
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

10年後も^^

昨日はじゅんののドラマが始まりましたねって、まだ見れてないんですけどね^^;


明日はいよいよ亮ちゃんのドラマも始まりますが、仁担としてはちょっと複雑な思いも抱えながらかなぁ~~苦笑


昨日は仁さん宛にこんなツイがありましたね!


I am in the US and I would like to license one of your songs. Who should I contact? Please send email Flossy007@gmail.com
僕はUSに住んでいて、君の曲1曲のライセンス許可が欲しいのだけど、誰にコンタクト取ればいいかな?メールください。

そのHPです。
Street Light Music
何とこちらの方はLAにスタジオを持つレコード会社らしいですね^^
こういうツイ嬉しいですね~~


海外ではこんなツイもありました。
仁さんへの事務所の対応に波紋がかなり大きいようですね。


@Uniqlo_UK(ユニクロUK)
It's pretty bad. We hope nothing happens to his wife. Her giant till posters are keeping the male morale up in our stores.
かなり酷い。彼の奥さんに何も起こらない事を祈る。彼女の大きなポスターは、我々の店の男性陣の士気を維持させてくれている。

@MangaUK(マンガUK)
It's so spiteful. Johnny's should be ashamed of themselves. Utterly ruthless. It's kind of funny they r called "Johnny's" though.
とても意地悪だ。ジャニーズは、自分達を恥ずべきだ。全くの冷酷さだ。ジャニーズと呼ばれているのは、ある種滑稽であるが。
Anyone else following the #JinAkanishi scandal? It is disgusting how this guy is being treated by his management.
赤西仁のスキャンダルを理解できる人いる?どうして彼がこんな扱いを受けるのか、最低な経営者だ。


私も個人的にメールを送ったりしていますが、仁さんのバックアップという形でファンとしても何か出来たらイイですよね。
お友達のフォロワーさんが動き始めたようなので力になれたらと思います。


昨日のインタビューでもありましたが、10年後も仁さんが今と変わらずに大好きな歌を届けてくれることを心から願っています^^

さぁ、今日もJAPONICANA聴きながらお仕事行ってきま~す(^.^)

やっぱり落ち着くわぁ~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (20)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/18 08:44   [ 編集 ]

No title

おはようございます。今回の事がいろんな世界の人達も同じようにおかしく異様に感じる感じていると言うことが 事務所人達にも伝わり 仁君のこれからの事が明るく素敵な素晴らしい仕事等々に繋がっていけるといいですよね。私たちは 仁君が笑顔で心穏やかで楽しく歌い踊り演技するただそれだけが望みで そしてそれが私たちのしあわせになり笑顔になり心穏やかになる。そんな日が一日も早く訪れますように願います。
by ふかっち 2012/04/18 08:48  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/18 14:24   [ 編集 ]

届け

海外からの声をもっと事務所に!
by みゆき 2012/04/19 05:35  URL [ 編集 ]

ジャニーズからメールがきましたね。不安で涙が出そうです。やらなくちゃいけない事がありますが手につきません(;_;) 仁くん~ringoさん情報入ったらすぐお願いしますね(;_;)
by アクア 2012/04/19 22:49  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/19 23:43   [ 編集 ]

No title

双方のツイ、消されてませんか?

なんかもう、恐ろしいです・・・
by  2012/04/21 01:21  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
ホント私たちはずっと仁の笑顔を見たいだけなのにね。

早く心穏やかな日が来ますように…
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2012/04/22 15:37  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
海外の方はストレートですね^^;

気持ちいいけど(笑)
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2012/04/22 15:39  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
まさかの内容にびっくりでしたし、動揺もしました。
でも、嬉しい情報もありそうなので前向きにいきましょう!
by petit-ringoよりアクアさんへ 2012/04/22 15:44  URL [ 編集 ]

鍵コメ真美さんへ

レス遅くなりましたm(__)m
一般人にも同じように意見は多かったですよね。

仁生まだまだこれから♪

アルバムが聞きながら前向きに行こうね。
by petit-ringoより鍵コメ真美さんへ 2012/04/22 15:47  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
誰が聞いても?ですよね。ファンクラブに関しても疑問だらけで開いた口が塞がりません。

そう。そう。先輩はペナルティーは無いみたいね^^;
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/04/22 15:53  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
仁さんの味方はきっとたくさんいますよね。

早く歌う環境を…と願う毎日です!

ライブ行きた~~い(笑)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/04/22 16:04  URL [ 編集 ]

拍手コメnaonaoさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
泣けてきちゃいますね。

でも仁さん本人にこういう声もきっとたくさん届いてるはずですよね。
by petit-ringoより拍手コメnaonaoさんへ 2012/04/22 16:09  URL [ 編集 ]

拍手コメyukiさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
はい。
今まで以上に仁さんへの応援に力が入りますね。

頑張りましょ~!
by petit-ringoより拍手コメyukiさんへ 2012/04/23 21:46  URL [ 編集 ]

拍手コメmasさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
ホント…情けなくなりますね。

でも、私たちは仁さんをしっかりサポートして行きたいですね。
by petit-ringoより拍手コメmasさんへ 2012/04/23 21:49  URL [ 編集 ]

拍手コメmitikoさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
一般人でも事後報告でこんな厳罰はねぇ~^^;

ファンはファンでしか出来ないサポートをしていきましょうね。
by petit-ringoより拍手コメmitikoさんへ 2012/04/23 21:52  URL [ 編集 ]

拍手コメJiunさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
ドラマ、数字だけ取れればいい世界なんでしょうかね?

でも、亮ちゃんには頑張って欲しいな~仁さんのためにも^^
by petit-ringoより拍手コメJiunさんへ 2012/04/23 21:57  URL [ 編集 ]

拍手コメどあらさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
はい。
10年後も渋~くなっていく仁さんずっと見ていたいですね♪
by petit-ringoより拍手コメどあらさんへ 2012/04/23 21:59  URL [ 編集 ]

拍手コメkikilalaさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^.^)

なんかまったく同じですね~(笑)

卒業出来るものなら楽って^^;

いやいや、そう簡単には卒業できませんって!
それがあの子の魅力なんでしょうね。
by petit-ringoより拍手コメkikilalaさんへ 2012/04/23 23:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

