
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONIN日本は来年4月&Channe Vで仁動画

昨日は少クラ増刊号でまたまた可愛いじんじんが見れたようですね^^


昔のじんじんの可愛さってハンパ無いですよね。
あの愛らしさがぎゅっ~~~~~ってしたくなります^m^
まぁ、今の大人の仁さんでもぎゅっ~~~ってしたいけど(爆)



さて47RONINの公開ですが、アメリカは2月に延期になったとありましたが日本では4月公開となりましたね。


Movie Walkerにも載ってますね。

映画『47RONIN』の公開が2013年4月に延期

キアヌ・リーブス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、赤西仁ら日米オールスターキャストで、日本の有名な物語“忠臣蔵”をベースに、まったく新たなオリジナル・ストーリーを展開する3Dアクション超大作『47RONIN』の公開が2012年12月から、2013年4月公開予定に変更した。
これは、作品の完成度をさらに高める為にポスト・プロダクションに充分な時間をかけたいという制作サイドの意向によるもの。

こちらにも一覧で詳しく載っていますね。

ちょっと待ち遠しいけど延期はよくあることだそうなので、全然問題ないです。はい。

何やら亀ちゃんの初主演映画と同じ時期になりそうで、これまたビックリですけどね(~_~;)

それよりもこれだけ延びるとその前のじんじんの活動が気になりますね~~~
ツアーとか・・・ツアーとか・・・(爆)
新曲とか・・・新曲とか・・・
噂の映画も気になるし・・・
事務所さまどうでしょうか??
よろしくお願いしますm(__)mペコリ


昨日記事にアップしたCannnel Vで初見の仁さんの動画が見れますね♪

日本を飛び出して世界に挑戦。5月の注目アーティストなのね!
仁さんアルバムはHIP HOP、POP、DANCEまでカバーしてるって。


仁不足の今、動く仁さんははありがたいですね~~!って、ずいぶん髪が長いけどいつ頃なんでしょうね笑

TOPページにもじんじんが居ますよ~~^^
クイックすると仁さんのUSページに飛べるようになってるしね。


そしてWeek17 23-29 April 2012
SBDが12位ですね^^

世界で少しずつ仁さんの努力が認められて、拡がっていく感じが嬉しいなぁ~~~♪


ハガキ企画ですが、お友達ブログや、仁担さんブログでも紹介してくれて本当に感謝しています^^
みんなの想いが届きますように。


『ハガキ企画』

仁さんの日本ツアーを始め活動再開をお願いする気持ちを伝える手段としてハガキ企画に参加しませんか。


【赤西仁くんの活動再開を1日でも早く!】


・このタイトルをデカク目立つように書く

・赤いマジックで書くか赤いマジック等で囲む

・その下はメッセージ(ワーナーとジャニーズ事務所それぞれに書く。ここで批判は書かない。
仁くんの日本ツアーを始め活動再開をあくまでも熱望するという要望と前向きな思いを書きましょう)

・自分の名前



<宛先>

ワーナーの住所
〒107-8639
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F
(株)ワーナーミュージック・ジャパン
赤西仁くん要望係


ジャニーズファミリークラブの住所

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
赤西仁くん要望係



期日は一斉に事務所に届いた方が与えるインパクトは強いので、連休明けの10日着とします。


お届け日数はここで調べてみてください。




では今日も引き続き仁さんへのエールメッセージ未だの方はど~~ぞ^^

さぁ~~今日もJAPONICANA聴きながらスタートです(遅っ!)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:28 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは~

ringoさん、このような場所を提供して下さってありがとうございます。みなさんの仁くんへのメッセージを読んで胸いっぱいお腹いっぱいで満足してしまいました。それでは、私のメッセージも一緒に届けて下さいませ。

赤西くんへ
ご結婚おめでとうございます。
芸能人が結婚すると言う事は、とてつもなく大きな覚悟の元の決断だったと思います。
実情は計り知ることはできませんが、何よりも大切な人と、授かった小さな命を最優先に考えた事…その勇気を尊敬します。
神様が与えた小さなチャンスを見逃す事無くお二人で掴み取ったのだと思います。末永くお幸せに…。

次は私達にも幸せを下さいね。
私はあなたの歌と歌声が大好きです。
幸せになれるし元気にもなります。
JAPONICANA毎日聴いてます。
ぜひぜひ生で聴きたいです。
世界中の人をあなたの歌で幸せにして下さい。Oo wah !!
by kao 2012/05/03 12:42  URL [ 編集 ]

ringoさん、こういう場を作って頂いてありがとうございます。



仁くん、ご結婚おめでとう(*^▽^)/ございます。貴方が願い望んでいた結婚そして親に~なるんですね。これからは、家族と共に色々な事を乗り越えて頑張って下さい。そして私達ファンに、貴方の笑顔を見せて下さいね~ライブでじゃぽにか~なちゃん早く聴きたいです。待ってますから~ね。
by tomo 2012/05/03 19:13  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/05 05:42   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

