スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONIN特別試写会感想ツイ

昨日はLAでテストスクリーンが行われるということで、どんな感じだったのか気になっていました^^;



もちろん内容については言ってはいけないと厳しく言われているそうなので、抽象的な感想があがっていましたね。


キアヌのファンも主税は最初から最後まで出番があったし、いい役っだったとつぶやいてくれていたようですね^^
あぁ~~~主税くん見たい!見たい!(笑)


感想のツイを訳してもらいました(サンキュー!)

47 Ronin was better than I expected!!
They showed us the whole movie earlier. Jin looked amazing, that's about ask I can say
the last scene, you will DIIIIIIIIEEEE his hair is so <3!
I thought everyone's hair was done really well, the stylist did an exception job making ancient look modern
his hair was exactly d same as that pix with Jin & Carl d Jin twtd during filming
manly. Manly manly
we rated ask the actor performances, pacing, liked and disliked scenes, etc.
I'm expecting it to be huge on the fantasy elements front and the pretty imagery/effects. :)
pretty long. Maybe over 2?

47Roninは思っていた以上に良かった!!
映画全編を見せてくれた。仁は格好よくて、でもそれ以外は言えない
最後のシーン萌。仁の髪が~
誰もが髪型が本当に良く出来てて、昔の人よりはチョットモダンな感じなスタイルだった
仁の髪型は、ツイッターにアップしたカールとツーショットんほ写メと同じ感じ
凛々しい、凛々しい、凛々しい~
俳優のパフォーマンス、歩く様子、シーンの好きか嫌い等をランク付けした
更なる壮大なファンタジーの要素と、美しく想像的な演出効果を期待したい
上映時間は多分2時間以上


we watched an unfinished product. Many scenes were not done yet. Most of jin's acting was with his eyes! <3
manly but very pretty. Not girly
Jin was so super hot! And his hair was very nice!
未完成な状態での作品。多くのシーンがまだ完成していないようだった。仁の演技は、目が~
凛々しい、でもとても魅力的で女性っぽくはなかった
仁は超カッコ良かった!髪も凄く素敵!

I enjoyed 47 ronin in general, d story, d presentation (as rough as it was) & Jin of course :) looking fwd 2 d finished version w imprvmts
wasn't slicked bac all d time but he wasn't wearing a wig or too much styling thru out d movie
全体的にストーリー、出来栄え(まだラフだけど)もちろん仁も楽しめた。編集されて出来上がった作品を見るのが楽しみ


仁ファン以外のツイです。


well to be honest, and this hurts me a bit, Ronin 47 was dissapointing. I was expecting more. Maybe there is time to fix it.love you
正直に言うと、47Roninにはがっかりだった(と言うのは、心が痛いが)。もっと期待していた。多分編集する時間が必要。


Dear haters, Keanu Reeves playing a Japanese samurai is much more believable than Tom Cruise playing a Japanese samurai.
キアヌ嫌いな人、日本人侍を演じたキアヌは、トム・クルーズの侍より真に迫っている


I'm beyond curious to know why Zombie-Boy landed a spot on the 47 RONIN poster over the amazing Japanese actors in the film
素晴らしい日本人俳優出演の47Roninのポスターに、なぜゾンビボーイがいるのか全くもって分からない


全身刺青で埋め尽くされたゾンビボーイ
47RONINに登場するSAVAGEはこのですね^^
何度見ても凄いわ~~~

GAGA来日で今朝のWSでも流れていましたが、Born This WanyのMVにも出てるんでしたよね。


賛否両論、意見はさまざまですが、まだあくまでもテストですのでこれから調整していくんでしょうね^^
しかし、仁さんの出番もたくさんあるようですし、とにかくカッコイイと^^

これはますます楽しみになってきました~~~♪

仁さ~~~~~ん!
主税くんにも会いたいけど仁さんに会いたいぞ~~~笑     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  47RONIN |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/11 15:53   [ 編集 ]

視たい

突拍子もない設定であるのは最初から解っていることなんで、とにもかくにも観たい!
by みゆき 2012/05/11 18:57  URL [ 編集 ]

ありがとう

私も気になっていたので、和訳ありがと~です。
仁くん以外の感想も知りたかったので嬉しいです。
そして、更に楽しみになりました。
予告だけでも早めに見せて欲しいですよね。
by kao 2012/05/12 15:23  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

公開が先に延びても、妥協せずに想像以上のものを届けて欲しいですね。
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2012/05/17 12:37  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

仁ファン以外の反応って気になるよね(^_^;)

髪が~っいう感想がたくさんあったからめちゃめちゃビジュは期待してます(笑)
by petit-ringoよりkaoさんへ 2012/05/17 12:40  URL [ 編集 ]

鍵コメjuneさんへ

年内のお仕事はきっとあるはず(笑)

fbも動き始めたし期待してます!
by petit-ringoより鍵コメjuneさんへ 2012/05/17 12:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

