スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Soul Krushインタビュー和訳&ハガキ投函!

昨日は動く可愛いじんじんのインタビューにニッコニコでした^^


喋る仁の可愛い事ったらね~~~
ビジュは同じでしたけどね^^;


5月9日にLAのユニバーサルスタジオで47RONINの予告編試写会が行われるようですね。

ポスター画像を見ると妖怪のような・・・じんじんの言ってたファンタジー風なイメージも膨れますね^^

赤:OUTSIDER=アウトサイダー
黄色:DEMON=悪魔
レモン色:WITCH=魔女
緑:SAVAGE=猛獣

OUTSIDER=キアヌ、DEMON=?? WITCH=凛子ちゃん、SAVAGE=全身刺青の人でしょうか??


注目のファンタジーアドベンチャー!キアヌが追放された侍たちの一群に加わり、主君に仇討する。人間だけではなく架空の生き物と死闘を繰り広げると説明がありますね。


47Roninの特別予告編にご招待。13才未満は保護者同伴。
5/9(水)午後7時(6:15には到着必須)
ユニバーサル・スタジオにて
カメラ、録音機器持ち込み禁止


特別予告編=正式な予告編の前に公開される予告編のこと。編集段階での一般人による試写会で、映画のターゲットとなる層の一般人を招待して未完成作品の試写会を行い、その反応を見るマーケティングリサーチの一種。試写会後、観客からアンケートや採点を取り、その反応で映画の仕上げ方を変えていく。時にはエンディングを変えたり追加撮影する場合もある。


アメリカいいですね~~~(;一_一)



ChannelVで次のアジアでトップアーティストになるのは誰?という投票をしていますね。

これはVCDでJin Akaishiに投票しちゃいましょ~~~~!

まずは最初の画面の指マークの隣にあるregisterをクリックして登録です。

Language(言語)は、Othersを選択
Country(国)も、Othersを選択

登録が終了したらその後Voteのページの最初の画面からJinに投票となります。

今夜ゆっくりやります^^



そしてじんじんの初見のインタビューですね!(いつものスタイルだけど笑)
どうやらSF公演前のインタビューのようです。
Soul Krush | Interview with Jin Akanishi

和訳が届きました!(ありがと~~~♪)

Jin:こんにちは、赤西仁です.
S:今までのキャリの中で一番ワクワクしたり、成功したなって感じたのは、どんな時ですか?
J:夢だったUSでアルバムが発売された時かな。なので夢が叶っちゃった感じ(笑)
S:それは素晴らしいですね。さらに大きな夢とか・・・
J:ステージに立って、ファンがいてくれること
S:Japonicanaツアーコンサートは、どんな感じ?
J:舞台装置/演出とか少なくして、曲に焦点を当てたところかな
S:アルバムで好きな曲は?
J:アルバムで僕が好きな曲? 全部だね。でもCalifornia Rock。アルバム用に一番最初に僕が作った曲だからね
S:本当に大好きな曲で私もアルバム買ったのよ
J:本当に? 買ってくれたの?
S:買いましたよ! ちょっとお見せしますよ
J:うぅ~!
(S:i-padを仁に見せる)
J:スゴイ! どうも、ありがとう
S:好きな曲は・・・
J:That’s what she said?
S:いえいえ
J:僕はその曲大好きだよ(笑)
S:好きなの?
J:ああ、いい曲だと思ってるけど
S:好きだけど・・・ね~
J:なに?
S:(笑う)
J:That’s what she saidは、ジョークだよ
S:そうね、ジョークよね
J:みんな使うよね
S:実際は歌詞が好きなの。歌詞は好きですか?
J:ああ。That’s what she saidの(歌詞)?
S:歌詞の最初の方でJapan+English= Japanglishってあるでしょ、あれがね。(←本当はJapanese+English=Japanglish)他にJapanglishってありますか? Japanglishは(一般には)日本で使われてる和製英語
J:間違えted
S:それは何?
J:間違えたって意味は、made a mistake。でもそれにtedを付け加えるの
S:ああ、過去形ね。じゃあ、ファンに何か一言お願いします
J:いつも応援ありがとう。まだチェックしてない人は、アルバムJaonicanaをチェックしてみてください。また近いうちに会いましょう


前のインタビューと同じビジュですが、笑顔にやられちゃいますね(^_^;)

ってか、仁glish流行りそう(笑)



私も今日ハガキ投函してきます!


『ハガキ企画』

仁さんの日本ツアーを始め活動再開をお願いする気持ちを伝える手段としてハガキ企画に参加しませんか。


【赤西仁くんの活動再開を1日でも早く!】


・このタイトルをデカク目立つように書く

・赤いマジックで書くか赤いマジック等で囲む

・その下はメッセージ(ワーナーとジャニーズ事務所それぞれに書く。ここで批判は書かない。
仁くんの日本ツアーを始め活動再開をあくまでも熱望するという要望と前向きな思いを書きましょう)

・自分の名前



<宛先>

ワーナーの住所
〒107-8639
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F
(株)ワーナーミュージック・ジャパン
赤西仁くん要望係


ジャニーズファミリークラブの住所

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
赤西仁くん要望係


期日は一斉に事務所に届いた方が与えるインパクトは強いので、10日着とします。


みんなの想いよ届け~~~~♪
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (21)  |   |  page top ↑
Comments

ハガキ企画

初めまして、ともAと言います。
以前から毎日ブログを読ませてもらってました。
今回の事で自分なりにどうすればいいか考えてたらringoさんのところで詳しくハガキ企画が書かれていたので私も参加したく今日送ります。
ありがとうございます。
何か少しでも変わればと期待したいと思ってます。
by ともA 2012/05/09 10:10  URL [ 編集 ]

ハガキ送りました

あくまでも、シンプルに活動再開を願う内容にしました。
6月まで、後20日。
早く生・仁を見たいよー
by jin・ko 2012/05/09 17:40  URL [ 編集 ]

ハガキの企画ありがとうございました

ringoさんの仁愛が大好きでずっとブログを読ませて頂いています。
仁くんの活動支援の追い風となりますように、この度のハガキ企画を私のブログにも照会させて頂きました。勝手に申し訳ないと思いましたが、みんな想いは同じく、仁くんの活動が1日でも早く見たい想いでいっぱいなので、たくさんの人のハガキが届きますようにと思いました。
これからもみんなで仁くんの応援をしていきたいと思います。
ありがとうございました。
by りゆん 2012/05/09 18:31  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして!
以前から,ringoさんのブログのファンでした。
今回のはがき企画、私も思いを込めてハガキを書き、今日投函しました。
仁くんの1日も早く活動再開を願い、みなさんの思いが届くように願ってます。
ありがとうございました。
by なずな 2012/05/09 18:37  URL [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。
この様な企画を考えていただきありがとうございました。
毎日モヤモヤした気持ちで過ごしていますが、
少しでも状況が変われば…と友人と共にハガキを出しました。
ファンの気持ちが伝わるといいですね。
by かおり 2012/05/09 20:08  URL [ 編集 ]

任務完了(^O^)/

こんばんは\(^o^)/

任務完了しました(笑)
ドS事務所には、いっぱい言いたいことあるけど、今回は書かなかったよん。

とにかく、仁に会いたくて、会いたくて仕方が無いって感じで、書きました。
明日、楽しみですね☆*

リンゴさん、素敵な企画、ありがとうございました。


(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/05/09 20:12  URL [ 編集 ]

ハガキ企画☆

私も本日ハガキを投函してきました!
事務所には言いたいことは山のようにありますが、グッと堪えて、仁の活動再開だけをお願いしました

仁君へのコメントも書かせて頂きましたので、よろしくお願いします。
by Fuu 2012/05/09 21:39  URL [ 編集 ]

ハガキ出しました

久しぶりのコメントですw ハガキ出してきました(^O^) メッセージもと思ったのですが、想いがまとまらなくて...ハガキにぶつけてみましたwww 早く仁くんの姿を見て、みんなで喜びたいですね!!
by hirohiro 2012/05/09 22:48  URL [ 編集 ]

ともAさんへ

はじめまして(^^ゞ

私もずっと思ってました。みんな思うことは同じですよね。

少しでも仁さんのお仕事にプラスになれば嬉しいですね。
by petit-ringoよりともAさんへ 2012/05/11 12:51  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

うん、6月まであと半月になったね!

なんかそろそろと思うだけでワクワクと落ち着かないわ(笑)
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2012/05/14 12:37  URL [ 編集 ]

りゆんさんへ

わぁ~紹介してくれたんですね。ありがとうございました!

事後報告でも問題ないです(笑)

次に繋がる企画になって良かったです^^

これからも宜しくです♪
by petit-ringoよりりゆんさんへ 2012/05/14 12:41  URL [ 編集 ]

なずなさんへ

企画参加ありがとうございました(^.^)

一人では何も出来ないですが、たくさんの方に参加してもらえていい形になって良かったです♪

頑張りましょうね~
by petit-ringoよりなずなさんへ 2012/05/14 12:44  URL [ 編集 ]

かおりさんへ

はじめまして。

ハガキ企画参加ありがとうございました(*^^*)

お友達にも声かけてくれたなんて嬉しいです♪

きっとみんなの想いは届きますね^^
by petit-ringoよりかおりさんへ 2012/05/14 12:50  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

任務ごくろうさま^^

会いたいっていう真っ直ぐな気持ちはきっと伝わると思う!

ありがとう~☆
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/05/14 18:27  URL [ 編集 ]

Fuuさんへ

ハガキ企画への参加ありがとうございました!

事情はあるにしろ、ファンとしていつも仁さんを応援してる気持ちは伝えたかったから良かったです(*^^*)
メッセージもしっかり受け取りましたよ♪
by petit-ringoよりFuuさんへ 2012/05/14 18:32  URL [ 編集 ]

hirohiroさんへ

わかります~思いはたくさんあっても言葉として伝えるって難しいよね(^-^;


ハガキには愛が溢れてピンクになってそう(笑)
by petit-ringoよりhirohiroさんへ 2012/05/14 18:39  URL [ 編集 ]

カオリンさんへ

ハガキ企画参加ありがとうございました(^_^)

きっと何か伝わるって信じています。
by petit-ringoよりカオリンさんへ 2012/05/15 12:27  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

あんな可愛い笑顔見ちゃうと会いたさ倍増しちゃうね(^-^;

もう少し我慢。我慢(笑)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/05/15 12:29  URL [ 編集 ]

拍手コメちかさんへ

ハガキ企画参加ありがとうございました(^_^)

ホント、早くあの笑顔をファンに見せて欲しいですね。
by petit-ringoより拍手コメちかさんへ 2012/05/15 12:31  URL [ 編集 ]

拍手コメkumiさんへ

ハガキ企画参加ありがとうございました(^_^)

仁さんの為に何かしたいって思う気持ちは、きっと仁さん本人にも届いてるはずですよね。

もう少しの辛抱ですね^^
by petit-ringoより拍手コメkumiさんへ 2012/05/15 12:35  URL [ 編集 ]

拍手コメばろんさんへ

ハガキ企画参加ありがとうございました(^_^)

これからの動きが気になりますね。
by petit-ringoより拍手コメばろんさんへ 2012/05/15 12:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。