スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GW終了~

今日からまた通常モードに戻ります^^


9日連休って始まる前は長いなぁ~~~って思うんだけど、終わってみるとアッという間です。
こんな感じで5月もすぐ・・・・ですよね^^;


2日更新していなかったのでちょっと遡ります。


オリコン2012年03月の洋楽アルバム月間ランキング JAPONICANA1位でしたね^^
1位になったアルバムを引っさげて是非とも日本ツアーの実現を強く願ってます!!




Sun Burns Down 5/12付USビルボードDance/Club Play songsチャートで38位(40位からUP)、そして5/19付チャートで35位です
ってことは、40位→38位→35位とSBD頑張ってます^^v



福岡のKBCテレビの「とっても健康ランド」という番組のBGMでThat's what she saidが流れたそうですね^^
なんでも潰瘍性大腸炎の解説VTRのBGMだったそうですが、これはこのスタッフさんに仁さんのファンがいらっしゃるんでしょうかね~~~fufufu

合う、合わないは別として(おいっ!)流して頂けることは嬉しいですよね^^;
病院の待合室でも仁さんのPVが流れていたとか見かけましたが、こういう日常に突然仁さん関連の事が起きると一人ソワソワ、ドキドキしちゃいますね。
声を出したいけど出せない・・みたいなね~~笑


そしてGTOの配役がEXILEの方に決まったとのニュースもありましたね。
はい。そちらの方の方が適役だと思われます^^;
仁さんには違うお仕事お待ちしておりま~~~す!


仁さんへのエールメッセージ沢山ありがとうございました(*^^*)
仁さんって本当に愛されてるなぁ~ってまとめてるこっちが泣けてきました。
また写メで上げますね^^


行動を起こす勇気も持たず自分への言い訳を積み重ねる。他人の目を気にして夢や目標をあきらめる。そんな人生は送りたくない


こんなことを雑誌のインタビューで仁さんが言ってましたね。
私たちも出来ることは行動していきたいと思いますので賛同される方は是非ともご協力お願いします。

ハガキ企画いよいよ今週です。


『ハガキ企画』

仁さんの日本ツアーを始め活動再開をお願いする気持ちを伝える手段としてハガキ企画に参加しませんか。


【赤西仁くんの活動再開を1日でも早く!】


・このタイトルをデカク目立つように書く

・赤いマジックで書くか赤いマジック等で囲む

・その下はメッセージ(ワーナーとジャニーズ事務所それぞれに書く。ここで批判は書かない。
仁くんの日本ツアーを始め活動再開をあくまでも熱望するという要望と前向きな思いを書きましょう)

・自分の名前



<宛先>

ワーナーの住所
〒107-8639
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F
(株)ワーナーミュージック・ジャパン
赤西仁くん要望係


ジャニーズファミリークラブの住所

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
赤西仁くん要望係


期日は一斉に事務所に届いた方が与えるインパクトは強いので、連休明けの10日着とします。


お届け日数はここで調べてみてください。


さぁ~~~次の楽しみのために今日からまたがんばりますか^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:23 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

いつも楽しみにしてます
「他人の目を気にして
夢や目標をあきらめる
そんな人生は送りたくない」
仁くんらしい言葉ですね
これ以上悪いお知らせは無いと
信じ いいお知らせ待ちたいね










by あい 2012/05/07 14:58  URL [ 編集 ]

あいさんへ

最近の仁の発言って、自分の進んできた道をふまえた発言が多く、逞しく感じますよね。


はい。
もちろんこれからは楽しいお知らせ…のみでお願いしたいですね!
by petit-ringoよりあいさんへ 2012/05/08 12:34  URL [ 編集 ]

拍手コメとおるママさんへ
お久しぶりです♪

そうですね。
今はゆっくり休養して次はファンのために幸せを与えて欲しいね(^.^)
by petit-ringoより拍手コメとおるママさんへ 2012/05/08 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レスご無沙汰でした(^_^;)
私もさほど悲観的には捉えていませんよ~
それでも、仁さんの背中を押す形になればと思っています。

早くワーキャー言いたいわ(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/05/08 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レスご無沙汰ですいません(^_^;)

少しでも仁事が耳に入るとと幸せ気分になっちゃう単細胞です(笑)

いつもサポートありがとう~
前向きに進んで行こうね^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/05/08 12:53  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

お久しぶりです♪

年の始めからは予想外の展開になっちゃったね(^_^;)
ハガキよろしくね!
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2012/05/08 18:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

