スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONIN公開来年2月に延期

朝からちょっとビックリなニュースが入ってきましたね~


47RONINの公開が延期されるようです。
決して仁さんの自粛は関係ありません(^_^;)

まずは他のお話から^^


ローリングストーン日本版 石坂敬一(株式会社ワーナーミュージック・ジャパン 代表取締役会長 兼 CEO)インタヴューがアップされていますが、じんじんのアルバムがデスクに見えますね^^
も~~~~これだけでも嬉しいっ~~~(単純です^_^;)


このサイトではキアヌ・リーブス主演ってことで47Roninの記事が載っています。
キアヌの映画の中での役の紹介や映画制作に携わった関係者の紹介ですね。


ペイー・ローズ:衣装担当 代表作品:パイレーツ・カリビアン他
こんな方ですね。

ジョン・マシソン:イギリスの撮影監督  代表作品:グラディエーター他
こんな方ですね。

クリス・モーガン(代表作:ワイルド・スピード)とホセイン・アミニ(代表作:鳩
の翼)の共作の脚本



5min Life Videopediaという5分以内の映像図鑑(ビデオ盤wiki)にじんじんの紹介としてFanlalaのインタビューがUPされてるんですね^^
あぁ~~~~じんじんだぁ~~~笑



ここによれば47 Roninの公開日が2013年2月8日に変更になってますと。

「撮直しの噂もあるが関係者はその話を否定し、3D効果をより良くする為に時間が必要と、更にホリデーシーズン時を利用してその期間に予告編を流して映画を宣伝したいと話してる」

Universal Picturesのツイでも、カール・エリック・リンシュ監督、キアヌ・リーヴス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子共演の新作「47RONIN」("47 Ronin")の米国公開日を、当初予定の11月1日から2013年2月8日に延期したようだとあります。

お利口に待ってます。はい。

では今日もじんじんにエールのコメントをど~~~ぞ^^

どの記事からでもコメントは大丈夫ですからね。


短くても鍵付きでもOKなのでおもいっきり愛あるエールをよろしくです^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  47RONIN |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

No title

 こんばんは。いつも仁君関係の話が出る度に もうドキドキ~心臓に悪いですね。 でもきっと3Dも凄いものになり待った甲斐あったと言う作品に来年3月迄我慢ですね。仁君には熱い素敵なメッセージ考え過ぎて纏まりません。 また考えておじゃまします。
by ふかっち 2012/04/26 20:55  URL [ 編集 ]

No title

 すみません。大事な仁君の映画なのに公開月 2月と3月間違えました。ごめんなさい。
by ふかっち 2012/04/26 21:54  URL [ 編集 ]

赤西仁様

赤西仁君、まずはご結婚おめでとうございます。
仁君が夢中になって創り上げたJAPONICANAを毎日聴いています。こんなに聴いても飽きないなんて、自分でもビックリ!です。仁君がこだわっただけあって、毎日「ここにもこんな音が入ってたんだ!」と新しい発見があります。仁君の声もとても心地いいです。仁君のダンスも好きです。若い頃から、色々研究して練習してますよね。
そして、仁君のお芝居も好きです。ハリウッド映画楽しみにしてます。
中でも、英語の上達ぶりは尊敬してます。私もなりたい職業のために、結構勉強しましたが、勉強する場を与えてもらって、今思うとかなり恵まれていましたね。そして、いざその職業になってみると、そこから先、まだ勉強したいという気持ちは前よりも薄れてしまいました。仁君は、誰に言われるでもなく、自分で相当の努力をして、英語を身につけ、まだ先を目指している。それは、好きだからというのもあるでしょうが、これと決めたらとことん極めることのできる才能はすごいと思うし、それを仕事に生かせる人もなかなかいないでしょう。
仁君の頭の中はやりたい事がいっぱいなのでしょうね。
次は何を魅せてくれるのか、楽しみにしてます。
by T.Mです。 2012/04/27 09:45  URL [ 編集 ]

No title

仁君、メイサちゃん、ご結婚おめでとう!!
絶対、ぜ~ったい幸せになってね。

私は仁君と仁担さん達の大ファンです。
今残ってる仁担さんって何となく仁君と似てませんか?
温かくて、優しくて、真っ直ぐで、一途で、頑張りやで、ポジティブで、愛情が深い・・・、本当に最高です!!
アイドルの代わりはたくさんいるかもしれないけど(ドラマ「パパドル」より・・笑)、仁君の代わりはどこにもいません。
他の誰かでは、こんなにも惹かれないし、こんなに素敵なファンも集まらないでしょう。
みんなでず~っと仁君を応援していきたいです。
FCがないのなら、みんなで赤西軍団に入団して、全国クラブツアーをするってのはどうでしょう!!

by NON 2012/04/27 17:25  URL [ 編集 ]

心からお待ちしています

いつも楽しくブログ拝見しています。今回はこのような企画をありがとうございます。

赤西 仁様

年甲斐もなくあなたの声、あなたの唄、あなたのダンス、あなたの演技、あなたの生き方、あなたの笑顔、すべてにはまってしまいました。あれからどの位の月日が流れたのでしょうか。
シングル、アルバム、映画などが出る度に心躍らせあなたの才能に心酔していきました。

今回は特にアメリカ進出して初めてのアルバム、私達ファンにとっては待望のアルバムとなりました。次はライブで見られるとどれほど心躍らせた事でしょうか。

でも私たちファンはいつまでも待ち続けます。あなたが又スポットライトを浴びて私たちの前で唄い叫び、踊り笑っている姿を・・・

次にあなたが私たちの前に現われる時は又一段と逞しくなってそして、あふれんばかりの才能を見せて下さる事を心からお待ちしています。

最後にご結婚おめでとうございます。
いつまでもお幸せに・・・・
by nagachan 2012/04/27 21:14  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/28 08:57   [ 編集 ]

Happy Wedding[e:266]

仁さん メイサさん
御結婚 おめでとうございます 10月にはパパとママに 楽しみですね!
JAPONICANA 毎日聞いています
出勤するの中では元気をもらい 帰りには一日お疲れ様と治癒してもらってます。
こんな凄いアルバムを産み出せる才能を持っている仁さん最高です(^o^)/仁さんのリスクを怖れない生き方も尊敬します
これからも 貴方の歌 パフォーマンスに期待してます。そして 生のステージで会いたい !
札幌で待ってますよ~

あ!余計なお世話ですが
仁さん今は無理でしょうが 絶対 結婚式をして メイサさんにドレスを着せてあげてね、
入籍したしドラマでも着たからいいよね なんてスルーしたら
メイサさんグーでパンチしていいです。(笑)

最後に ringoさん ありがとうございました
by Jin's Maze 2012/04/28 10:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/28 21:03   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/28 21:47   [ 編集 ]

赤西仁くんへ

私は仁くんの応援をずっとしていきたいです!
活動がない時期がしばしばあってその度に寂しくはなりますがちゃんと待っています。

他の人じゃダメなんです。これからも応援出来る環境をしっかり作って世界で頑張って下さい!

never give up!

早く仁くんに会いたいです!
by アクア 2012/04/28 22:03  URL [ 編集 ]

仁自身が再びステージに立ちたいと望めば、表舞台で輝きたいと強く望めば、逆境の向こうには必ずチャンスがあるさ!
by みゆき 2012/04/28 23:43  URL [ 編集 ]

No title

ringoさんいつもありがとうございます。仁君愛されてますね。
私もひとこと。

仁君へ。
ご結婚、念願のパパおめでとうございます。心から祝福させて頂きます。仁君の幸せそうな笑顔が目に浮かびます。それだけが今、救いです。末永くお幸せに。

事務所並びに関係者の皆さんへ。
いつもそうですよね。
ファンの気持ちはいつも置き去り…。確信犯ですか?
私は赤西君が好きです。
ジャニーズの赤西君だから好きになったわけではありません。
たまたま好きになった赤西君がジャニーズだっただけです。
赤西君を通してKAT-TUNを知りました。彼らの作り出す雰囲気が歌やパフォーマンスを含めて好きでした。今でも彼らのあの雰囲気に触れるたびに赤西君も頑張ってるぞって思えます。誰も赤西君の代わりになる人はいません。
少しはファンの気持ちを考えられる事務所になって下さい。天下のジャニーズがこの程度だなんて思われて情けなくないですか。

まだまだ言いたいこと沢山ありますが、ここからは赤西君がすべてを証明してくれます、きっと。
by hi-loco 2012/04/29 10:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。