スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ファンにしか出来ないこと。

昨日は暑かったですね~~~^_^;


これなら5月もアッという間に過ぎて、夏が来そう(笑)


さて、GWも目の前に来ていますがここで仁さん宛にメッセージを募集したいと思います。
じんじんにファンとしてエールを送りたいなと。

JAPONICANAを毎日聴いていますが、こんな凄いものを作ったのに、日本ツアーで聞けない状況が納得いかないんですよね。
もちろん色んな状況も百も承知の上です。
でも、きっと今の状況でもファンにしか出来ない事がきっとあるんじゃないかな。

Music Talkで目をキラキラさせて人生はゴールドって言ってた仁さんに、もう一度前に進む一歩をファンとして後押ししていきたいと思います。

後ろ向きなメッツセージはノーサンキューです!

それをプリントアウトして責任をもって事務所宛に送りたいと思っています。

締め切りは今のところ5月5日くらいを考えています。
みんなに見られるのは恥ずかしいって方は鍵付きでも構いません。(鍵無し希望ですが)

おもいっきり愛のこもったエールをお願いします(笑)

ではコメント欄へお願いします^^


あっ、書き忘れました(^_^;)
ハガキ企画ですが、今のところ考えているのは日本ツアー早期実現に向けてのタイトルでどうかと考えています。

インパクトがあるタイトルを前面に出して、後は自由に書いていく形がいいかと思っています。

何かいい案がありましたら、そちらもあわせて意見を聞かせて頂けたらと思います。

よろしくお願いしますm(__)m     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (25)  |   |  page top ↑
Comments

No title

仁君に関するお知らせが悲しくて辛いものばかりですが、
受け止めています。
きっと今度は・・きっと今度は
と、毎日JAPONICANA を聴きながら私達ファンが幸せになれる
お知らせを待ってます。
仁君もこの時間を大切にして下さいね。
次に仁君の歌を聴いた時にやっぱり凄いと思わせて下さいね。
楽しみにしてます。
by happy 2012/04/25 15:25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/25 16:37   [ 編集 ]

No title

ringoさん、やばいです。
仁君へのメッセージ書き出すと思いが溢れちゃって、
ちょっと冷静になってから書きますね。なにかちょっと、
フッと笑える感じで考えてみます。
by かとじん 2012/04/25 17:39  URL [ 編集 ]

ringoさん、ありがとうございます!!

仁さん、まずは結婚おめでとうございます!!
私は勝手にファンになって早8年が経とうとしています。仁さんの影響で英語が大好きになり、今年、高校の国際教養科に合格できました。
私がこんなに好きなものを見つけられたのも、仁さんのおかげです。ありがとうございます。
私はいつも仁さんに諦めないこと、強い意志を持ち続けること、本当にたくさんの事を教えてもらい、毎日が楽しいです。
仁さんの曲、全部大好きです!!
これも思いっきり影響を受けて、以前は全く洋楽に興味が無かった私が洋楽好きになってます(笑)
おかげで音楽の世界が広がりました。だから・・・ライブ、楽しみにしてます^^
次のライブ、本当に心待ちにしています。ファンはちゃんと待っているので安心してください。
最近は男性のファンの方もよく見かけますよ~☆
なぜか私が嬉しくなっちゃいます(笑)
幅広い世代で、男女関係なく楽しめるJIN AKANISHI。
夢が膨らみます(^^)

これからも素敵な音楽の数々、期待しています。
日本のファンに、世界中のファンに、まだ見た事のない素晴らしい景色を見せてください♪
ずっと応援しています!!

年末の「47RONIN」、めちゃくちゃ楽しみです。俳優としての仁さんも大好きなので、ぜひもっと映画や日本のドラマに出て欲しいです。
もちろん海外での活動ガンガンやって欲しいのですが、日本での活動、忘れないで下さいね~!!

まだまだ言い足りませんがこの辺にしておきたいと思います(笑)

仁さ~ん!大好きです!!

p.s.いつかファン向けの英語講座開いてください 笑
by さき 2012/04/25 18:10  URL [ 編集 ]

はじめまして。
今回この企画を見つけまして通りすがりですが、コメントさせてください。


仁くん結婚おめでとうございます!そしてパパにもなるということでダブルでおめでとう!
私は仁くんの音楽がとにかく大好きです。なんか仁くんの曲は不思議な力を持ってると思うんです。聞くだけでパワーもらえたり、テンション上がったりと本当いつも助けられてます。だからこれからも仁くんの素敵な音楽届けてくださいね!何があってもずーっと応援してます。
そして、仁くんの幸せスマイルをファンにも見せてくださいね。ライブツアーも楽しみに待ってます!!
by りんご 2012/04/25 20:31  URL [ 編集 ]

素敵な企画をありがとうございます。

仁君、結婚おめでとう♪きっと今、とても幸せな時間を過ごせている事と思います。念願の家族を持つ事が出来て、秋にはパパになるんですね。本当におめでとう♪

あたしは今、仁君が娘のように可愛いJAPONICANAを毎日聴いています。仁君の声はとても心地好くて大好きです。
これからも、まだまだ仁君が作った曲を聴きたい。歌って踊る仁君に会いたいです。

そして役者の仁君にも…今から47RONINの公開がとても楽しみです。

今はゆっくりとした時間を過ごして下さいね。あたしも今するべき事をして、ゆっくり仁君を待っています。次に会う仁君がとても楽しみです。ファンは待ってるよ。仁君が繋いでくれた、たくさんの素敵な仁ファンと一緒に待ってるから、必ずあたし達の前に戻って来て下さいね。たくさんの素敵な歌を届けて下さいね。

by アイビー 2012/04/25 21:29  URL [ 編集 ]

仁へ☆

結婚、おめでとうo(^▽^)o
新婚生活、どうですか?
『うるせぇー』って、聞こえたような(笑)

私、仁に感謝してることがあるの。
3年前、ダンナが病気になって、心配と不安で、夜、眠れない日が続いて、、、そんなとき、仁のCDやDVDをみてるとね、不思議と心がやすらいだんだ。
仁、ありがとう(^ ^)

ダンナが病気のときは、ライブに行く気にもなれなかったし、仕事も手につかなかった。

今は、回復して、ライブに出かける日は、笑顔で私を送り出してくれてます。
つくづく、大切な人の笑顔っていいなぁーって感じてます。

だから、私、仁には、メイサちゃんや子供ちゃん達の笑顔の中で、いっぱい、いい仕事をしてもらいたい。
それが、私の願いです。

ブラ取ってくれることも、私の願いです(^_-)
『しつけぇー』って声が聞こえたような(爆笑)

仁、待ってまーす(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2012/04/25 22:54  URL [ 編集 ]

はじめまして。

いつもブログ拝見しています。こちらでもじんじんへエールをとのこと、是非参加させてください。

仁くんへ

仁くんの作る音楽、歌声、パフォーマンス、時々子供みたいな可愛いところが大好きです。
ますます素敵になっていく仁くんを、ずっと応援しています。
日本でまた笑顔で会える日を楽しみに毎日頑張っています。
仁くんも、体に気を付けて、いいお仕事してくださいね。
by よーらん 2012/04/26 00:02  URL [ 編集 ]

No title

結婚 おめでとう
そして 新しい命おめでとう
これからは一人じゃないんだよ
うれしいことも悲しいことも家族で分かち合えるんだよ。
仁君の幸せは私たちの幸せ

でも 歌う仁君が見たいよ
踊る仁君が見たいよ
1日でも 早く私たちの前に姿を見せて! 
毎日JAPONICANA聞いて待っているからね
仁君が1から作り上げた渾身の1枚
、大好きです。
毎日聞いていても全然足らないくらい・・・
仁君の作る曲 歌詞がだいすきです。 
心が優しくなれます。
心が穏やかになります。
こんなこと書いて 照れてしまっているかな?
でも 本当の気持ち

仁君 男の子のファンが増えているのを知っていますか?
仁君の曲を聞いて「すごくいい」って言ってくれる男の子がたくさんいます。 
新しいファンの人たちのため、今までのファンのため 早くあいにきて 
仁君に会える日を毎日毎日待っているから 私達に1日でも早く会いに来て!
そして ガンガン踊って歌う仁君を見せて下さい
仁君 待っています。
by じんたか 2012/04/26 00:25  URL [ 編集 ]

No title

JIN結婚おめでとう
今世間が何と言おうが
自分がメイサちゃんのそばにいて守らなければ! JINのことだから
分かるよ!メイサちゃんのファン
の事も考えてるんだよね でも
あまり休んで居るとぷくぷく太るよ(笑)早く JINの顔が見たい!
歌ってるとこ見たい!待っているからね

by みさ 2012/04/26 00:49  URL [ 編集 ]

赤西さんへ
ご結婚おめでとうございます。
今、私達ファンが出来る事って何だろう。赤西さんの気持ちや考えが決まっているなら、私達はそれを応援したいと思っています。歌やお芝居、日本での活動をたくさんの人が待っている事を忘れないで下さいね。
無事、元気な赤ちゃんが産まれますよう、祈っております。
by ピンキー 2012/04/26 06:06  URL [ 編集 ]

仁くんへ


仁くんに会いたい!生歌聞きたい!踊ってる所、笑ってる所みたいよ!

JAPONICANAを毎日聞くたびにLIVE行きたい!って思うの!

そう思ってるのはあたしだけじゃなくたくさんのファンの人が思ってる事だとおもうよ?


次に会える日を願って
毎日仁くんの事応援してます!
by 肉まん 2012/04/26 07:42  URL [ 編集 ]

ringoさんお久しぶりです。そして素敵な場所をありがとう。



赤西仁さま。

毎日を楽しんでますか?仁くんを最後に見たのは1年4ヵ月前……凱旋ツアーでの大阪城ホールです。
そろそろ禁断症状出ますよ(笑)

いろんなことあってクソー!!って思ってもやっぱりJAPONICANA聴いてしまう。 やっぱり大好きです。

次、仁に会えるときは
パワーアップした仁でありますように。。

その日まで私も自分磨きしますね。
by えみっちゃ 2012/04/26 10:26  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして、いつもブログ拝見しています。今回の仁君へのエールにぜひ、参加させてください。

赤西仁君へ

仁君結婚おめでとうございます。そして念願のパパになりますね。
私が仁君のファンになったのは、anegoのドラマをみてからです。最初は役者の仁君に惚れて、もっと知りたいと思ってDVDや雑誌、テレビで仁君を探しては見ていました。そして歌う仁君を見てますますファンになってしまいました。だから歌ったり、踊ったり演技する仁君を早く見たいです。

これからは守るべき家族が出来ました。その家族守る為にも、たくさん仕事をして、一回りも、二回りも大きな男になって下さい。
私たちファンは信じています。そして応援しています。
by りんりん 2012/04/26 10:51  URL [ 編集 ]

No title

このような企画を本当にありがとございます。

正直、どう行動していいのかわからなかったので…とても感謝しています。

仁くんへ

ご結婚、おめでとうございます!!
念願のパパですね☆
めちゃくちゃ可愛いだろうなぁ。

私は仁くんの貫き通す強さが大好きです。

仕事もプライベートも、夢を実現するためには、誰よりも苦労する道を選ばざるを得ない環境…。
(芸能界はよくわからないけれど)
全て強くなければ出来ない行動だと思います。
人としてめちゃくちゃカッコいいと思います。

仁くん、自分を信じて笑顔で過ごしてくださいね!
メイサちゃんと一緒に☆

そして、また素晴らしい音楽を私たちファンの前で披露してくださいね。

ず~っと応援しています。
仁くんを信じているから、私たちファンも強いですよ^-^

とにかく大好きです。


その強さがあれば、何でも出来ると思います!!
仁くんも ファンも☆
by riririri 2012/04/26 11:23  URL [ 編集 ]

No title

仁君へ。

最近、テレビを見なくなりました。
だってJAPONICANAばっか聴いてるから。
休日に、主人がリビンにいてテレビを占領されると、JAPONICANAが聴けなくて
ストレスがたまります。だから持ち運べるCDプレイヤーを買って、キッチンでも
聴いています。仁君は、クラブや車で聴いてくれたらうれしいと雑誌で言ってい
たけど、私は、家事をしながらガンガン聴いてます。
もちろん、車でも!!!いつでもどこでもJAPONICANA!!!ばんざい!!!
でも、やっぱり、かっけー仁君が見たい!笑顔の仁君に会いたい!
赤ちゃんの話でメロメロになってる仁君を見たい!絶対に。がんばれ!ファンもガンバル!
by かとじん 2012/04/26 13:14  URL [ 編集 ]

No title

仁君へ。結婚おめでとう!念願のパパになれることもおめでとう!!!ずーと仁君のファンでいたから心から嬉しい!仁君の幸せをずっと願ってきました。全米デビューにハリウッドにアルバム発売!夢は叶いましたね…これからは待っていたファンのためにもガンバってください!守るものが出来たらもっと頑張る!って言ってたから期待してます!!!ファンは味方です。笑顔を見せてください!ブラ…できれば取ってね~!
by のん 2012/04/26 16:04  URL [ 編集 ]

JAPONICANA 最高!

仁君、ご結婚おめでとうございます。そしてBABY楽しみですね。
奥様のこと大事になさって下さい。

JAPONICANA、いいアルバム!毎日聞いてます。早くLIVEで一緒にはじけたいです(*^。^*)

仁君に会える日までJAPONICANAをたくさんの人達に宣伝しちゃいます。

待ってるよ!!

by まろん 2012/04/26 23:04  URL [ 編集 ]

仁君の笑顔が大好き

はじめまして おはようございますm(__)m いつも楽しく拝見させていただいています 素敵な企画をありがとうございますm(__)m みんなの気持ちが届くっていいですね よろしくお願いいたしますm(__)m 仁君 笑顔で過ごせてますか? 結婚と念願のパパ おめでとうございますm(__)m仁君からは沢山の幸せを貰ってます 仁君の歌う姿 歌声 演技している姿 ダンス どれも大好きです 私たちはずっと仁君の幸せと仁君を信じてついていきますよ 何処までも何処までも… 早く逢いたい気持ちで一杯だけど いくらでも待てますよ 仁君の強さの半分くらいは強くなってるかなあ 笑顔の仁君に会える日を楽しみにしています
by みい 2012/04/27 07:27  URL [ 編集 ]

仁くんへ

ご結婚おめでとう!

貴方の魅力に取りつかれて7年、年甲斐もなくミーハーしています(汗) でもそのお陰で辛い事があっても乗り切る事ができました。ありがとう!!

貴方の歌声が大好きです。他の人にはないセクシー感とハリのある高音ボイスが心地いい。またその歌声聴かせて下さい。

それと貴方の少年のような笑顔も大好き!
家族を持った新たな魅力の仁くんに逢えるのを楽しみにしてます。
ファンはいつでも一緒にいますp(^-^)q
by キキララ 2012/04/28 10:10  URL [ 編集 ]

どうしてますか

仁、今どうしてますか?


様々な報道で心を痛めて
いないか、辛くないか心配です。そして、メイサちゃんの体調も心配しています。
妊娠中はどうしても心も不安定になりがちだし、それが初めての子ならなおさら。仁が
支えて行ってあげてください。

今はちょっとお休みされてね・・・去年は忙しく突っ走ってきたから。
しっかり充電したあとにはまたステキな歌声と姿が見られることを心待ちにしています。

ほんと・・・ずっと待ってるよ!いつまでもず~~っとまってるから!!!
by sora♪ 2012/04/30 22:16  URL [ 編集 ]

No title

私は仁君の影響で英語にも洋楽にも興味を持ちました!!
今は高校で英語を専攻して、できたら留学にも行きたいと思えるほど英語が大好きになりました!!
私の世界を大きく変えてくれた仁君にとても感謝してます!!
結婚も新しい命も自分の事のようにうれしいです!!!
仁君のどんな状況でも自分の意思を貫いて
あきらめないまなざしがかっこ良くて大好きです!!
私もそんな風に頑張っていきたいです!!
仁君の歌がまた聞けるまでずっと待ってます!!
by mari 2012/05/01 18:47  URL [ 編集 ]

大好きな仁くんへ

仁くん御結婚おめでとうございます。
運命の人メイサちゃんに出会い、家族になり新しい大切な命を授かる事が出来て、仁くんが幸せになれて本当に良かったです。
私たちファンにとっても仁くんの幸せそうな笑顔はなにより嬉しいんですよ。
これからもずっと大切な家族を守っていって下さいね。

そして、私は仁くんの作り出す音楽が大好きです。
持って生まれた音楽の才能と表に出さない数えきれない努力が仁くんの音作りのセンスとなり、産み出す作品には何度聴いてもあきがこない曲ばかりで、アルバムJAPONICANAは私達にとっても宝箱となりました。 辛いとき、寂しいとき、いつも仁くんの歌声に救われています。
これからもずっと、いつまでも仁くんの音楽を感じながら日々応援していきたいです。
またライブで会えることを楽しみにずっと待っています。

毎日笑っていつも幸せでいてて下さい ね。

今日もありがとう。


by りゆん 2012/05/01 19:10  URL [ 編集 ]

No title

 仁くん、メイサちゃんご結婚おめでとうございます。                         いつか 今、妻と子供達が、ツアー参戦してるんだ。と普通に紹介できるような、日本になってるといいね!!!!
                                                   そして、ベロベロに酔っ払いながらの、生歌ガシガシ踊るダンスクラブツアー是非 宜しくお願いします。 待ってま~す。JAPONICANA最高!!!
by keiko 2012/05/02 17:37  URL [ 編集 ]

No title

仁クン、結婚おめでとう♪

念願の大切な家族を持つという夢が叶って、本当によかったですね。
メイサちゃんも元気ですか?
今は身体を労わりつつも、日々の事をきちんとこなしながら充実した毎日を過ごしているんでしょうね。
秋には元気な赤ちゃんが生まれてくること祈ってますね。

仁クンが3月に私たちにプレゼントしてくれたJAPONICANAちゃん♪
毎日聴いてますよ~!
アメリカで仁クンが精魂込めて作り上げた作品。
素敵なアルバムが出来ましたよね。
YGTからの曲もたくさん収録してくれて嬉しかったです。
特に、YELLOW GOLDは本当に心に響くいい曲ですね。
MTV IGGYでの仁クンの歌とパフォーマンスを初めて見たときはなぜか涙が出てきました・・・。
一人アメリカで戦う仁クンの必死な想いが伝わってきて・・・。

今回のJAPONICANA新曲もすごくいい曲ばかりですね。
Sun Burns Downのイントロからワクワクしてきて、California Rockで来たぁ~!ってなるし♪
ホントどれも大好きな曲ばかりなんですが、もし1曲だけを選ぶとしたらAphrodisiacかな♪
すごくノリのいい曲でテンション上がります!
仁クンの男っぽい歌声にも惚れ惚れしちゃったり♪

いつか必ず日本でもJAPONICANAを引っ提げてツアーをしてくださいね。
仁クンの生の歌声やパフォーマンスが大好きです。
ステージで輝くオーラを纏った仁クンに逢える日をずっとずっと待っています。
だからそれまではアルバムJAPONICANAちゃんで我慢してます。笑


by sayu 2012/05/04 16:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

