スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昨日は仁ママのお誕生日♪

昨日は仁ママひろみさんのお誕生日でしたね^^


ママさんおめでとうございます(*^_^*)


レオくんの昨日のツイです。
Happy birthday mom !! Thank u for always !!!

去年のじんじんのツイはこれでしたね。
Happy Birthday mommmmm!!! i love youuuuuu!!!

Youuuuuuってどんだけママ好きなんだか・・ね(^_^;)
優くんもプレゼントを選ぶとかつぶやいてたし、きっとみんなでパーティーしたかしら??


今年は若いGrand Motherになられるんですね。
長男っていうのは幾つになっても手が掛かるし、心配でしょうがないけど、それでも可愛くってって感じかな?笑(いや、家がそうだからね^^;)

そういえば、帰省してた息子が最近は洋楽ばっかり聴くよ!っていうので、仁さんの曲を聴かせてあげたら驚いてました。
赤西ってこんなに歌上手いんだ!超カッコいいじゃん!ってね・・(今さら気付いたかって言いつつもイイ気分でした笑)
fbで曲が聴けるようになりましたが、こういう一般仁の為にも曲を聴いてもらうのが1番ですよね!



って、ことでfbではJin Akanishiの人気の音楽(Spotify)という項目が増えてますね。
これは何じゃと思ったらメジャーレーベルの音楽を無料で聴き放題のストリーミングサービスということです。

BandPageも充実してきましたが、これはFacebookのトップ・アプリの一つだそうです。
こうして少しずつ次のステップに向かっていくのかな??



一昨日は少プレや1番ソングショーに懐かしいじんじんを感じることが出来ましたね。
こういう不意打ち大歓迎です笑
かなりの仁不足ですから。はい。



Most Popular Males Born In "japan"で仁さん21位なんですね^^


ここに47RONINのことが書かれていました。

the Japanese epic, 47 Ronin, starring Keanu Reeves, went to Hungary because Pinewood did not have enough space.
キアヌ・リーブス主演の日本超大作47Roninは、Pinewoodスタジオに十分な広さがな
かった為にハンガリーへ移動し撮影した。

移動したって知らなかったけど(笑)


さてfbも充実してきて、6月になったらどう動き出すのか考えたらワクワクして来ますね^^v


ひとつドカーンとお願いしますm(__)m笑     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/18 08:51   [ 編集 ]

鍵コメひかるママさんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m

考えだすと悪いことも考えがちだけど、気持ちは強く前向きに…ねっ(*^^*)

もう少し!もう少し!(笑)
by petit-ringoより鍵コメひかるママさんへ 2012/05/21 20:49  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

いざ来たらアワアワしてるかもしれない(笑)

楽しみに待とうね♪
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/05/21 20:52  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

金曜日が多い?

なるほど、皆さん情報通で(笑)

ちょっと期待しつつそわそわして待つよ(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/05/21 20:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

