
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昨日は母の日^^

昨日は母の日でしたね^^


今朝起きたら夜中に帰省した息子くんが、手土産と一緒にカーネーションの花束が置いてありました。
あっ、よく見たら生じゃなかった(笑)
きっと仁さんも愛のこもったプレゼントをしただろうね^^

レオくんはメッセージをつぶやいていたけど、去年は仁さんもツイでメッセージをつぶやいてくれてたのにね(^-^;
出てきてー(笑)


真田広之が語る、ハリウッドで「役を選ぶ」ことの大変さというタイトルで主税パパが(笑)語っています。


「何に参加するのかという判断、そこが一番大きな仕事で。やはり日本に生まれた、日本で育った日本人俳優として、できることできないこと、やっていいこと悪いことがあると思うんですよ、僕は。それがどんなにおいしい仕事であったり、ギャラが高かったりしても(笑)」と笑いを含みながら穏やかに話す」

「その中で、ここだけ直ればこの役はできるんじゃないか、ということは必ず、監督、プロデューサー、脚本家と話をして、そして、日本人として世界にアピールして恥ずかしくないと思えて、かつ日本人が見てもおかしくない日本人像が作れるか、その両方の接点が見いだせそうなときにしか受けられないと思うんですね」


俳優業に限らずこれはありそうですよね。
仁さんも日本人として海外で活動することで、色んな思いを持っているのかな?


主税くんのTシャツが出来たようですね^^
大石主税のTシャツ完成 赤穂の呉服店主が制作と神戸新聞のサイトに書かれています。

映画では、歌手赤西仁さんが主税役を演じるとあって若者の関心も高く、公開を機に赤穂を広くPRしようと、Tシャツ制作を企画した。

仁さん効果大ですね~~^m^



タイのChannel V count down、Sun Burns Downが 12位から9位にアップしていますね^^ 
Week18 30 April-6 May 2012



そしてこちらもアップしていますね!
Billboard Dance/Club Play Songs Chart Sun Burns Down 35位です!
ジワリジワリといいですね~~~(*^^)v


GW期間に仁さん宛に頂いたエールをこんな風に冊子にして今日送ります。


dear仁メッセ2

偶然にも74人分集まったんですよ!
この奇跡にはちょっとテンション上がっちゃいました笑

みなさんから頂いた愛のこもったメッセージですので、普通郵便だと何かあったら大変と思い、交付記録の残る郵便局の特定封筒レターパック500で送ることにしました。
これなら対面受け取りなので確実に事務所に届きますからね^^
仁さん読んでね~~~~!!


そして冊子の最後にはこんな言葉を入れてみました。


From the bottom of our hearts, we always love and support you, JIN AKANISHI.
Hope you spend happy life with your family for the years to come.
From your loyal subjects ; )
心の底から、いつも赤西仁をLove&応援してます。
これから先、家族との幸せな生活が送れることを願っています。

あなたの忠臣(忠実なしもべ)より


ちなみにこの最後の言葉はYGツアーでじんじんが使っていた言葉だそうです^^


ハガキもきっとわぁ~~~~~と届いたことでしょうし、そろそろ何か動き出してくれ~~~!!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (31)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/14 07:56   [ 編集 ]

ハガキの企画ありがとうございました

ringoさん、みんなの仁くんへの想いを素敵な冊子にまとめて送ってくださいまして本当に感謝しています。
たくさんのファンの気持ちが仁くんに届いてすごく喜んでくれるやろなぁと思います。
これから先もずっとみんなで仁くんの応援をしていき、そして私たちファンも仁くんからたくさんの幸せを頂きたいですね。
この度は本当にありがとうございました。
by りゆん 2012/05/14 08:32  URL [ 編集 ]

ringoさんおはようございます♪ringoさんありがとう。74人のメッセージ、仁に届きますように。みんなの想いが届いて、早く仁事が動き出すと嬉しいですね。今週もぼちぼち行きましょう。
by アイビー 2012/05/14 08:38  URL [ 編集 ]

うわ~っ♪♪ 素敵~
たくさんの愛が仁のもとへ!!!

これで何らかの動きがあったらいいね。
ringoさんありがとう~~♪
by えみっちゃ 2012/05/14 10:32  URL [ 編集 ]

ありがとう

ringoさんありがとうございます。74なんて奇跡とともに素敵なメッセージ贈ることが出来たんですね。皆さんの愛情凄いわ…きっと思いは伝わらないわけないですよね。
いつもいつもほんとにありがとうございます。良いお知らせ皆さんで待ちましょうね。
by hi-loco 2012/05/14 14:16  URL [ 編集 ]

想いよ届け♪

ringoさん皆のメッセージを素敵な冊子にして送っていただきありがとうございました<(_ _)> ファンの気持ちが仁と事務所に届きますように!!! この企画に参加できて良かったです(*^_^*)
by Naomi 2012/05/14 14:35  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん!お疲れ様です!素敵な冊子ですね。仁君へ想いが届きますように!
by かとじん 2012/05/14 17:50  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/14 21:03   [ 編集 ]

感謝感激(ToT)

ringoさん
とっても素敵な冊子にして頂いて 感激しました!仁さんに 私達のエールが届きますように(祈)
740通って 奇跡ですね
この企画に 参加出来て本当に良かったです。
ringoさん ありがとうございました。
by Jin's Maze 2012/05/14 21:46  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん 綺麗な冊子にしてくださりありがとうございます。
忙しい中、私達の気持ちを送ることを思いついてくださったり・・ringoさんの気持ちがうれしいです。
私達の気持ちが事務所に届きますように。
by じんたか 2012/05/14 22:10  URL [ 編集 ]

74分の1 o(^▽^)o

こんばんは\(^o^)/
リンゴさん、センスあるぅー☆*
素敵にしてくれて、ありがとうございます。

74分の1になれて、すごくうれしいです(^ ^)
どーか、仁に届きますように♪

謹慎明けまで、あと少し(苦笑)
わたくし、干からびはじめてます(~_~;)

リンゴさん、ご苦労様でした。

(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2012/05/14 22:31  URL [ 編集 ]

うわぁ~~(≧▼≦)

素敵な冊子ですね♪
それも74人とか偶然とはいえスゴいですね(*^_^*)

ringoさん、大変だったでしょ?お疲れ様でした。
色々と本当にありがとうございましたm(__)m


事務所に…関係者の方々に…そして仁さんにファンの想いが届きますように!!
by toko 2012/05/14 23:02  URL [ 編集 ]

ごめんなさい

ごめんなさい(>_<)
そそっかしい おばさんで 数打ち間違えちゃって申し訳ないです。(^_^;)

74 仁さんの誕生日の数字でもあるし 逆にすると47RONINにも掛けられる~

スゴイ! あっ! でも皆さんもう解ってましたよね 私誕生日しか解ってませんでした。(>_<)

こんなドジなおばさんですが
ringoさん これからもよろしくお願いします

by Jin''s Maze 2012/05/15 00:10  URL [ 編集 ]

ありがとうございます。

 おはようございます。
素敵な冊子ですね。みんなの仁君への気持ちが込められて届けられるんですね。可愛くてとても素敵です。ありがとうございます。よろしくお願いします。
by ふかっち 2012/05/15 08:44  URL [ 編集 ]

No title

素敵な冊子にしていただきありがとうございます。
仁君にファンの皆の気持ちが届きますように!!!
 
by かすみそう 2012/05/15 09:02  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/15 20:17   [ 編集 ]

思いは届くよ~

素敵な素敵な贈り物になったね!

ringoちゃん
ありがとうございます。

きっと仁さんにも届くよね!
by 蘭 2012/05/16 19:48  URL [ 編集 ]

Jin's Mazeさんへ

どういう形がいいか悩みましたが、結婚式とかの冊子を見てこういう形にしました。

間違いなんて気にしないでくださいね。
私なんかいつもだから(^.^)
by petit-ringoよりJin's Mazeさんへ 2012/05/18 12:49  URL [ 編集 ]

じんたかさんへ

何かメッセージを届けたかったのはみんな同じだからね。

少しでもお役にたてたなら良かったです^^

こちらこそありがとうございました♪
by petit-ringoよりじんたかさんへ 2012/05/18 12:52  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

謹慎って…学生みたい(笑)
自粛が解けたら仁不足一気に解消といきましょう!
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/05/18 22:54  URL [ 編集 ]

tokoさんへ

偶然とはいえ数えてみたら74にはホント驚きました(^-^ゞ

参加してくれて感謝しています。

きっと仁さんに届くね♪
by petit-ringoよりtokoさんへ 2012/05/18 23:11  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

はい。
きっと仁さんのハートに私たちの思いは届くよね♪


メッセージありがとうね^^
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2012/05/18 23:21  URL [ 編集 ]

かすみそうさんへ

どうにか形になってホッとしました(^-^;


メッセージありがとうございました♪

仁さん登場まで頑張りましょうね~
by petit-ringoよりかすみそうさんへ 2012/05/18 23:24  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

こちらこそありがとう~

どうなるか心配したけど、蘭ちゃんのアドバイスで前に進めたよ。
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2012/05/18 23:32  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

レス遅くなってすいません^^;

私にセンスがあればもう少し変わったかもですが(苦笑)

愛のこもったメッセージが溢れていたから、責任を痛感しました。
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/05/21 12:49  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

レス遅くなってごめんなさいね。

こんな感じに仕上げましたが、気に入ってもらえて良かったです♪

ご協力ありがとうございました^^
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2012/05/21 12:52  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなってごめんなさい^^;

74RONINって…上手い!座布団一枚(笑)

海外のラジオ局に毎日リクエストしてくれてるの?
もおぉ~~頭下がります(>_<)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/05/21 20:02  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなってごめんなさい^^;

こういう時こそ伝えるって大事ですよね。

仁事ないと家中ピカピカに?
とうか家にも来て下さい(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/05/21 20:10  URL [ 編集 ]

拍手コメちかさんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m

仁はちゃんと自分のファンの事わかっていますよね。
心は広く温かく。
大好きな仁本人がそうだからだよね^^
by petit-ringoより拍手コメちかさんへ 2012/05/21 20:15  URL [ 編集 ]

拍手コメえみさんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m

気に入ってもらえて良かったです♪

みんなのあったかい想いを考えて選びました。

早くおかえり~~って言いたいね!
泣いちゃいそう(笑)
by petit-ringoより拍手コメえみさんへ 2012/05/21 20:24  URL [ 編集 ]

拍手コメふささんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m

私もそれ見ましたよ。
クダラナイね~

有難いことに、ここにはKYのお客様は来ませんでしたよ(^-^ゞ

ご心配いただきありがとうございました。
by petit-ringoより拍手コメふささんへ 2012/05/21 20:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

