スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

タイのサイト&これから!これから!

今日はどんよりした金曜日の朝です^^



めざましを見てたらラルクの凱旋ライブが今週末に行われるそうで、hydeさんが出ていました。
ラルクさんはマディソン・スクエアガーデンでもライブをやったり凄いですよね!
人種や宗教が違ってもどこの国に行っても、みんな同じノリや笑顔でしたと仰っていました。
じんじんもそう感じているんだろうね^^
ラルクに続くのはじんじんです!(断言!笑)


タイのTrue Life TVというサイトでPOPULARの所にじんじんが。

仁のページでテスドラがフルで聴ける~~♪
たくさん書いてあるけどタイ語は意味は解らず・・


Music Gangっていう番組でもじんじんの事が出たようですね^^


今朝はこんな記事が出ています。


メイサ多忙も…赤西は今後白紙

女優黒木メイサ(23)が来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演することが24日、分かった。数々の連続ドラマでヒロインを務めてきた人気女優だが、大河ドラマは初出演。プライベートでは赤西仁(27)と電撃結婚し、10月に第1子を出産予定。出産後、同ドラマが女優としての初仕事になる予定で、女優復帰を国民的ドラマ出演で飾る。
 黒木は出産後も女優活動が充実する一方で、赤西のスケジュールは白紙状態だ。黒木との結婚を所属事務所に事後報告したため、ペナルティーとして全国ツアーを中止。中止に伴うキャンセル料は赤西の全額負担とされた。さらに、所属事務所が、主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系「GTO」の降板を制作の関西テレビに申し入れるなど、事後報告に関しては厳罰を科している。今後は来年公開予定のハリウッド映画「47RONIN」の公開が控えているが、赤西がPR活動に加わるかどうかも決まっていない


いや、いやこれから発表があるんでしょう。うん。きっとそうです!


じんじんは世界的アーティスト目指していく人です(^-^ゞ
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:32 |  赤西 仁 |  comment (17)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます。いつも拝見させて頂いてます。この記事を読んでめちゃめちゃ凹んでしまいました。黒木さんは順調にお仕事が決まっていくのに、なんで?って思いが強くなってしまって。朝からネガティブすみません でももうそろそろ爆発しちゃいそーなくらい悔しい気持ちでいっぱいになっちゃいました。
これからも赤西さんを応援していく気持ちがますます強くなりました。
by PINKY 2012/05/25 08:04  URL [ 編集 ]

お久しぶりです(*^o^*)
もうスポ紙(特に日○スポーツ)のこういう記事には以前ほど動揺しなくなりました(笑)
だって、後からみるとつじつまが全然あってなかったり、根拠がなかったりするんですものf^_^;
じんじんの活動再開楽しみに待ってます!
by ゆきんこ 2012/05/25 10:01  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、ホント、やれやれです。。。
でも、GTOのキャスト発表も仁君の名前なしにちゃんと発表があったし、
メイサちゃんもちゃんと復帰できることがわかったし、あとは仁君の発表ですよね。
信じるしかないと心に言い聞かせて待つしかないかな。でも朝から頭がフル回転で
頭痛になっちゃいました。アメリカツアーが終わった時、仁君、アジアやヨーロッパって
言ってたでしょ。だからきっとワーナーが水面下で動いてると思いたい。
日本ツアーはまだでも仁君が活動できること、これですよね。
朗読劇の後のメイサちゃんのかわいい写真、二人ともがうまくいってなきゃあんなしあわせな顔できないと思うんです。ただ仁君は事務所が事務所だから、メイサちゃんの復帰のために捨てたものもあるでしょう。メイサちゃんの復帰なしに自分だけなんて絶対考えないだろうし。しかし、つかれる。。。
by かとじん 2012/05/25 10:21  URL [ 編集 ]

No title

いつもringoさんのブログに元気もらってます。
前向きな言葉、本当に救われます♪ありがとうございます!!
メイサちゃん大河ドラマですか!すごいですね~楽しみです。
きっとママになってからなのでさらに美人さんになってることでしょう^^

さてさて、もう6月になりますね。
次は仁さんだよ~!!
by さき 2012/05/25 14:55  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/25 19:27   [ 編集 ]

No title

こんばんは メイサちゃんの記事読ませてただきました。メイサちゃん 出産後の仕事が決まってよかったよね。 次は仁君の番!! もうすぐ6月!もうすぐ仁君に会えることを願っています。 仁君 早くでてこ~い!!
by じんたか 2012/05/25 21:32  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/25 23:53   [ 編集 ]

PINKYさんへ

ホントこんな書き方をされるのは悔しいですね。

でも今に見てなさい!って思いは強くなりますね( ̄^ ̄)
by petit-ringoよりPINKYさんへ 2012/05/28 21:13  URL [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

私たち受けとる方も免疫が出来てきますね(笑)

何言ってんでしょ?くらいな気持ちで何があろうと前向きに^^
by petit-ringoよりゆきんこさんへ 2012/05/28 21:19  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

次から次と…ホント参っちゃいますね~(^_^;)

仁さんなら自分より…って思いはきっとありそう!

Pちゃんと仁さんの海外進出は違うやり方だよね。
だから押しも違ってくるけど、そこはそれで良いのかなって思っています。
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2012/05/28 21:33  URL [ 編集 ]

さきさんへ

大河ドラマにハリウッド。スゴい夫婦ですよね♪

うん。
今度は仁さんの番ね!

ワクワクしてくるね♪
by petit-ringoよりさきさんへ 2012/05/28 21:37  URL [ 編集 ]

じんたかさんへ

出産後の初仕事が大河ドラマってさすがだよね。

6月になったらお久しぶりですっていつもみたいに出てくるのかな?

楽しみだね♪
by petit-ringoよりじんたかさんへ 2012/05/28 21:41  URL [ 編集 ]

鍵コメpoohさんへ

はじめまして~

こういう流れの方が仁さん的にも良かったと思いますね。

お気楽に(笑)応援していきましょうね。

あと、申し訳ないのですがお友達とHNが同じなので少し変えていただけると助かります。

よろしくお願いしますm(__)m
by petit-ringoより鍵コメpoohさんへ 2012/05/28 21:49  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

あちらは叩くのが商売ですからね(~_~;)

ネタの提供に反対に感謝して欲しいくらいですよね
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2012/05/28 22:41  URL [ 編集 ]

拍手コメみささんへ

いやいや、心配し過ぎずに
仁さんを信じて待ちましょうね^^
by petit-ringoより拍手コメみささんへ 2012/05/28 22:43  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

相手側の仕事が先でないと仁さん的には進みにくいでしょうね。

ファミリーのツイありがたいね。
何でも前向きに捉えつつもぶつぶつ言いながら待つよ(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/05/28 22:48  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

決して諦めないっていうスポーツ精神は心が洗われます(^_^;)

TVで会えるのはいつでしょうね?
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/05/28 22:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

