スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一瞬じんじん!

今日から6月ですね!


何かいいお知らせが来ないかとちょっとワクワクした朝です^^


カール監督ってやっぱり凄い才能のある方なんですね。
これぞ未来のドッグレース!? Carl Erik Rinsch監督によるAbsolutのMV風CMだそうです。
「Greyhound」

曲も凄くカッコいいですね!


昨日もメイサちゃんブログ更新されていましたが、このトマトは思わずガン見しちゃいましたね。
じんじんもきっと食べているんだろうなぁ~~~ってね^^



nickisun:Check out @RiceBunny @TheRealRyanHiga @hellomeganlee @josephvincent12 @JasonDChen @Jin_Akanishi in the @myxtv reel! http://www.
って、ことで久しぶりなのに、1分7秒に一瞬だけじんじん登場です笑

MYX TVの番組CMの動画のようですね^^;



米CNNのサイトのブログ、YOHIOというアーティストについての記事でじんじんについても書かれていますね^^

じんじんの部分だけ和訳してくれました(ありがと~!)


Japanese performers have attempted the same breakthroughs in America, but not always to the tone of success. Bestselling Japanese pop artist Utada Hikaruhas broken record after record in her home country, including three albums in Japan's top ten bestsellers of all time, but both of her English-language releases have been flops in comparison. Pop idol Jin Akanishi also attempted a similar debut by teaming up with hip-hop artist Jason Derulo, releasing an English language single called "Test Drive." In a rarer display of success, this effort was decently well-received, topping the US iTunes dance charts the week of its release.

日本人シンガーもアメリカで同じように活躍で挑戦している。しかし必ずしも大成功とは限らない。宇多田ヒカルは、日本で大ヒットの記録を残したが、それと比べると失敗に終わっている。ポップアイドルの赤西仁も、英語曲”Test Drive”でジェイソン・デルーロとコラボした曲でテビューした。珍しく成功という形で、この努力はしっかり好評に受け止められ、発売週にはiTunesダンスチャートで首位を飾った。


この話の主旨は、スウェーデンの美少年YOHIOがビジュアルKeiとしてスーパースターになった。そして日本にプロモーションでも来日している。なぜ外国人が自国以外でスーパースターになったのか。という話。そこから日本人として宇多田ヒカルと仁の名前が挙がったようですね。



あのヒッキーでさえ成し遂げられなかったことを、じんじんは結果を残したんだから認められているんでしょうね。

その才能をそのままにするなんて勿体ない話です。

さぁ、世界に羽ばたけじんじん笑

どんな登場でもウェルカムで~~~す^^v



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

仁君~六月になりましたよ~!。

おはようございます。 そうですよ!!!。世界で結果だしたのに この扱われ方とても悔しいし悲しいですよね。仁君の頑張り認めていないのは 実は事務所だったりして・・・愚痴はこれぐらいにしてっと 六月のさわやかな風に乗って仁君か笑顔で復活再始動待ってます。
by ふかっち 2012/06/01 11:19  URL [ 編集 ]

出ました。

焦って投稿したのでもう一回落ち着いて検索したらちゃんと仁じんでました。お騒がせしました。
すみません(;_;)
赤西の後にスペースがなかったのがいけなかったみたいです。お手数ですがコメント削除してください。ほんとに早とちりしてすみません。
by アクア 2012/06/01 20:02  URL [ 編集 ]

老けちゃうよ( ; ; )

こんばんは\(^o^)/
やーっと、6月になりましたね。
過去映像ばかりの日々から、もうすぐ開放されるかな(苦笑)

仁不足で、心も体もカピカピ( ; ; )
私、老けちゃうよ(泣)

な、わけで、ヒアルロン酸、コラーゲン、カタツムリエキスのパックを色々買い込んで、毎日、あがいてます。
仁の笑顔が一番なんだけどね(^_-)

仁に会える日を夢見て、たえてみせるわ(^^)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/06/01 21:23  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

こうして結果を残しているのに、何でこういう状態って思っちゃうよね(-.-)

爽やかに登場願いたいけど、体型が気になるわ~(笑)
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2012/06/05 00:21  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

ビックリしましたよ(笑)

仁さんの動きがないとは言え、まさかね~(~_~;)

新しいお仕事に首がキリンですね(笑)
by petit-ringoよりアクアさんへ 2012/06/05 12:43  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

仁エキスがないとカラカラです(笑)

いつでも会えるように肌も身体も磨かないとですね(^.^)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/06/05 12:45  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くってすいません^^;

心身共に疲れても、今は前とは違うはずです(^-^)

私たちにも治癒分けて欲しい~(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/06/06 22:37  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くってすいません^^;

6月になっても未だに静かと言うことは、新しいお仕事でないと登場しないのかもね(-.-)

新世界だって言うから(笑)楽しみにしなきゃ!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/06/06 22:40  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

レス遅くってすいません^^;

そうそう。お仕事のじんじんで登場願いたいわ!

こんなに長くなるとはね~(~_~;)
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2012/06/06 22:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

