でも47の話題出して欲しかった~~泣



サイトでは47RONIN関連の話題がチラホラと^^

こんな動画も。


CBR TV @ WC12: Mike Richardson & Stan Sakai Tell the Tale of 47 Ronin


47 RONINがアメコミになるんですね!
Stan Sakaiさんという方がDark Horse Comicsで描くらしいですね。

ご本人のコメントより
I'm taking a hiatus from Usagi to do the art for The 47 Ronin adaption for Dark Horse. I should be back with Usagi within the year, though.


47roninのアメコミ化、ストーリーは映画とは関係なくて、タイミングが重なったのは偶然だと(笑)
映画化の話を聞いたコミック雑誌の人が漫画化を思いついたということのようです。


Upcoming 47 Ronin movie-tie in novelization by Joan Vinge

47ronin、ノベライゼーションも進行中だそうですね!

Joan's most recent work: a novelization of the forthcoming Keanu Reeves movie "47 Ronin".
Joanの最新作はキアヌ・リーブス主演の47Roninの小説化だと。

早速ググッてみると。

Joanはアメリカ人でサイエンス・フィクション作家。
ヒューゴ賞を受賞した作家として知られている。

ヒューゴ
アメリカSF界の功労者であるヒューゴー・ガーンズバックにちなんで、1953年に創設
された現存する中で最も歴史の古いSF賞であり、SF界ではもっとも権威のある賞であ
る。
ヒューゴー賞の対象は、前年度に英語で発表された作品あるいは活動である。

なるほど。


こうして映画公開に先かげて色んな形で47が話題にあがることが良いですね^^

主税くんの話題も欲しいけどね^_^;


JAPONICANA関連ですね^^

Creative Disc
Check out our Album of The Day: @Jin_Akanishi – Japonicana
http://creativedisc.com/reviews/album-of-the-day/album-of-the-day-jin-akanishi-japonicana/ released by @WarnerMusicID cc @loyalsubjectsID
コレです。
ハハ・・・インドネシア語で読めません(^_^;)


UKのアニメ関連のツイですね。

@MangaUK
It is. Keanu’s #47Ronin is a $120 million budget movie. Principal shoot at Pinewood wrapped about 4 weeks ago. Out 21-Nov
キアヌ主演の47Roninは1億2千万ドル予算の映画。主な撮影はPinewoodで4週間前に終了。11/21公開。


JAPONICANAやりましたね!
2012年1月1日から2012年3月31日の期間中に発売されたもので、
日本レコード協会3月度 認定作品 ゴールドです。

ここのサイトにも載っていますね。

# Gold
“JAPONICANA” – JIN AKANISHI : 2012/03/07 (Warner Music Japan)


さっ、今日も可愛い愛娘のJAPONICANAちゃん聴きながらお仕事行ってき~~~!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  47RONIN |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメ蘭ちゃんへ

レス遅くなってごめんなさい^^;

またまた騒がしくなっちゃったね。
何かあると私もゆっくり語りたいな。

仁さんは仁さん変わらないって思ってるよ。
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2012/04/16 22:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

