
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JPyにじんじんの記事

タイのフリーペーパーにじんじんとメイサちゃんが載っていますね^^


偶然とはいえ、凄いな~~って、お仕事のお話しですしね^^;
フリーペーパー@タイ05




LAのJPy(ジェイピー)Magazine 2012 Spring Issueに仁君の記事45Pに載ってますね^^



あどけない若者かと思うと次の瞬間に風格を見せる、独特な空気感を持つ赤西仁さん。
日本からの長距離移動のすぐ後で、時差ぼけも疲れも残る中行われた本誌の取材に、落ち着いた物腰で応じてくれ、直前に控えた全米ツアーへの意気込みを語ってくれた。


今冬公開のキアヌ・リーブス主演の映画47RONINでハリウッドデビューを果たす赤西さん。
総制作費2億ドルとも言われる超大作に、自ら応募してオーディションを受け大役を勝ち取ったというニュースは多くの人に勇気を与えた。

(略)


今後はヨーロッパやアジアでの活動にも興味があると静かに話してくれる姿は、何かとても大きなことを企んでいる風でもあり、多くを語らないことでこの状況を楽しんでいるような雰囲気もある。
すごいことを自然とやってのけてしまう人にはいつもこんなオーラがあるものだ。


全米ツアーのスタート地でもあり、自身の留学経験から友人も多いLA。
天気がいいことが好きな理由でもあるが渋滞はとにかく苦手なのだそう。

そんな赤西さんも大好きなLAで、夢や目標に向かって頑張る読者に
『とにかく諦めないで』
という力強いメッセージを力を込めずにくれる。

文字だけで見たら熱い言葉も、心地良い脱力感で届けられるからこそ、より心に響く気がする。
彼と話をしていると、肩肘張らずにいたら、「諦めない」ことだって、難しいことではないのかもしれないという気分になってくる。
常にニュートラルでいることは、ボーダーレスで活躍するために、欠かせない要素なのかもしれないと感じた。

そう。私たちも仁さんもNever Give upだよね^^v



『ハガキ企画』

仁さんの日本ツアーを始め活動再開をお願いする気持ちを伝える手段としてハガキ企画に参加しませんか。


【赤西仁くんの活動再開を1日でも早く!】


・このタイトルをデカク目立つように書く

・赤いマジックで書くか赤いマジック等で囲む

・その下はメッセージ(ワーナーとジャニーズ事務所それぞれに書く。ここで批判は書かない。
仁くんの日本ツアーを始め活動再開をあくまでも熱望するという要望と前向きな思いを書きましょう)

・自分の名前



<宛先>

ワーナーの住所
〒107-8639
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F
(株)ワーナーミュージック・ジャパン
赤西仁くん要望係


ジャニーズファミリークラブの住所

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
赤西仁くん要望係


期日は一斉に事務所に届いた方が与えるインパクトは強いので、連休明けの10日着とします。


お届け日数はここで調べてみてください。


エールのコメントは明日を締め切りに考えていますので、仁さんにパワーを与えれるような前向きなメッセージをお願いします。
お時間のある時に書き込みしてくださいね^^

一応英文でも。

However we heard many stupid articles about Jin in Japan, Jin lovers never give in what happened in the past few months. Now what we can do? We have one thing to show our passion for Jin to Warner Music and Johnny & Associates. I call for Japanese fans on sending postcards with our love and also messages on my blog. When I get messages on my blog from you, I put them together and send to Johnny & Associates. I got some advice from people who took this kind of projects and found mailing postcards is more effective way that Johnny’s staff could see messages from us. If you would like to say something, would you join us? Messages are fine if they are not complaining ones. Which is like “Having his tour in our country” “please collaborate with some artist” Which way is OK if we could tell our passion to them. But remember, this is NOT for complaining and criticizing but for encouraging Jin’s future entertainment activities. No one knows how they promote Jin at this time. Send our everlasting love for Jin!!

Deadline for messages on my blog: May 5th(JPN time)
Sending postcards arrival time at Johnny & Associates :May10th(It may take some days to reach)


どこまで出来るか解りませんが、ファンとして出来ることはやっていきたいと思いますので、賛同される方は是非ご参加お願いします


お天気も回復したしGW後半もじんじんしながら過ごしま~~す^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:17 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

とにかく諦めないで!!!

 こんにちは。 仁君の頑張り話題が 日本じゃなく海外ばかりでのことで寂しいですね。はやく 今の仁君生で見たいですね。幸せ太りの仁君は見たくありませんし仁君が油断してプニョってたらイヤですが でも早く逢いたい~ファンの声が届いて活動再開!!!。仁君も私たちも「諦めないで」ですよね。
by ふかっち 2012/05/04 18:17  URL [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、是非ハガキ企画、メッセージ企画共に参加させていただきたいと思います。

仁君へ
あなたにお願いしたいことは、ただ一つだけ…いつになっても待っていますので、必ず、必ず…またファンの皆の前で歌って、踊ってパフォーマンスを見せて下さい!!!あなたの歌声に傷ついた心が癒されるから…あなたのパフォーマンスに勇気付けられるから…あなたが思っているよりずっと、ずっと沢山のファンがあなたに会えるのを待ちわびていることを忘れないで下さい。お願いします。
by かすみそう 2012/05/04 18:33  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/04 19:39   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/04 20:44   [ 編集 ]

今晩は ringoさん
今日の札幌は 雨でした。
春の雨は 好きです。
グレーになった残雪や春先の埃を きれいに流してくれるからなんて言ってたらちょっと降り過ぎ

今日のブログは とても嬉しくなりました。
海外の方は Jinさんに 余計な先入観を持たず 彼の本質を見抜いてくださるのでしょうね。

Jinさんって
クールでセクシーなのに笑顔めっちゃ可愛かったり ヘタレで甘えたなのにここ一番な時は男らしい
うーん ギャップというか振り幅大きすぎです。
こんなに 目を 離せない人 そうそう いません。
ずーっと 見て・・ 違うわ 魅せられていたいです
ringoさん いつもブログありがとうございます


by Jin's Maze 2012/05/04 21:45  URL [ 編集 ]

仁さんへ

ご結婚おめでとうございます!!
秋には念願のパパですね♪

大切な人と共に人生を歩むことは素晴らしい…
そして授かった新しい命は奇跡の宝物…

大変な事もあると思うけど、メイサちゃんと支え合い力を合わせて一つ一つ乗り越えていって下さい。
大切な人を守る為にも「責任」もしっかりと…ね!

一人の女性として心から祝福してます。
末永くお幸せに!!!


そして、仁さんの歌声・ダンス・音楽、作り出す世界観やセンス…【赤西仁】に惚れ込んだファンの一人として、思いっ切り魅せてくれる日を待ってます。

仁さんにまた会える日を楽しみに待ってます!

JAPONICANA最高だよ~♪
by toko 2012/05/04 22:15  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/04 22:27   [ 編集 ]

No title

ringoさん、ハガキ企画ありがとうございます。是非参加させていただきます。仁君へのメッセージもよろしくお願いいたします。

仁君、結婚おめでとうございます。心から祝福いたします。
GWは遠出せず、毎日JAPONICANAを聴いて過ごしています。本当に素敵な曲達。是非ライブで聴きたいです。
一日も早く仁君に会えるよう祈っています。
by hitomi 2012/05/05 02:22  URL [ 編集 ]

はじめてコメントさせて頂きます。。ステキな企画をありがとうございます。少しでも仁の力になればと思います。


仁へ
結婚おめでとうございます。ライブでみんなでおめでとうって言ってあげたかったよ。そしてちょっと照れて笑う顔がみたいのにぃ~ それだけでファンは幸せな気持ちになれたと思う

必ずもどってきて ライブやって 歌って踊って そして幸せな顔で笑ってくださいね 待ってます
by nrl 2012/05/05 05:22  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/05 17:44   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/05 21:47   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

