スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんのfbでメッセージを!&J-webで着メロ

昨日はJ-webで仁事が久々に更新されましたね!って、このブログは久々の更新ですいません^_^;


まぁ、今の時代着メロはあんまりねぇ~モゴモゴ(爆)
いや、それよりも動きがあったことを素直に喜びたい。
今度はTopicsとかTopicsとか(えっ、しつこい?笑)動いてくれ~~~!
いつでもWelcomeです(^-^)v


教えてもらいました。
JAPONICANAがAllMusicのAMG Album Pickに載ってるそうですね。
これって前に出たのと同じ??
薦めてくれてるわりに辛口の記事だそうですが(苦笑)
まぁ、それも大事よね~~^^;


タイのTV番組「Channel V」という番組で仁さんがbreakout artistとして紹介されたそうです^^
SBDとテスドラを時々紹介してくれてるそうで、何でもこの番組は東南アジア全域で放送してるとか。
海外は動いていますね~~(*^。^*)


さて、仁さんのfbでメッセージが入れられるようになってますね!
みんなの声が届き始めているのかな?
これって直接仁さんが読めるようになっているんですよね。
わぁ~~きゃ~~ど~~~しよ~~~(なぜか動揺してる笑)
今さらながら緊張しちゃうし(爆)
だって仁さんにメールする感覚ですよね^m^

みんな愛あるメッセージを仁さんに届けましょう♪



今回のハガキ企画はツイやお友達のブログでも拡げてもらって本当に感謝しています。
1人の力ではどうにもならない事もたくさんの方が参加してもらえたら、きっといい方向に行くと信じています。
行動あるのみです!
10日まで日がありますのでここでも載せていきますね。

『ハガキ企画』

仁さんの日本ツアーを始め活動再開をお願いする気持ちを伝える手段としてハガキ企画に参加しませんか。


【赤西仁くんの活動再開を1日でも早く!】


・このタイトルをデカク目立つように書く

・赤いマジックで書くか赤いマジック等で囲む

・その下はメッセージ(ワーナーとジャニーズ事務所それぞれに書く。ここで批判は書かない。
仁くんの日本ツアーを始め活動再開をあくまでも熱望するという要望と前向きな思いを書きましょう)

・自分の名前



<宛先>

ワーナーの住所
〒107-8639
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F
(株)ワーナーミュージック・ジャパン
赤西仁くん要望係


ジャニーズファミリークラブの住所

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
赤西仁くん要望係


期日は一斉に事務所に届いた方が与えるインパクトは強いので、連休明けの10日着とします。


お届け日数はここで調べてみてください。


ここに寄せて下さった仁さん宛のエールもちゃんと事務所に送らせてもらいますので、まだまだ語ってない貴女!(笑)コメント欄にど~~ぞ^^
(公の場でファンの想いを見てもらうだけでも効果あると思いますしね^^)


そう言えば、先日Zenさんが明日スタジオで誰と一緒だと思う??って、意味深なつぶやきがありましたね。
このお相手は解りませんが、きっと仁さんも次に向けて動いていると勝手に期待してます。


仁さ~~ん!横アリで作ってくれたあの即興曲を私たちファンに早く聴かせてね^^


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:52 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

No title

仁くん今何してますか 去年は.ほとんど日本に居なくて淋しかった今年はいっぱい   
仁くんに会えると楽しみにしていたのに
毎日淋しくて悲しくて早く出てきて
by mk 2012/05/02 20:27  URL [ 編集 ]

ringoさん、こんにちは。
毎日、拝見してます。いろいろな情報や今回の企画、ありがとうございます。

仁くんへ

ご結婚、おめでとうございます♪
突然の事でびっくりしたけど、大切な人と一緒にいられること、新しい命を授かったこと、その幸せを心から嬉しく思っています。

今まで、仁くんにはたくさんの元気をもらってきました。悲しい時も落ち込んだ時も、いっぱい助けてもらいました。
それは今でも変わりません。

早く元気な仁くんに会いたいです。そして、みんなで「おめでとう!」を言いたい。

いつも応援してます。今まで以上にかっこいい仁くんを見せてください。
楽しみにしてます♪
by すの 2012/05/03 11:31  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん 初めまして。
ringoさんのブログを読まさせていただいております。赤西くんになにかメッセージーを送りたいと思ってましたので、この企画ありがとうございます。そして事務所やワーナーさんにも応援メッセージを書いて早く赤西くんを待ってるファンがいるんだと知ってもらいたいです。

赤西くん、メイサちゃんへ

ご結婚そしてご懐妊おめでとうございます。
メイサちゃんは、大事なお体ですから、今までとは違う生活になり戸惑うかと思いますが無理をしないでください。

赤西くんの歌が聴ける日をずっと待っています。
赤西くんの歌で元気になれますし、優しい気持ちにもなります。
歌ってパワーありますね。

体に気をつけて、そして笑顔の赤西くんでいられますように。



 
by aj 2012/05/04 15:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

