スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんパパに^^

昨日の朝はメイサちゃんが妊娠4カ月との正式発表と共に、仁さんのドラマ降板ニュースもオマケに付いてきましたね^_^;


せっかくおめでたいニュースなのにいつもこういう雰囲気を作ってくれる事務所って何なんだろうと不思議に思っちゃいました。
仁さんのコメントをさせないなんて意味が解りません。
せめて、私たちファン宛にだけメッセージくらい出さない方がオカシイですよ!
まぁ、事務所云々はおいといても、仁さんが大好きなんだから、変わらずに応援する気持ちに一寸の迷いもありませんけどね^^
こんなことには負けないですよ。

仁さんずっとパパになりたかったんだもんね。
おめでと~~~!!




さて土曜日のCDTVにて、3月の月刊アルバムランキング「JAPONICANA」5位だったようですね。
もっと上位にいくはずのアルバムなのになぁ~~ブツブツ(笑)


Full cast and crew for 47 Roninキャストとスタッフさんリストが載っていますね。
改めてこうして見ると主税くんの役を自らゲットした仁さんって本当に凄いですよね~
リメイクドラマはスルーでいいのよ~~苦笑



日テレNEWS24にマカオで開催されたアジア最大の音楽祭「2012 Channel [V] “Migu” Chinese Music Award」で、アジアで最も影響力のある日本人歌手として「The Most Popular Asian Influential Japanese Singer」に倉木麻衣さんが選ばれたの記事がアップされましたが、何と仁さんの名前が上がっていたんですね!

記事には赤西仁、倖田來未、中島美嘉がノミネートされていた中と・・とあります。

こういうニュースがいいね(*^^)v




MUSIC MAKERS
マレーシアのサイトのようです。

The inimitable Lady Soulの1/3の3をクリックするとJAPONICANAのじんじんが!

アルバムリリースと47Roninに出演するって話ですが、
iTunesでもNO1だったことも、そしてお気に入りはAphrodisiacだそうです。

そういえば、北陸の方ではボクシング?されてる方のCM?とかでこの曲がバックに流れていたそうですね。
TVからいきなりAphrodisiacは興奮しますね(笑)
私も大好きな曲だけど、男性にも人気あるって嬉しいですね~~♪
じんじんが聞いたらニッコニコだろうね^^

さぁー仁さんからのHappyなお知らせ待ってるよ~~~!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (24)  |   |  page top ↑
Comments

フン!(`ε´)

最初に メイサさんJinさん、BABYちゃんの事正式発表出来て良かったですね。おめでとうございます
なのに!ドラマの降板の発表は要らないじゃね?
おめでたい事にケチつけたいんかいオラァ
[すみませんめっちゃくちゃ下品ですが]
こんな気持ちになっちゃいました。
あのドラマは、反町さんのイメージが強くて正直どうかな~?と思ってはいましたが!
正式発表になるのとならないのでは世間一般にたいしてのJinさんのイメージが変わりますよ。
どんだけ 落としたいの?積極的に守れないなら、せめて、落とさないでよと事務所に言いたいです。普段、そんな事あっても言わないくせに(`ε´朝から、ブータレてすみません、(>_<)
Jinファン 負けないよ!
Nnever give up
いつも ブログのup ありがとうございます
これからも、頑張って下さい。
by Jin's Maze 2012/04/16 09:20  URL [ 編集 ]

No title

 おはようございます。仁君メイサちゃん やっと妊娠報告正式に出せて本当によかったですね。心からおめでとう言いたいです。事務所には 憤慨しています。ファンの気持ちはどこまでも・・ライブ中止受け止め 少しの期待で待っていたTVドラマ降板そして仁君のコメントは控えさせ いつになったら仁君に逢えるのでしょうか? TVドラマ 実は私は密かに期待待ち望んでいました。リメイクだからと心配されている方もいっぱいでしたが 何事もやって見ないと解らないし 今の仁君にしかない仁君の魅力 雰囲気は27歳の赤西仁 パパに成る前の仁君を見たいと思っていたので 凄いショックでガーンときましたね。半年留学の時ぐらいのショックと喪失感・・・ため息/・胃が痛たくなり 家族に呆れられましたが そのくらいドラマ期待していました。ドラマに出る それで新規一転今の騒動からの脱出~仁君のこれからの仕事への安心感へと繋がるそんな気持ちで本気で待ち望んでいたんです。
by ふかっち 2012/04/16 10:44  URL [ 編集 ]

GTO降板のニュースはすごくショックでなんだか結婚のニュースよりも落ち込んでる感じです。
仁くんの鬼塚絶対行ける!毎週超楽しみになるな~って思っていたのに(;_;)

ペナルティーはファンが悲しまない所でしてほしいです。一番いい案かなと思ったのは?損害分を仁くんタダ働きする。→沢山働く→TVや雑誌にいつも出ている事になる(^O^)曲も沢山出来る!
→ファンも事務所もニコニコ♪

どうですか?仁くんのドラマ観たいよ~☆
by アクア 2012/04/16 17:39  URL [ 編集 ]

質問

仁くん、芸能界辞めるってマジですか?

by @ 2012/04/16 18:02  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/16 19:18   [ 編集 ]

もったいない

KAT-TUNを抜けた時、仁のソロでのやりたい事、目指すとこ…理解できたから…辛くてもKAT-TUNのAを諦めた
1年以上かけて、沢山の人のサポ-トを受けて…やっとアメリカデビュ-!良いアルバム!沢山の人に聞いてもらいたかった。ライブも見て欲しかった。…仁と一緒に夢を追おうと応援してきた!
でも、今の仁はプライベ-トの夢しかみていない気がする。ファンには無縁の夢。残念だ。ZEPP壮行会で見た、強い目をした赤西仁は何処に行ってしまったのだろう…
by みゆき 2012/04/16 21:00  URL [ 編集 ]

仁、おめでとうo(^▽^)o

こんばんは\(^o^)/

仁、メイサちゃん、おめでとう☆*:.
メイサちゃん、お体、お大事に。
メイサちゃんには、たくさんの姑、小姑がたくさんできるけど(爆笑)、みんな仁が好きっていう共通点があるから、仲良くできると思います(^ ^)


に、しても、わたくし仁欠乏症で心も体も、カピカピなんですけどヽ(´o`;

ジャニーさんの狙いは、私たち仁担がもがき苦しむ姿を、仁に見せつけることかもよ(´Д` )

だとしたら、ドS(ーー;)

とにかく、仁、待ってまーす。


(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/04/16 22:05  URL [ 編集 ]

と毒吐きそうです

仁は早く子供が欲しい!は、聞きあきてたけど。子供を養えるようになったらと~。そりゃあ、同年代よりは稼いでるけど、貴方のお仕事は人気商売なのよ。お仕事来ないと、養えませんから~
KAT-TUNを抜けた事に、初めて語った壮行会の囲み会見。きちんと彼ら5人には謝罪してなかったよね。な~んかあん時も、仁担の私もメンバーに失礼じゃないか!と思った。TVを通じて伝えるのか46。そして、今回の事後報告結婚。ズルいとしかいえない。メイさんは、所属事務所のドル箱タレント。予定されてた仕事への被害額が相当だったんだろうな~で、こうなっちゃた。ジャニーさんに怒られるから?止められるからなのか~。さっさと入籍しちゃて、さんざんお世話にってるのに。オメデタもそう。養えるようになったらといっても、次の仕事へのオファーがないと入ってくるのも無いよ。事務所が仁に対して投資したお金に対してペイしてるのか疑問です。プロなんだから、ブラ取って、MCも出来なきゃ通じなくなるよ。日本でも英語の唄ばっか出してると、こちとら歌えないし(苦笑) めでたい めでたいと浮かれる場合じゃない。自粛中も遊んでないで、曲作りやダンスのレッスンもやるのよ。ホントに大変な人を好きになってしもたと、思ってます。仁の代わりは居ないのよ。愚痴ってしまった(^^;
by jin・ko 2012/04/17 00:33  URL [ 編集 ]

はじめまして。

はじめてコメントします。
ここは、本当のファンじゃない人も来るのですね。
見ていて不快になりました。
ファンにはわからない事ってたくさんあると思うんです。
文字のみの記事だって、どこまでが真実かわからない。
なのに、昔の事まで持ち出して…。
仁のファンなら、仁を信じられないんですかね。
なんでそんなに責められるんですね。
怒りの矛先違いますよね。
そういう人は、他に移ってもらって結構なんですけど。
本当のファンじゃないですから。
不快なので、もう、コメントは読みません。
by あや 2012/04/17 08:24  URL [ 編集 ]

No title

考えまいとしても勝手に頭が考えちゃうから、思い切って考えまくったら
めちゃくちゃ落ち込んで、でも爆睡して起きたらなんか元気です。
そしてringoさんのいつもかわらないリズムのブログを拝見してスッキリしました。
よくよく考えてみると、規模の違いはあるけど、fiftyfiftyともとれますよね。
発覚してからも、仁君は予定された仕事は全部こなしてCDや雑誌も発売されて、帰国した。
その間メイサちゃんは、イベントの中止やテレビ出演のキャンセル、CMも落ち着く
まで自粛でしたよね。もちろん体調も悪かったんだけども。
メイサちゃんのファンだってこの二か月、心配や寂しさの中で生活してたんですもんね。
仁君の公演中止の自腹の部分は、メイサちゃんのCM契約違反の金額に相当するのかも。
って勝手に思うことにしました。
目撃情報も、あたりまえの生活ですよね。
ほかの芸能人を見てもどうやってもときめかないから、仁君を待ちます。でも時々凹んだら
話聞いてください。
by かとじん 2012/04/17 10:29  URL [ 編集 ]

Jin's Mazeさんへ

さすがです(笑)

言いたいことは沢山ありますが、グチグチ言ってもね(~_~;)

私たちはマイペースで行きたいね。
by petit-ringoよりJin's Mazeさんへ 2012/04/17 12:17  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

えっ~留学以来の落ち込みだったんですか^_^;

まぁ、ドラマが転機になったかは分からないけど、スケジュールは白紙になんて報道されてるけど、ハリウッド映画公開がありますよね!

そこでいくらでも仁さんのカブは上がるはず。

前向きに捉えましょう~
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2012/04/17 12:23  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

それナイス(笑)

ペナルティーって言葉を使う意味さえも分からないよ(-_-;)

仕方ない。
次を楽しみに待とうね♪
by petit-ringoよりアクアさんへ 2012/04/17 12:35  URL [ 編集 ]

@さんへ

辞めるなんてあり得ない話ですね(-_-)
by petit-ringoより@さんへ 2012/04/17 12:37  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

私は決して今の仁さんがプラベの夢しか追ってないとは思いません。

雑誌のインタビューでも仕事に対する夢も沢山語っていましたよね。

自粛期間で発言は出来ないし、プラベの目情ばかりが目につくのが残念ですが、きっと先に目を向けてくれていると思います。
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2012/04/17 12:44  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

事務所はドSに間違いないわね!

それでも屈しないから仁さんに自分のファンは強いって言われるんだわ(笑)

今に潤うはず。
我慢!我慢!(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/04/17 12:47  URL [ 編集 ]

期待はしたいけど

活動に対する期待はしたいけど…1年以上かけて沢山のサポ-ト受けて…これから結果が問われる勝負の時に!プラベでマイナスになって…今、仕事重視の生活しないでどうするの?今、家庭大事大事でどうするの…現にペナルティーという妙な処分で大損しているし…動き出している巨大プロジェクトを大事にして欲しい。
by みゆき 2012/04/17 15:01  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

そのままこのコメントを仁さんに送りたいです(笑)

私たちは親目線で見るから諸々と心配しちゃいますね^^;

きっと仁さん本人もよくわかってくれていると思います^^
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2012/04/18 12:48  URL [ 編集 ]

あやさんへ

はじめましてm(__)m

ファンは愛がある故に思いも沢山あってみんなそれぞれ色んな気持ちがあるのだと思います。

決して仁さんをただ攻めてるわけではないと思います。

ご理解くださいね(^_^;)
by petit-ringoよりあやさんへ 2012/04/18 12:55  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

そう!そう!
じんじんの代わりなんて居ませんよね!

自粛期間が終わったら沢山トキメキましょうね♪
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2012/04/18 21:59  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

そうだよね!
言いたいことは山ほどあるけど愚痴からは何も始まらないね。

仁生、常にポジティブにいきましょう♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/04/18 22:44  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

また氷河期は勘弁だわ~^^;

はい。
お誕生日頃にあんな話やこんな話(笑)
楽しみにしてます^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/04/18 22:47  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

番宣を考えると残念ですね(~_~;)

あるだけ子どもが欲しいって強く願ってた仁が、そのために全部自分が我慢して背負ってると思うとたまらないね。

負けないで欲しいな。
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2012/04/18 22:56  URL [ 編集 ]

拍手コメちかさんへ

あれだけの才能をこのままにしては置けないですね^_^;

ファンなりのフォローの仕方がきっとありますよね。頑張りましょ~!
by petit-ringoより拍手コメちかさんへ 2012/04/18 23:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

