スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まだ秘密^^

今日はメイサちゃんの24歳のお誕生日ですね(*^_^*)


おめでとうございます♪身体に気をつけて過ごされますように。。


昨日はお友達から送られてきたメールにびっくりでした!
ファミクラでポスターが当たるという企画があったと思いましたが、その写メが届きました。
って、ことは当たったんですね!(すご~~~~い!おめでとございま~す!!)
当選ポスターはBANDAGEのメンバーと一緒のコレだそうです。
2012-05BANDAGEポスター裏


これってリバーシブルなんですね!
知りませんでした。

この写メは裏面だそうですがたしかに文字だけが逆さまですね(@_@;)
ちなみにサインはなかったそうです。(ケチ~笑)



JAPONICANAのCMのナレーションをやられた方のHPではJAPONICANAのCMも見れますね^^


マックスウェル・パワーズHPを見ると倖田來未ちゃんや、関ジャニPVとか、かなり色々なCMナレーションやってるんですね。

次のCMも早く見たいなぁ~(独り言です^^;)



何やら新しい動きがありそうな情報がチラホラと出始めましたね~~~fufufu

Warner Chappell のデータベースに初見の曲があると教えてもらいました。

確かに見たことない楽曲だわ!

Warner Chappel Musicはなんぞやと言うと、WMGの音楽出版社でワーナーミュージックの著作権を管轄している会社のようですね。
日本でいうJASRACみたいな感じでしょうか?


ここに登録すると色々検索できて仁の曲検索も出来るんですね。


ツイもこんな感じでしたね。

Zen:recorded another track today! Hope soon i'll be able to announce exciting news but for the moment it's all under wraps... :-D
今日、また1曲レコーディングした。近いうちにいいお知らせが出来るといいな、でも暫くは全て秘密・・・:-D

はい。はい。秘密ですね^m^

この前のドミちゃんのツイといい、土曜日には福ちゃん宛にケイボも「まだまだ仕事! bossの待ち!」・・このbossって誰だろう?笑
こんな気になるツイもあったし、これはあり得る・・かもね^^(そう思い込んでる笑)

今週で5月も終わり。
長い長い忍耐の日々ともそろそろお別れして、仁事で大騒ぎしたいで~~~す!

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは、初コメ、お邪魔します。

昨年、秋に仁くんの大ファンになりました。曲がすごくいいと思って、そこからハマりました。
いつも、いろんな情報を発信してくださって、ありがとうございます。
本当に助かります。タイムリーで前向きな情報が、すごく励みになるんです。
これからもどうかお願いします。

仁くんを応援します!
by megu 2012/05/28 09:36  URL [ 編集 ]

(^^)/

ringoさーん
待ってましたよ!←まだ、早い?

早くこいこい!嬉しいお知らせ!!

私も、JINさん すえながーーーーーーーーーーく応援する気持ちは変わりないですからv-220
by chica 2012/05/28 09:44  URL [ 編集 ]

☆*:.。. もうすぐ☆.。.:*☆

こんにちは\(^o^)/

待ちに待った6月まで、あと少し(^ ^)
長かったーヽ(´o`;
寂しかったーヽ(´o`;
辛かったーヽ(´o`;

過去映像で、なんとか生き延びてきたけど、最新の仁に飢えまくってます(苦笑)

もうすぐだと思うと、ついつい顔がニヤケテしまいますね(^_-)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/05/28 12:51  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/05/28 19:07   [ 編集 ]

meguさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^ゞ

仁ファンの新人さんですね♪
ようこそ~(笑)

仁さんのたくさんの魅力に触れてくださいね。
by petit-ringoよりmeguさんへ 2012/05/29 12:40  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

ご無沙汰してます^^;

仁事もそろそろ動き出しそうな気配だね。

しぶとく応援していくよ~(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2012/05/29 12:43  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

仁事がないと生活に張り合いがないよね(~_~;)

まだ詳細は分からないけど明るい兆しは嬉しいね♪
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/05/29 12:48  URL [ 編集 ]

鍵コメtokoさんへ

メイサちゃんって好きでも嫌いでもなかったけど、縁があると不思議ですよね。
もうひとりってPちゃん?わたし仁さんだと信じています(笑)
by petit-ringoより鍵コメtokoさんへ 2012/05/29 12:55  URL [ 編集 ]

拍手コメアイビーさんへ

舞台は楽しかったかな~(笑)

仁さん以外のライブに行くと自分の中の仁さんへの思いの深さが分かっていいものかもね(^.^)


こんなに5月が早く終われって思ったことないわ(笑)
by petit-ringoより拍手コメアイビーさんへ 2012/05/30 12:43  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

そのツイ見たよ!
って、まさか…ねぇ~(^_^;)
でも、Zenさんは仁ファンの気持ち良く理解してくれてるから期待してるよ!

ドキドキワクワクの6月になぁ~れ♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/05/30 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメ愛さんへ

どんな登場をしてくれるのか考えてはニヤけています(笑)

早く会いたいね~♪
by petit-ringoより拍手コメ愛さんへ 2012/05/30 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメちかさんへ

ZENさんに足を向けては寝れません(笑)

仁さんが愛の溢れた人だから回りのファミリーも優しいね(^.^)

ドチドチ(笑)
by petit-ringoより拍手コメちかさんへ 2012/05/31 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

いえいえ、いつもありがとう~(*^^*)

こういう待つ時間って愛の深さを痛感するよね(笑)

興奮し過ぎて鼻血出さないように気をつけましょ。
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/05/31 12:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

