スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONINポスター&GWにメッセージ募集

今日は暑くなるようですね^^


ツイです。
何やらZenさん意味ありげのツイですね~~~^m^
Zen:so GUESS WHAT!! I have TONS of news... which I can't share with anyone yet. So you'll have to wait ;-)
何だと思う?ニュースがいっぱい・・・でもまだ誰にも言えない。だから待ってて;-)

仁事カモ~~ンです!!!


@NeioGeo(心理学者、映画監督)
Keanu Reeves' 47 Ronin 3D. It's gonna be good, but prepare for one hell of an ending.. http://instagr.am/p/JvtVtjIXwV/ #Japan #Story #Samur
キアヌ・リーブス主演3D映画47Ronin。いい作品になるだろう、でも凄い結末を心しておくべきだ


JaMEって前に英語の記事は見たけど、これはフランス語ですね。
このサイトの右上に14カ国の国旗があるってことは14カ国語で同じレビューやインタビュー記事が見れるって事ですよね!
凄いなぁ~~~~


じんじんの英語また褒められていますね^^


昨日はカツンのコメントに興奮してて笑アップするのを忘れましたが、47RONINのポスターが出始めましたね!
誰も映っていないシンプルなポスターですけどね^^;;

要約です。
月曜から始まったシネマコンテストで、47Roninのプロモポスターを発見。47Roninはキアヌ・リーブス主演の浪人にフォーカスした映画だ。2011年にも国際エキスポで違うポスターを見たが、今回のポスターはかなり格好良く、3Dのアクション映画だという所を強調している。


この新しいポスターが展示されてるのはラスベガスで、木曜まで開催されてるCinemaConというイベントだそうです。

各映画会社が今後公開する作品をプレゼンしたりするようですが、ポスター1枚で一気にネットで紹介し始めてさすがの注目度って感じですね。


こっちはイタリアの47Roninの紹介のサイトですね。(2012年公開の映画です。6番目にJIN AKANISHIの名前も^^)

Jin AkanishiをクイックするとFilmografia(出演映画)にBandageも載ってますが、Opinioni (意見)見たらイタリア人男性からbravo bravoって仁さん褒められてるんですね^^・・fufufu


こっちはロシアのサイトですね。まったく言葉は解りませんが(^_^;)
右側にキャストが並んでて上から6番目のДжин АканишиがJin Akanishiのようです。

クイックすると・・・
じんじん若いっす笑

日本では静かですが、47RONINは動き始めていますね^^


えっと、先週からの騒動でずっと自分に出来ない事ってもっとあるんじゃないのかな?ってずっと考えていたんですが、お友達にも相談して出来ることをやってみようと思います。

昨日のカツンメンバーからのコメントも見たら胸にあったモノがフツフツと湧きあがってきて、大手さんほどのそれほどの力は無いけどね^_^;
GWにかけて仁さん宛にエールと題してメッセージを募集してみようかと思います。
また詳細は明日にでも^^

またハガキでの企画も考えていますのでまた協力できる方はお願いしますm(__)m
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:35 |  47RONIN |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ぜひ、協力させてください!!
ringoさんとともに頑張りたいです。
by かとじん 2012/04/24 09:13  URL [ 編集 ]

私も協力したいです!仁くんを応援していきたいので!嬉しい!ringoさんありがとうございます!
by アクア 2012/04/24 12:28  URL [ 編集 ]

こんにちは\(^o^)/

もちろん、私も参加します(^○^)

よろしくお願いします。

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/04/24 14:21  URL [ 編集 ]

私も参加します

事務所にお願いしたい。このままじゃあ駄目です!
by jin・ko 2012/04/24 16:00  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして!
いつも読み逃げですが、ブログ拝見しています。
私も何か行動したい!
そんな気持ちの毎日です。
是非協力させてください。宜しくお願いします!
by なずな 2012/04/24 17:07  URL [ 編集 ]

No title

 こんにちは。 みんなの気持ちが集まれば きっと何か動きだすきっかけになりますよね。 どうか私も参加させてください。よろしくお願いします。
by ふかっち 2012/04/24 18:14  URL [ 編集 ]

初めまして!

こんばんは。初めまして、毎日覗かせていただいてます(●´ω`●)
どうしても私もメッセージ企画に参加したいと思ってコメントさせてもらってます。仁ファンとしてなにかしたいと思いつつ何をしていいかわからなかったので是非お仲間に入れて下さい!!事務所のやり方に不満だらけです。あんな素敵なアルバムをプロモーションしないでファンが一番楽しみにしてるツアーを中止する…ファンクラブもなしなんてひどいです。あんな大きな会社なのになんで海外の活動を把握できないのか疑問です。映画の撮影も仁が自分でスケジュール管理してたり、去年~今の時点でも海外のいろんなメディアで取り上げられてるのにファンに一切知らせないし(なのでここでいつも情報もらってます。ありがとうございます(*^O^*))、事務所の癖に何やってんだ!って思っちゃいます(`ε´)

勿論、仁も悪いとは思うけどなにか悪意を感じてしまいます。私たちファンは仁が発信する音楽を世界中の人達と共有しながら楽しみたいだけなのに悲しいです。アルバムひっさげてのツアー見たかった~(ノД`) 
by ナオ 2012/04/24 20:21  URL [ 編集 ]

頑張りましょう!

ringoさんこんばんわ。
私もKAT-TUNのコメント嬉しかった派です。人それぞれ感じ方は違いますけど、私はなんか身内の言葉と受け取れました。事務所もこんな風に言えないかしらね。ただ中丸君と上田君の言葉が聞けなかったのが残念でしたけど、彼ららしくてわちゃわちゃしてて変わってないなって嬉しかったわ。
ringoさんの企画のらせていただくつもりです、よろしくお願いします。
by hi-loco 2012/04/24 20:39  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは 私もぜひとも参加させてください。 仁君に私たちの気持ちを 事務所に私たちの怒りと願いを・・・少しでも届けたい
by じんたか 2012/04/24 21:45  URL [ 編集 ]

[e:271]

ringoさん 是非 参加させてください。
よろしくお願いします。
by Jin's Maze 2012/04/25 00:01  URL [ 編集 ]

是非企画に参加したいです!よろしくお願いします!
by 肉まん 2012/04/25 00:15  URL [ 編集 ]

おはようございます。
私も今までは何もしてこなかったけど今回は何かしなくちゃ、って思ってます。赤西さんを応援しているみんなの思いを声に出して、形にして事務所の方や、赤西さんに届けたいです。
by ピンキー 2012/04/25 08:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

