スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

奇跡のコラボ

昨日は想いを込めてハガキを投函して来ました^^


今日は愛が溢れたハガキをた~~くさん郵便屋さんが届けてくれることでしょう。
今回の企画に参加していただいた方、協力してくださった方、本当にありがとうございました


47RONINの公式ページにこんな紹介がありますね^^


キアヌ・リーブス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、赤西仁…

日米を代表するスターが奇跡のコラボレーション
主演は、『マトリックス』3部作で、世界で最も有名な救世主を演じた、キアヌ・リーブス。女性を魅了する端正なマスクと、それとは対照的なハードなアクションで知られる彼が、今度はハーフのRONINを演じる。欧米の血を引き、周囲の偏見に苦しみながらも1人の男として成長していくという、難しい役どころに挑む。また、超大作にふさわしく、多くの日本人スターが夢の共演を実現。近年、ハリウッドでの活躍がめざましい真田広之を筆頭に、ハリウッドデビューにして、ヒロインをつとめる柴咲コウ。さらに、『モンゴル』でアカデミー賞外国語映画賞にノミネートされた浅野忠信、『バベル』でアカデミー助演女優賞にノミネートされた菊地凛子、

一足早く音楽の分野で全米No.1デビューを果たした赤西仁、そうそうたる超実力派俳優がそこに加わる。

まさに、この映画だからこそ実現した豪華な顔ぶれだ。


一足早く・・って嬉しい紹介のされ方ですね^^


会見の時には仁さんの名前は公表されていなかったから、みんな揃った映像も画もないからこれからがとっても楽しみですね~~~♪

今日は11時からLAで試写会ですね。

少しでもこぼれ話があると良いなぁ~~~~~

ではJAPONICANA聴いて今日もがんばるぞ~~~!!!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

ハガキ

おはようございます。
昨日、私もハガキ投函しました!
ハガキ企画ありがとうございました。何か参加したくてもなかなか思い切れず、メッセも出せないままだったので。。
どうか今日も仁さんが笑顔でありますように?
by JAAK 2012/05/10 08:24  URL [ 編集 ]

ringoさんおはです。今日たくさんの想いがこもったハガキが届くんですね。少しでも仁の力になれたら嬉しいですね。事務所もワーナーさんもビックリかな(笑)そそっ今日のめざましの占いで、あたしに嬉しいお知らせあるって。仁事だったら嬉しいなぁ(*^o^*)
by アイビー 2012/05/10 08:37  URL [ 編集 ]

おはよう~

おはよう~
今日のハガキ企画。たくさんの想いが届くといいね!

今日は試写会だね
嬉しいお知らせを心待ちにしてるよ~
by 蘭 2012/05/10 08:47  URL [ 編集 ]

No title

試写会もハガキもドキドキです。
どうか全てがうまくいきますように。
祈るしかないけど、この年でこんなに誰かを想えるなんてそうはないかも。
試写会は仁君行ってるにかなあ?
by かとじん 2012/05/10 09:11  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます。私たちの
投稿した皆の思いが相手側に一枚
一枚読んでくれる事を期待し結果
を待ちたいと思います。土.日メイサちゃくの朗読劇があるので仁くんも行くのかな?
by mim 2012/05/10 09:27  URL [ 編集 ]

こんにちは。ブログへのコメントわざわざありがとうございました。(^^)今日ですね。仁愛のたくさん詰まったハガキたちを郵便屋さんが運んでくれるのですね。今後の後押しになることを願ってー(^^)/
by 希望のヒカリ 2012/05/10 10:19  URL [ 編集 ]

JAAKさんへ

ハガキ企画参加ありがとうございました(^_^)

なかなか行動に移すって戸惑いもありますね…

きっと前向きな一歩となると信じています
by petit-ringoよりJAAKさんへ 2012/05/15 12:44  URL [ 編集 ]

アイビーさんへ

ハガキ企画参加ありがとうございました(^_^)

運勢っていい事は信じちゃうよね(笑)

仁事のいい事もきっともうすぐだね♪
by petit-ringoよりアイビーさんへ 2012/05/15 12:46  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

いつも的確なアドバイスありがとう♪

頼ってばかりだけど、これからもお願いね(^-^;
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2012/05/15 12:49  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

ハガキ企画参加ありがとう♪

試写会はLAだから仁さんは行ってないだろうけど、何かしら話は聞くだろうね。

主税くん評判いいみたいね♪
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2012/05/15 12:51  URL [ 編集 ]

mimさんへ

なんだかんだ言っても仁さん本人も不安もあると思いますよね(^_^;)

ファンは何が起ころうと仁さんを応援していくよっていう形が届いたら本望です。

ご協力ありがとうございました♪
by petit-ringoよりmimさんへ 2012/05/16 12:37  URL [ 編集 ]

希望のヒカリさんへ

いえいえ、こちらこそ今回の企画にご協力頂けた事、本当に感謝していますm(__)m

みんなの愛はきっと何かを動かすパワーになると信じています。
by petit-ringoより希望のヒカリさんへ 2012/05/16 12:42  URL [ 編集 ]

拍手コメasaさんへ

事務所は前回のこともあるから少しは慣れてるけど(笑)、ワーナーさんは驚いたかな(^-^;

でも、きっと心には届いたよね。
by petit-ringoより拍手コメasaさんへ 2012/05/16 12:49  URL [ 編集 ]

拍手コメサッチさんへ

こちらこそご協力ありがとうございました(^.^)

ハガキ効果期待して待ちます(笑)
by petit-ringoより拍手コメサッチさんへ 2012/05/16 12:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

