スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FC返金は月割り

連休後って体が慣れるのも大変ですね^^あっ、頭も・・笑


私はFCの返金は関係ないんですが教えて頂きました。。
会費返金手数料はFC負担で、返金額は月割り。
計算すると1ヶ月330円だそうですね(ーー;)
さすが、こういう所は細かい!!
まぁーーグチグチ言いたいとこですが現実社会ってこんなもんですからね。
それより事務所としてのサポートをしっかりお願いしたいです(^_^;)


連休中にOAしてたおじゃマップで、裸少でじんじんがロケをしたペットショップが映っていたんですね~~
私、確か見てたんですが、あんまり記憶にないんですよね(老化かっ!)
そういう話を聞くと昔の映像を見たくなっちゃいますね^^


キスマイの後輩くんも連ドラ初主演ってニュースも入ってきました。
仁事もそろそろ何か動き始めないかなぁ~
その内にドカ―ンと来ると信じていますけどね^^
きっと来る~きっと来る~(貞子かっ!(笑)



そろそろハガキの準備は出来ましたか~~~??
書き始めると言葉が溢れてきますね笑


『ハガキ企画』

仁さんの日本ツアーを始め活動再開をお願いする気持ちを伝える手段としてハガキ企画に参加しませんか。


【赤西仁くんの活動再開を1日でも早く!】


・このタイトルをデカク目立つように書く

・赤いマジックで書くか赤いマジック等で囲む

・その下はメッセージ(ワーナーとジャニーズ事務所それぞれに書く。ここで批判は書かない。
仁くんの日本ツアーを始め活動再開をあくまでも熱望するという要望と前向きな思いを書きましょう)

・自分の名前



<宛先>

ワーナーの住所
〒107-8639
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F
(株)ワーナーミュージック・ジャパン
赤西仁くん要望係


ジャニーズファミリークラブの住所

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
赤西仁くん要望係


期日は一斉に事務所に届いた方が与えるインパクトは強いので、連休明けの10日着とします。


お届け日数はここで調べてみてください。

さ~~今日もJAPONICANAちゃん聴きながらお仕事出発です^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

ハガキ企画

ringoさんおはようございます。□結局うまい分面が見つからないまま投函期日を迎えてしまっています。□FANクラブがないのにファミリークラブ宛てに送るの?とか思いつつ、怒りと復活の願いを込めてファミリークラブに送ってやりましょう。□いつもいつもありがとうございます。五月病とは長いつきあいですね(苦笑)
by hi-loco 2012/05/08 09:08  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、ハガキ、書き出すとホント思いが溢れちゃうんですよ。
とにかく活動再開と仁君の笑顔が見たいということを書きました。
こちらは、今日の夕方出します。
でもね、ワーナーにはすがるような文面になっちゃってi-230
仕方ないですi-201
by かとじん 2012/05/08 09:57  URL [ 編集 ]

to管理人さま

ハガキ企画に期待しています。
素晴らしい企画を立案していただき、ありがとうございます。
ただ1つだけ気になるのが、サイトの仁くんの画像です。

商用目的以外でも、画像をサイトやTwitterに無断で使用することが、関係者の権利を侵害することだということはご存じですよね?
仁くんの肖像権や出版社の著作権を堂々と侵害しながら私たちの主張を伝えても、説得力に欠けるんじゃないでしょうか。。。

特に、このサイトに画像が掲載されていることは、権利侵害の画像を用いて不特定多数に向けた企画を主導している、つまり個人で楽しむ範囲を超えていると取られかねないように感じます。

せっかく全国の仁担さんが力を合わせる企画なので、つまらないケチをつけられないように、画像についてはご一考いただけないでしょうか。
ファンとしてのマナーを守って応援しましょうよ。
by まい 2012/05/08 19:43  URL [ 編集 ]

せこい

返金に細かくなるより、きめ細かいサポ-トを希望!頭の使いどころ間違えてる事務所って…
by みゆき 2012/05/08 21:37  URL [ 編集 ]

hi-locoさんへ

ファンクラブ無いのに~~って私も考えちゃった(笑)
どう捉えてくれるか解りませんが、やれる事はね(^.^)

5月病との付き合いは早くおさらばしたいです(笑)
by petit-ringoよりhi-locoさんへ 2012/05/10 12:44  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

あぁ~その気持ちわかる~(>_<)

ワーナーさんにはすがるような書き方になっちゃうよね(笑)

書いた文面読み返して可笑しかった~
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2012/05/10 12:49  URL [ 編集 ]

まいさんへ

ハガキ企画に賛同いただきありがとうございます。


親切にご忠告もありがとうございました。

度を過ぎないように気をつけて応援していきます。
by petit-ringoよりまいさんへ 2012/05/10 15:05  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

今からどういうサポートをして頂けるか楽しみにしていましょう(笑)
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2012/05/10 15:08  URL [ 編集 ]

拍手コメけみさんへ

はじめまして(^^ゞ

ハガキ企画参加ありがとうございました♪

前向きに楽しくいきましょうね^^
by petit-ringoより拍手コメけみさんへ 2012/05/11 12:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

