スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出て来てー!

6月に入りいつでも仁事ウエルカムなんですが、相変わらずのまったりの日々です^_^;


仁事と言えば、J-webに着メロAphrodisiacがアップされましたね^^
ま・・・・動きはこのくらいで・・・ハハハ
着メロは使わないけど、何も無いよりは・・・ね~~~(ーー;)



47RONIN関係で映画製作団体でこんな噂話があるようですね。


製作費予算1億7千500万ドルで、昨年夏前に撮影をスタートした47Roninは、クリスマス前にロンドン映画制作団体からSheppertonスタジオで6~8週間かけて再度撮影するとの噂を聞いた。
現時点では確実な情報ではないが、戦闘シーンの撮影が予算額を越えため新しい編集担当が加わり、カール監督が思い描くアクションシーンが撮れるかは疑問であるようだ。ユニバーサルは完璧な3D作品にするために、映画公開を2013年2月に延期した。そしてカールがカメラの前にいるかどうかは不明だが。

6~8週間の追加撮影でもじんじんは無さそうですけどね。



10月のロンドンComic Con MCM Expoのサイトに47 Roninのキアヌの写真がアップされています。
キアヌもいいけど、主税くんが見たいぞっ~~~~!笑


タイchannel V countdownです。
今週もまだSBD6位、Billboardでも44位から47位と健闘していますね^^

Zenさんが気になるツイをしてたけど、昨日のツイでは、火曜日に発表する曲が、今度は自分とドミとZenさんの弟レンセイとスプーンが関わってるとかな?歌うのはドミ?
何かこの話にじんじんは関係なさそうです。
この前のレコーディングはどうなんだろう???


金曜日には、ケイボとZenさんとでこんなツイがありましたね^^


K:Where is @Leo_Akanishi now?
ケイボ:レオは今、どこにいるのかな?

K:What’s @Jin_Akanishi doing now?
ケイボ:仁は今、何してるかな?

K:I wonder what @ZenTN doing now?
ケイボ:Zenは今、何してるのかなぁ?

Z:why don't you call and ask
well if you called i couldn't answer cause im busy. so then you'd know im busy. lol
Zen:電話して聞いてみたら?でも俺に電話してきても忙しから出ないけどな。(笑)

ファンツイ:じゃあ、私が代わりに電話してあげるから仁の番号教えて

Z:it's ok I'm already on the phone with him :-P
Zen:大丈夫、もう電話で喋ったから:-P


Zenさ~~~~~ん!
じんじんに出て来て~~って言って笑


今週こそは何か動きがあることを信じて!

さぁ、JAPONICANAちゃん聴いてテンション上げて行って来ま~~す!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

No title

なかなか出てきませんねえ。
某週刊誌に、ロスで勝手にレコーディングしてるって、ジャニーズの仕事じゃないって、
なるほど、わかりました。どこにいるかはわかんないですが、レコーディングには間違い
なさそうですね。
Zenさんのツイから色々検索すると、なかなかおもしろくて。
確実に動いてるよね?って思いたいんだけど、ダメでしょうか。。。
メイサちゃんのブログの31日の写真見ました?トマトの次です。
by かとじん 2012/06/04 13:07  URL [ 編集 ]

仁さん出ておいで~♪

今日、何となく仁さんの事をボーっと考えてたら、ため息と共に涙が…(◎-◎;)そんな自分にビックリしました(笑)

事務所もマスゴミも世間(一部)も何だかなぁ…チクショウ ゜。(ノд<。)。゜゜

事務所には感謝してますし、仁さんにも反省すべき点はあるとも思ってますが…今も今までも…色んな事が何だかなぁ…です(-_-)

あ゛~~~っ(T_T)
ダメだと思いつつ、ついネガってしまいます(>_<)
我らが仁さんはまだまだこれからですよね!
うんっ大丈夫!←言霊♪


でも…
くっそ~~~o(><)o
by toko 2012/06/04 21:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/04 23:07   [ 編集 ]

動きないですね(泣)

〇〇スポでは、jinが酒浸りで激太りとか~
相変わらずの未確認情報ですがね!
激太りでお腹ぽっこりは嫌や
この時期はストイックに生きてて欲しい。
ringoさんの思いは同じ。
これからって時にも係わらず、違う選択を選び、私達を落胆させる仁。自由とわがままは違う。膝突き合わしてお説教がしたくなったきた。
どの情報が正解なのかは、仁自身が発信するのを待つしかないのか?
ジャニーさんは、どうしたいん?
話し合ってんのかな!
なんか苛つきますよね!
by jin・ko 2012/06/05 00:27  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

色々と周りの方のツイを見れば動いてはいると思うんだけどね~(~_~;)

トマトの次もちゃんとチェックしたよ~
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2012/06/06 22:48  URL [ 編集 ]

tokoさんへ

私も夜中お酒飲みながら映像見てたら何でこんな状態なんだろう~って泣けてきたよ(~_~;)

たまにネガティブにもなるよ。

でも、きっとまだこれからだって信じてる!
新世界に期待してる(^.^)
by petit-ringoよりtokoさんへ 2012/06/06 22:54  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

虚しくなるから見てない~(笑)

成長するには大きな痛手だったね。

マイナスをプラスに変えるパワーを私たちに見せて欲しいですよね。

話し合いはどうでしょうね(~_~;)
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2012/06/06 23:03  URL [ 編集 ]

鍵コメMidoriさんへ

レス遅くってすいません^^;
はい。
気にはなっていましたよ。
その後じっくり見てみたら確かに…っぽいです。

ありがとうございました(^^ゞ
by petit-ringoより鍵コメMidoriさんへ 2012/06/06 23:11  URL [ 編集 ]

事務所も社長も悪くない。勝手に遊んで勝手にヤって勝手に子供つくっただけ。事後報告なんてアイドルがすることじゃないんだからそろそろ解雇でしょ。出てきて出てきてっていったって、出てこれなくなるようなことを彼はしたんですよ?自業自得でしょ。zenに伝えてだのなんだの、出てきてって言うことさえもお門違いですよ。
by かるま 2012/06/07 00:16  URL [ 編集 ]

かるまさんへ

仁さん自身も反省すべきことはあるとは思いますが、諸々の処罰に関しては少し厳しいのではと私は思います。

解雇される罪を起こした訳でもありません。

気を悪くされるならお立ち寄りはご遠慮下さい。
by petit-ringoよりかるまさんへ 2012/06/07 12:26  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

ドミちゃんも自分で歌うからね^^;

でも、まだわからないよ!
そろそろ来そうだし(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/06/07 12:39  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

きっと仁さん自身はこころ穏やかに…お腹なんか触ったりして過ごしているよね(^.^)

2ショットをみたら一目瞭然だった(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/06/07 12:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

