スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

You&J新体制

昨日からYou&J新体制のメールが届き始めているようですね。


You&JにはPちゃん、KATーTUN、NEWS、関ジャニがそれぞれ独立という形で、仁さんはFC無し。

解体を強く願ってましたが、まさか仁さんのFCが無くなるとは想定外でした(ーー;)


日本での活動のほか海外での活動があり、情報をご案内出来ない場合があるため「JIN AKANISHI 情報メール『赤西HOUSE』」のみになりますと。
そして、すでにFC更新済の方は返金手続きを取れるようですね。


今までもワーナーさんからのフォローで私たちは救われてきたので、それほど影響は無いのかとも思いましたが、あの可愛いメッセージ動画は見れなくなっちゃうのかしら??

つーこさんが横アリイベントでしきりに赤西ハウスの登録を!って言ってたのはあの頃はすでにそういう方向に向かってたのかな?


そうとは言えこれからどういう形になっていくのか不安がない訳ではありません。

でも考えてみたらジャニタレではやってない新しい道を切り開いてきた仁さんなんだから、これも新しい一歩になるのかと思っています。

そう考えると楽しみも増えそう^^

どんな形になろうと仁さんを応援する気持ちは全く変わらないし、いや反対に私たちファンが守らなくっちゃ!って気持ちが強くなってきたかも笑

ドォーーーーーンと来い!!!!


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (27)  |   |  page top ↑
Comments

いつもブログを拝見させて頂いてます。初めまして。私にとって一番不安な事は赤西さんの姿が見れなくなってしまう事です。どんな形であれ、赤西さんのこれからの活動が上手くいくよう私達ファンに出来る事があればやりたいです。これからもブログ、楽しみにしてます。
by ピンキー 2012/04/20 08:00  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます。もう毎日何が発信されてくるかわかりませんね。でも 仁君を応援しようと言う気持ちは ますます湧き上がってきました。海外の仁君情報案内が出来ないみたいな 後付けの言い訳ぽい事いうのはちょっと納得出来ませんが・・・この情報の飛び交う今の時代に・・・・・でももう何言ってもしょうがない ただ仁君応援するのみ!!!。これも今更ですが Y&Jを残すなら山Pと仁君でちょうどいい感じでY&J二人にピッタリだったのに・・・。仁君ファンにはもう文句を言わせないという事でしょうか???。なかなか愚痴は止まりません。何かしら声張り上げて 「仁君をどうしたいんですか?」「仁君ファンは要らないんですか?ジャニさんに聞きに行きたいくらいです・・・・はあ~ため息が出ます。長々と想い書かせていただきました。すみませんでした。失礼します。
by ふかっち 2012/04/20 09:19  URL [ 編集 ]

どーゆうこと( ? _ ? )

おはようございます。
また、ドSなことしてくれましたよね(ーー;)

ファンクラブの解散って、なに?(>_<)
以前から、映画はジャニーズ事務所所属で契約してるから、映画封切り後の仁の動きっていうか、事務所の動きが心配でした。
そんなときに、あのメール(涙)

前の記事で、お友達のフォロワーさんが仁のために動きだすってありましたが、私も協力したいです。
どうすればいいのかな。よかったら、教えてください。

赤西ハウスって、最初イケテナイネーミングって思ったけど(笑)
赤西ハウス=赤西家=仁の家族=仁担
ってことねo(^▽^)o

リンゴさん、仁担の皆さん、頑張りましょう(^_-)-☆

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/04/20 11:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/20 15:01   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/20 18:04   [ 編集 ]

No title

こんばんは いつものぞかせてもらっています。仁君の FCの件、本当に意味分からずモヤモヤが昨日からとれませんでした。でも ブログを 読ませていただいて前向きに前向きに... と思うようになりました。 ジャニーズは、仁君の世界中にいるファンに 情報を配信する力がないんですね。今までのように ワーナーさんからのお知らせと FBとで仁君の情報をもらいましょう (できれば仁君からのツィッターの復活も望みたいところだけど, 仁君は自分に合わないと言ってたけど...)気長に仁君の復活を待ちたいと思います。 いつまでも変わらずずっとずっと仁君ファンだから...
by じんたか 2012/04/20 21:49  URL [ 編集 ]

ふーん( ̄・・ ̄)

ringoさん
先日はコメヘンありがとうございます
今回のファンクラブの件ですが
多分 文句ばっかり言う、仁担は要らないって事ですかね。
だとしたら、失礼ですが
ファンやアーティストを大事にしない所に芸能事務所やる資格ないんじやないですか?
凹む話は置いといて
Jinさんっていい意味で
クラッシャーですよね。
ジャニーズとかアイドルの奇想概念をぶち壊していますもん。
あるいは、先駆者ともいえるかな?
多分うーん?100%!Jinさんは自分の事そう思ってないでしょうけどね!
私達の予想を上回る事をしてくれるJinさんですもの
きっとまた いい 笑顔と 素敵な音楽を届けてくれますよ!
そう 思って私達ファンもエールを送りましょう。
Jinさんメイサさん 明けない夜はありません!
あ~今日も、長くなってすみません(汗)
by Jin's Maze 2012/04/21 02:30  URL [ 編集 ]

No title

ringoさんいつもありがとうございます。
私も釈然としない今回のFC消滅の件。この文面をそのまま受け取ると海外で活躍するとFCがなくなるということでしょうか。これから海外に向けて頑張ろうとしている山PはこれからFCが消滅する可能性があるということになりますよね。KAT-TUNもこれから海外へ活躍の場を広げようというのにそうなるとFCでは面倒見切れないってことですよね。頑張れってお尻叩いているくせに頑張りすぎると頭叩かれるってタレントさん達が可哀そう…。
ringoさんの所に来ていつもポジティブさ頂いてます、感謝してます。ホントいつも疑問を投げかけてくれる事務所ですね(苦笑)
ちなみに、私のFC更新もうすぐだったのですが、出来てなかったんです。しなくて良かったってことですね。でもますます応援したい気持ちになりました。
by hi-loco 2012/04/21 10:28  URL [ 編集 ]

なーんかねぇ~

日刊スポーツサイトのKAT-TUNの会見記事を読み、いささか凹んでます。仁の結婚について、聖は(ニュースで初めて知った)
亀梨和也は(驚きませんでした。世界で一番驚いて居ない5人です)
笑えません。ほんと、迷惑ばかり掛けられてたんだな~
赤亀のハーモニーは、この先見ることはないのかと実感しました。
年末のジャニーズカウントダウンでKAT-TUNと一緒に笑顔で唄ってくれたらと願ってたんですけど(泣)
これからの仁を見守るしかない。
今頃、仁は何を思ってるんだろう
by jin・ko 2012/04/23 00:34  URL [ 編集 ]

今朝のめざましTVでホッと(^^)

KAT-TUNのメンバーが明るく話してくれてた!
昨夜の日刊スポーツサイトでの文面と映像とは違いました。
気持ちが軽くなりました~
by jin・ko 2012/04/23 07:15  URL [ 編集 ]

ピンキーさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^.^)

ファンが一番心配している事ですね^^;
でも、今の仁さんは昔の仁とは違うからと思っています。

ファンにしか出来ないサポートをしていきたいのでまた協力してくださいね!
by petit-ringoよりピンキーさんへ 2012/04/23 22:14  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

確かに…Pと仁でY&Jだね(笑)

ジャニーさんに直談判したい気持ちになりますね。

直談判は出来ないので(笑)ファンにしか出来ないサポートをしていきましょうね。
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2012/04/23 22:17  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

夕ちゃんの発想おもしろい~O(≧▽≦)O

前に書いた署名を集める活動は他の企画とくっついてしまいました。

私もちょっと考えているので協力お願いします。

力不足だけどね^^;
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/04/23 22:22  URL [ 編集 ]

じんたかさんへ

情報収集能力がないって変な話だよね^^;

海外からの情報収集はファンが頑張らないとですかね~^^;

はい。1日でも早い復活待ってます!
by petit-ringoよりじんたかさんへ 2012/04/23 22:27  URL [ 編集 ]

Jin's Mazeさんへ

先駆者は叩かれるものですね^^;

明けない夜はない

いい言葉ですね^^

きっと仁さんもそう思って過ごしていると思います。
by petit-ringoよりJin's Mazeさんへ 2012/04/23 22:31  URL [ 編集 ]

hi-locoさんへ

ほんと、変だよね~^^;
これから後輩くんたちがもっと世界に出ていくだろうにね
これからどうするのかな?
私も止めておいたからセーフ組(笑)
by petit-ringoよりhi-locoさんへ 2012/04/23 22:35  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

鍵コメもありがとう!

剛くんの話は友達から聞きました。
仁さんも同じような感じになるのかな?

メンバーのコメントもなかなか真っ直ぐ伝わって来なくて嫌になっちゃいますね。

暖かいエールだったね^^
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2012/04/23 22:40  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

Pちゃん情報疎いわ~^^;
ドラマ色んな思いを持ちながら見ています。

やけにリアルで少し凹んだり(笑)
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/04/23 22:43  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

変に裏を読んじゃうと考えすぎちゃうね^^;

先はわからないけど、あれだけ努力してきた仁さんだもん。
きっと報われるはず。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/04/23 23:34  URL [ 編集 ]

拍手コメさっちゃんへ

ご無沙汰しています(^^)

かなり今回はファンにとって辛く落ち込む方もいらっしゃいますね。

それでも踏ん張ればきっと先は明るいはずです。

がんばりましょう~
by petit-ringoより拍手コメさっちゃんへ 2012/04/23 23:40  URL [ 編集 ]

拍手コメnaonaoさんへ

そうですね。

私たちファンが仁さんを引っ張っていきましょう(笑)
by petit-ringoより拍手コメnaonaoさんへ 2012/04/23 23:43  URL [ 編集 ]

拍手コメさささんへ

赤西ハウスの登録はこちらで出来ますよ。

[パソコン]
https://www2.webcas.net/form/fm/johnnys/akanishi_house-p

[携帯電話]
https://www2.webcas.net/form/fm/johnnys/akanishi_house-m
もしくは、akanishi@karaget.jpに空メールを送信してください。
by petit-ringoより拍手コメさささんへ 2012/04/24 12:37  URL [ 編集 ]

拍手コメyumiさんへ

新しい一歩と捉えたら気持ちも楽になりますね♪

きっといい方向にいくはずです!
by petit-ringoより拍手コメyumiさんへ 2012/04/24 12:39  URL [ 編集 ]

拍手コメchiakiさんへ

そうなんです。
何があっても離れられないんです(笑)

動画配信はそのままにしてもらいたいね。
by petit-ringoより拍手コメchiakiさんへ 2012/04/24 12:41  URL [ 編集 ]

拍手コメゆみさんへ

はじめまして♪

私もファンにしか出来ないサポートをずっと考えていました。

企画賛同できたらお願いします。
by petit-ringoより拍手コメゆみさんへ 2012/04/24 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメacoさんへ

はじめまして♪

仁さんのあの笑顔が私たちの前から消えないことを願わずにはいれませんね。

企画賛同できたら協力お願いします。
by petit-ringoより拍手コメacoさんへ 2012/04/24 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

私も単独FCが出来るもんだと思ってたよ。

自分たちにしか出来ないサポートをしていこうね^^
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/04/24 12:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

