スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハガキで要望を出そう!

昨日からGW9日連休に突入しました^^


47RONINが公開延期になりましたが、評判はかなり良いようですね^^
ココにも。
映像を見て何故来年に延期したのかが分かったとあります。映画は多様な生き物とアクションの連続で、とても幻想的で不思議な世界観となっている。スタイリッシュで格好よく、公開が待ち遠しいと。



CinemaCon参加者が感想を語るビデオでも47 Roninの話が出てみんな褒めてくれているようですね。
会長は47RONINをマトリックスとラスト・サムライと300のミックスと説明し、名作の要素を取り入れつつ自分の物にしていたと。
公開延期の理由はカール監督の説明を聞いて納得したと。
ビデオにはカール監督も登場していたそうです。

テキストでは47RONINのビデオはまだかなり初期の段階だったけといい感じだった。楽しみだと。

ツイでも。

@firstshowing
Also saw footage from 47 Ronin, with Keanu Reeves. Looks awesome, I can't wait, but... now I know why they moved it to February...
47RONINの映像も見ました、とっても良くって待ちきれないけど...何で2月まで延期したかわかった。

They explained they wouldn't even have FX ready for trailers, that's why they delayed. Plus, they seem very nervous.
彼らは予告編様のFXさえも準備できてないって説明しました。と、みんな凄く緊張してた。

@colliderfrosty
Universal presentation was the best yet.
ユニバーサルのプレゼン(発表)が今のところ一番。

ココのエディターさん(編集者さんですね。)


JAL国際線5月の機内サービスでじんじんのJAPONICANAが聴けるそうですね^^

20ページのch46に載っています。
2年間のソロ活動が、ここに結実・・・グローバル照準のナンバーが揃った意欲作ですとあります。
このGWにたくさんの方に聴いてもらえるといいな。
JALさんありがとうございま~~す^^



赤穂では「CHIKARA」Tシャツを発売するそうです。

“ハリウッド版忠臣蔵”として話題の映画「47RONIN(フォーティーセブン・ローニン)」が公開予定。ジャニーズ所属の人気タレント赤西仁が演じることで注目が集まっている大石主税にスポットを当てた。
 「ハリウッドによる映画化は、若い人たちや外国人に忠臣蔵を知ってもらえる好機」と妻井さん。黒と白の2色があり、サイズはSからLLまで4種類。1枚2750円で販売する。TEL45・1700(工芸呉服きぬや)。



さて先日ここでもお話ししたハガキ企画はこんな感じで進めていきたいと思います。

『ハガキ企画』

仁さんの日本ツアーを始め活動再開をお願いする気持ちを伝える手段としてハガキ企画に参加しませんか。


【赤西仁くんの活動再開を1日でも早く!】


・このタイトルをデカク目立つように書く

・赤いマジックで書くか赤いマジック等で囲む

・その下はメッセージ(ワーナーとジャニーズ事務所それぞれに書く。ここで批判は書かない。
仁くんの日本ツアーを始め活動再開をあくまでも熱望するという要望と前向きな思いを書きましょう)

・自分の名前



<宛先>

ワーナーの住所
〒107-8639
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F
(株)ワーナーミュージック・ジャパン
赤西仁くん要望係


ジャニーズファミリークラブの住所

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
赤西仁くん要望係

<追記>
要望はジャニーズ事務所でなくファミクラの方でという事なので変更します(書いちゃった方ゴメンなさい(:_;))



期日は一斉に事務所に届いた方が与えるインパクトは強いので、連休明けの10日着とします。


お届け日数はここで調べてみてください。


ヤフ●●など、ネットやメディアでもくだらない余計なお世話的な記事が上がっていましたが、仁ファンはこんな事で決して屈しないし、私たちファンはずっと仁さんの日本ツアーや活動再開を待ってるという気持ちをジャニーズ事務所ならびにワーナーさんに伝えていきたいと思います。
大人しく待っているお気持ちの方もいらっしゃるとは思います。
待つのも大事ですが、今はファンとして仁さんの追い風になる事はしていきたいとの思いです。

どれが一番いい方法か調べてみたり、以前にツイやハガキ企画をされた仁担さんにもお聞きしましたが、ファンの思いを直接伝えるには、ハガキで要望を出すのが良いのではないかとの助言もあったので、ハガキ作戦とします。(Aさんありがとうございました^^)



そして仁さんへのエールもコメント欄で募集しています。(どこの記事からでもOKです)
ファンでも凹みそうな取り上げ方をされて仁さん本人はどんな思いで過ごしているのかと心配してしまいます。
5日頃を締め切りに考えていますので、仁さんにパワーを与えれるような前向きなメッセージをお願いします。
お時間のある時にゆっくり書き込みしてくださいね^^

一応英文でも。

However we heard many stupid articles about Jin in Japan, Jin lovers never give in what happened in the past few months. Now what we can do? We have one thing to show our passion for Jin to Warner Music and Johnny & Associates. I call for Japanese fans on sending postcards with our love and also messages on my blog. When I get messages on my blog from you, I put them together and send to Johnny & Associates. I got some advice from people who took this kind of projects and found mailing postcards is more effective way that Johnny’s staff could see messages from us. If you would like to say something, would you join us? Messages are fine if they are not complaining ones. Which is like “Having his tour in our country” “please collaborate with some artist” Which way is OK if we could tell our passion to them. But remember, this is NOT for complaining and criticizing but for encouraging Jin’s future entertainment activities. No one knows how they promote Jin at this time. Send our everlasting love for Jin!!

Deadline for messages on my blog: May 5th(JPN time)
Sending postcards arrival time at Johnny & Associates :May10th(It may take some days to reach)


どこまで出来るか解りませんがこれから拡げていきたいと考えています。
ファンとして出来ることはやっていきたいと思いますので、賛同される方は是非ご参加お願いします
この企画を広げるためにジャニブロにも頑張って参加してみましたが、反映されるのは次からだそうです・・ハハ
どうか上手くいきますように!

嘆くよりも前進あるのみです!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 10:36 |  赤西 仁 |  comment (36)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/29 12:52   [ 編集 ]

ハガキ企画(^-^)/

こんにちは\(^o^)/

ハガキ企画、もちろん参加します(^○^)
リンゴさんが言うように、さすがの仁も凹んでるんじゃないかな?

いつも、仁からパワーをもらってばかりなので、私からもパワーを仁に送りたい(^∇^)リンゴさんやみなさんと一緒に☆*

これから文章考えまーす。

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/04/29 13:51  URL [ 編集 ]

I Love You JIN:)

仁元気ですか?
ご結婚おめでとうございます!!そして奥様のお腹の中には仁Jrがいるんですよね♪お二人の赤ちゃんだからきっとすごくかわいいはず!!幸せそうな仁の顔が早く見たいです。
Japonicana毎日聴いてます!もう本当に最高な一枚!!かっこいい!!家でも通勤の車の中でも大きな音で聴きながらテンションあげて仕事に行ってます。早く生で仁の声が聞きたいです。どんなステージになるのかワクワクしてます!!
アルバム曲も素敵だけどChristmas MornningやWONDERも大好きだからぜひライブでやって欲しいな♪次のアルバムには必ずこの2曲入れてね!!あと1月のファンイベントの時に作った曲も期待して待ってます(^_^)/ ファンは仁をずっと応援してるよ!仁が発信したものしか信じないから1日でも早くファンに元気な姿を見せてね!大好き!!愛してる!!
by Naomi 2012/04/29 14:13  URL [ 編集 ]

事務所宛て?

こんにちは。ハガキやメッセージ企画ありがとうございます!先程メッセージ投稿させてもらいました。他の仁ファンのブログさんでもメッセージ企画してるのでそこでも参加させてもらいました。

ハガキ企画なんですが事務所の宛先はジャニーズ事務所でいいですか?私も詳しくはわからないのですが事務所に要望や意見を送る時は事務所ではなくファミリークラブにしないといけないと言われたことがあったので。ちょっと気になったのでコメントさせてもらいました。
by ナオミ 2012/04/29 14:37  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/29 15:01   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/29 16:20   [ 編集 ]

No title

ご結婚おめでとうございます。また、10月には念願のパパ、身内の事のように嬉しいです。
娘の影響でファンになり早10年、今まで何の迷いもなく応援してきました。そしてこれからも。

仁君のアルバムJAPONICANAを世界中の人と共有してると思うと幸せな気分と同時に嬉しい毎日です。

仁君、ファンの皆が笑顔で一日でも早く会えますように願ってます。
by みっこ 2012/04/29 17:17  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。 ハガキ企画ありがとうございます。本当にネットの記事には心が痛みますよね。仁君がどれほど傷ついているかと思うと 怒りの矛先が必ずじ~さんに向ってしまいます。申し訳ないですけど・・・。仁君メッセは落ち着くまで待っててください。おじゃましました。
by ふかっち 2012/04/29 19:23  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/29 23:07   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/30 07:40   [ 編集 ]

参加します

仁さん、ご結婚おめでとうございます。

伝えたい事がたくさん有りすぎてうまくまとまらない(汗)

とにかく仁さんの歌声が好きです。英語がわからないけど聞いていて気分がいい。身体の中にすぅーっと入ってくる感じ。ビタミン剤に近いかな。聴き飽きないんだよね。

これからもずっと歌い続けて下さい。
ずっと聴き続けます(*^ω^*)
by まゆこ 2012/04/30 09:32  URL [ 編集 ]

おはようございます。
はがき企画など、色々ありがとうございます。一人の声は小さいけどみんなの声になればきっと届くと思います。待つことに慣れてしまった赤西さんのファンもたくさんいると思うけど、今は一人でも多くの声が必要なんじゃないかな、と思ってます。今後、赤西さんの活動がいい方向に向かってくれるよう、はがき企画参加します。
by ピンキー 2012/04/30 09:40  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、いつも本当にありがとうございます。
その行動力、尊敬しちゃいます♪
ハガキ企画参加してみよっかな~もしファンの声が事務所に届いたらすごいですよね!!
なんだかワクワクします^^

こういう事がある度に仁担の結束力が強まってる気がしますね。

ハガキは10日に着くように送ればいいんですか??
何もしないよりは行動!ですね。
by さき 2012/04/30 10:18  URL [ 編集 ]

参加します!

はじめまして(^O^)いつもブログを読ませて頂いて情報を貰っています!!ありがとうございます。事務所への要望のハガキを二人の娘達と一緒に出します。私達ファンに出来る事は何でもやろうと思っています。ステキな企画をありがとうございますm(_ _)m
by ひかるママ 2012/04/30 14:54  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
先日は仁君へのメッセージに参加させて頂きました。
はがき企画も、もちろん参加させて頂きます。
すでに書いてスタンバイOKです(笑)
投稿の日を待ちます。

信じて待つ!この姿勢に変わりはありませんが、やれるだけの事をして待ちたいと思っています。

一人ひとりの思いはそれぞれ違っても、応援したい気持ちは同じですよね。

小さな力もまとまれば、何かが動くのかも知れませんし、仁君のこれからの後押しになれれば嬉しいですよね。

今後も自分に出来る事をマイペースに続けて行こうと思います。

ringoさん、このような場所を企画して頂き有難うございます。
by まろん 2012/04/30 17:09  URL [ 編集 ]

No title

リンゴさんこのようなハガキ企画考えて頂きとても感謝しています本当に頭下がる思いです。一日でも早く仁くんの何かしらの嬉しいお知らせが届くと期待しこれ以上辛い毎日を涙し仁くんを必要としているか分かって貰う為に参加したいと思います。
by mis 2012/04/30 17:44  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/30 22:47   [ 編集 ]

仁くんへ

ご結婚おめでとうございます♪
そしてJAPONICANA世界発売おめでとうございます!!とっても素敵なALBUMで毎日聴いてもいろんな表情があって凄く楽しいです。仁くんは職業治癒業とおっしゃってましたが(笑)私にとってはまさしく癒しの歌声です。。これからもいろいろな歌を届けてください。出来ればずっとずっと歌っていてください。お願いします。。。
by アサ 2012/04/30 23:34  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/04/30 23:46   [ 編集 ]

No title

ringoさん、おはようございます。
ハガキの件、わかりやすく書いて下さっているのでバッチリです!ありがとうございます。
以下、仁くんへのメッセージを書かせていただきますね。

仁くんへ。
ご結婚おめでとうございます!

仁くんにはたくさんの味方がいるからね。仁くんを守るからね。負けないでね。私たちファンも負けないからね。
今まで仁くんからどんなにたくさんの幸せを届けてもらったことか。
いつだって感謝の気持ちでいっぱい。
そんな仁くんから離れるわけない。

お休み明けの仁くんがますます輝いていることを楽しみに待っています。
あとね、生放送でもサングラスなしでも緊張しないで、仁くんのその唯一無二の歌声をたくさんの人に聴かせてくれることも楽しみに待ってるからね~。
緊張しいな仁くんも大好きだけれどね♪

仁くんの笑顔に会いたいです。
ただいま~って笑顔を見せてね。
充電して待ってるからね。

おめでとう、仁くん。
おめでとう、メイサちゃん。
幸多かれと心から祈っています。
by えみ 2012/05/01 08:35  URL [ 編集 ]

仁くんへ

結婚おめでと~~。
この言葉を早く仁君に直接言いたいです。
素敵なお嫁ちゃんGetできてよかった。(ほんと変なのにひっかかったらって心配してたw)

念願の家族だね。

めちゃ応援するから 
まだまだ表舞台にいてください。
応援させてください。
治癒してください。
仁のファンみんな傷を負ってるから・・。
待ってるよ。
早く早く 出て来てね。


仁がいなきゃだめなの~~・
歌い踊る姿みたい
演じる姿みたい。

ほんとに待ってるからね。
by mami 2012/05/01 09:00  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/01 09:13   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/01 09:32   [ 編集 ]

(^^)/

ringoさん こんにちは!

もちろん 私も参加させてください!

私、ただ・・・JINの歌声が好きで その歌声やdanceに夢を見させてもらってきました。

このまま何もしないでなんていられないものね!!
by chica 2012/05/01 10:44  URL [ 編集 ]

おめでとう!!!。

 仁君メイサさん結婚おめでとうございます。 仁君夢が叶い可愛い奥さんと~赤ちゃん授かり もう秋にはパパになりますね。ビックリしましたが愛情いっぱいの~笑顔いっぱいの~暖かい家庭作って末永くお幸せに過ごしてください。仁君の喜びが目に浮かぶ様です。 仁君大切な守るべき人たちが出来たのだから これから先笑顔で復帰したら ガンガンお仕事して私達ファンにも幸せのお裾分けおねがいします。仁君の頑張りが仁君の家族の幸せになり ファンの幸せにも繋がります。(これまで以上に頑張ります)の言葉信じていつまでも応援していきます。一日も早い笑顔の復帰 楽しみにまってます~。
by ふかっち 2012/05/01 10:55  URL [ 編集 ]

鍵コメyukiさんへ

賛同ありがとうございます!
もちろんOKです。
リンク貼って頂けたら嬉しいです(^ー^)

よろしくお願いします。
by petit-ringoより鍵コメyukiさんへ 2012/05/01 11:19  URL [ 編集 ]

鍵コメMidoriさんへ

ご指摘ありがとうございましたm(__)m

バタバタで訂正したりしますので、また何かありましたらお願いします。
by petit-ringoより鍵コメMidoriさんへ 2012/05/01 11:25  URL [ 編集 ]

ありがとう

ringoちゃん、コメントありがとう。
リンクと賛同記事をあげさせていただきますね。

今がチャンスだからね。

いつもありがとうございます。
by 蘭 2012/05/01 12:01  URL [ 編集 ]

仁くんへ

ご結婚とおめでたWの喜びですね、おめでとうございます。
普通の人ならみんなに祝福してもらえて当然なのにそうならない世界が日本にあることを恐ろしく実感する今日このごろですが…
負けないでください。またいつか私達に歌やお芝居を見せてください。
今すぐじゃなくてもゆっくり準備してもいいから、赤西仁の才能を世界に発信してください。
そんなことは決してないとは思うけどどうか諦めたり妥協したりしないで自分の道を突き進んでください。
あなたのファンは強い気持ちであなたを待っています。
頑張れ仁!!
by nao 2012/05/01 13:32  URL [ 編集 ]

No title

結婚おめでとう!秋にはパパだね。
”ごくせん2”から始まって7年、これからも仁くんの唄って、踊って、演技する姿を見続けて行きたい、だからきっと戻ってきてね!
待ってます。負けるな赤西仁!
by なずな 2012/05/01 19:18  URL [ 編集 ]

仁くんへ☆


私の本音はまだ結婚して欲しくなかったです。
多分10年後だったら素直に受け入れられたと思います(笑)

でも仁くんが決めたことだし、ずっと早く家族を持ちたいと言い続けていたのも知ってるから今は大丈夫!これからもずっと応援させて下さいね。


とにかく踊って歌う仁君が大好きです。
仁君が創り出す音楽は最高です!!!
結婚してもパパになってもこれからもガンガン踊って歌って欲しい。
私の願いはそれだけ。

歌だけじゃイヤなんです。踊って欲しい!!!


とにかくJaponicanaを聴きながらずっーと、ずーっと待ってます!!!



Japonicana中毒の1ファンより愛を込めて☆☆☆

by Fuu 2012/05/01 23:38  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/02 11:24   [ 編集 ]

No title

赤西仁さん、japonicana好きです。だから・・ライブに行きたいです、ボイトレ&ダンス極めて下さい、ガンガン歌って踊って欲しいです、仁さんのファンは強いです、ちゃんと待ってますから、ライブで元気な姿を見せて下さいね。
大切な奥さんと赤ちゃん、しっかりと守ってね!結婚おめでとうございます。
by けい 2012/05/02 13:18  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/02 15:47   [ 編集 ]

☆おめでとうございます☆

仁くんご結婚おめでとうございます(^-^)/秋にはパパですね(^^)/ずっと昔から子供が欲しい 結婚したいって言ってましたもんね(笑)仁くんの願いが叶って本当に良かったですね(^^)/仁くんとメイサちゃんの子供だからきっと可愛いでしょうね(笑)少しずつで良いので仁くんがconcertやドラマ等で活躍する日を『JAPONICANA』のアルバムを聴きながらずっと待ってます(^∪^)
1日でも早く仁くんの笑顔や歌って踊ってる姿が見れますように
(^^)/

p.s呉々も身体には気をつけて下さいね。
by ☆さち☆ 2012/05/03 10:11  URL [ 編集 ]

仁くんへ

仁くんご結婚おめでとうございます!
仁くんの作る音楽、大好きです。
早くライブで会えるのを楽しみにしています。
これからも応援しています♪
by sora 2012/05/04 23:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

