スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FC返金

昨日はFCの返金の封筒が届いていました。

ご丁寧に330円ね(^_^;)

新体制に伴いって記載されていましたが、じんじんの新体制もしっかりお願いしたいです!


GTOに優くんが出演するんですね~~(*^_^*)
パパドルを亮ちゃんがやったり、この繋がり何なんでしょうね^^;
優くん、じんじんの分も頑張ってください!


久しぶりにオタ誌にじんじんがチラホラと笑

ポポロ7月号;写真大賞2012年の衣装部門にじんじんがいるそうです。

赤い着物じんじんだぁ~
この色っぽいじんじん大好きだったから嬉しいなぁ~~~^^

そして、Sexy zoneの菊池風磨くんが、カラオケデートの1曲目ジャニーズの曲なら?のQにEternalと答えてくれてるそうです。(良い子だぁ~~~♪)

Myojo7月号10000字インタビューでは、じゅんのが何度か仁さんの名前をあげてくれてるそうです。
じゅんのっていつも構えず普通でいてくれて嬉しいな^^

ちょっと見て来よう~っと!




海外のサイトですが、じんじんの動画を貼ってくれていますね。
こう書かれています。

特別スターゲスト
ステレオタイプス、ジャスティン・ビーバー&ショーン・キング。
待望していた日本のポップの天才が、アメリカをたちまち魅了し始めた。
ジェイソン・デルーロとのコラボ曲Test Driveは、iTunesで。
日本からアメリカへ渡る仁の挑戦は、Takeoverシリーズで。
iTunesで”Test Drive”、オフィシャルサイトはwww.jinakanishiusa.com、フェイスブックでは”like”を

宣伝ありがとうございます(笑)


朝のWSでジャスティン・ビーバーくんがセクシーダンスだと踊っていました。
カッコいいけど…でもセクシーと言えばじんじんって見ていました(笑)


そして、USの音楽配信サイトRhapsody(旧Napster USA)にTest DriveとSun Burns Downが載っています。



こちらも日本ではまだのようですが、音楽配信サービス「Rdio」でもテスドラとSBDが入っているそうです。

どんどん新しいのが出てきますね^^
じんじんの音楽も新しい分野でたくさんの方にシェアしていって欲しいな


6月まであと少し。
どう動き出してくれるんでしょうね~~^^

もう少し♪もう少し♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/23 09:45   [ 編集 ]

勧誘σ(^_^;)

こんばんは\(^o^)/

もう少し、、、ですよね。
今日、亀担の親友ちゃんに、『赤西君のFCが無くなったんだから、カツンに入りなよ』と勧誘されちゃいました(苦笑)
もちろん、カツンは好きだけど、好きなタレントの欄に、赤西仁以外の名前は書けないと、丁重にお断りしちゃいました(爆笑)

とは言え、最近、フットボールアワーの後藤さんにはまっちゃって(^^;;
でも、でも、仁に対する想いとは、全然ちがうよ。
ウツウツしてた気持ちを、後藤さんのお笑いで、吹っ飛ばしてもらった感じかなσ(^_^;)

はやく、仁、でてきてくれー☆
新しいFC、つくってくれー☆

(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2012/05/23 22:40  URL [ 編集 ]

鍵コメあやんさんへ

婦人公論にかつんの記事が載るってツイは見ましたが、そんなに気になる内容なのかな?

あまり気にし過ぎず…ね^^
by petit-ringoより鍵コメあやんさんへ 2012/05/24 12:48  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

露出がこれだけ無いと、心が揺さぶるのも仕方ないですね^^;

じんじん復活の際には完全にカムバックでよろしく(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/05/24 12:51  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

またまたレス遅くなりすいません(^_^;)

優くんとの共演は考えにくいですね。
このドラマ話も大袈裟に扱われましたが、最初からどうだったのかな?とも思えますよね。
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2012/05/28 12:40  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

毎度レス遅くってすいません(^_^;)


ジャスティンくんのダンスカッコいいけど、仁さんのを見慣れてる私たちにはセクシーには見えなかったね(~_~;)

たまには昔みたいなエロいダンスも見たいなぁ~(笑)
やっと6月が目の前だね!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/05/28 12:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

