
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もうすぐインタビュー♪

台風が近づいているようでどんよりとしたお天気の朝ですね^^;


もう少し我慢すると(笑)久しぶりに喋るじんじんが見れるようです。わぁ~~~い!
Muzicheadz radio showでインタビューがUPされるとのツイがありましたね。


Bubbo Jonesのツイです。
Jin Akanishi - coming to the Muzicheadz hot seat with Martha L Samasoni & Suniula L Daniels - OOWAH・・・: )・・・
赤西仁-Muzicheadz に登場
(Martha L Samasoni & Suniula L Danielsは番組の司会者のようです)

OoWahの動画を貼ってくれていますね。


Muzicheadzの音楽プロモーター
シドニー,オーストラリア在

ニュージーランドとオーストラリアから、世界のアーティストを紹介するラジオ番組だと教えて貰いましたが、
ニュージーランドって・・・じんじん凄いっす!!

Bubbo Jones
シンガーソングライター、ミュージシャン、プロデューサー
オハイオ州,USA在

2日のツイではこんな紹介でSBDの動画を貼ってくれてありますね。

You know we are truly international! yes coming soon to our hotseat a Japanese idol, singer-songwriter, actor and... http://fb.me/1HgV36Zjk

ありがたや~~~笑


ツベチャンネルもあるので、ココで見れるのかな~~?

果していつの仁さんかは謎ですが、とりあえず楽しみに待ってみよ~~♪


47RONIN関連です。
“Hollywood present”ロシア語だった^^;

2012年10月26日~28にロンドンで開催されるコミックコンに47Roninが登場するらしい。ここでも映画公開が延期になった話やカール監督の今後はどうなるのか(あくまでも現時点では分からないと言ってる)との話が出てきていますね。

最新の仁さんがプニっていないことを祈りつつ笑登場をお待ちしています^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

プニ

どこかで8キロ太ったとありましたよ(^_^;)
by 愛 2012/06/05 09:21  URL [ 編集 ]

ぷにょ!

 こんにちは。 仁君プニョっててもいいから見たいです。 仁君待つ間に 私もどんどんプニョ度が大変なことになってます。
by ふかっち 2012/06/05 17:27  URL [ 編集 ]

8キロも(>_<)

嫁ちゃんの手料理と外食のせい?
サラダはトマトのてんこ盛りかな~
すみましぇん 毒吐かせて貰います
人前に出るお仕事ですから、二重アゴとぽっこりお腹はアカンで~
by jin・ko 2012/06/05 17:43  URL [ 編集 ]

No title

痩せすぎると言われるし太れば言われるし ツアーでも始まればまた戻るのにマスゴミほんとうざい!!!早く出てきてじんじん....
by mim 2012/06/05 20:32  URL [ 編集 ]

なんだろうね~
プニュでもぽにょでも…きっとここぞはやればできるこ!

そんなJINをわたしは応援してきてる。
by 蘭 2012/06/05 21:52  URL [ 編集 ]

ツーショット撮られた~

6/7発売の女性セブンに[仁とメイサのお手繋ぎツーショットが掲載

by jin・ko 2012/06/07 01:37  URL [ 編集 ]

愛さんへ

週刊誌で確認したところ(笑)多少お腹の辺りが気にはなりましたが、8キロは……違いますよね。
by petit-ringoより愛さんへ 2012/06/07 12:46  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

仁事がないと、こっちがヤバいですよね~(~_~;)

でも、やっぱりじんじんカッコいいね♪
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2012/06/07 12:48  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

多少のプニは許せます(笑)
お腹周りが気になりますが、トマト食べて多少のダイエットはお願いしたいね^^;
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2012/06/07 12:50  URL [ 編集 ]

mimさんへ

マスコミなんて叩くのが商売だからね~(~_~;)

いざ登場したらそれほどでもなかったしね(笑)
by petit-ringoよりmimさんへ 2012/06/08 12:42  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

マスコミ情報なんてこんなもんだよね^^;

多少プニっても強い意志を持つ仁さんなら大丈夫よね~

うん。ヤルときはヤル男だ(笑)
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2012/06/08 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなってごめんなさい(~_~;)

今は海外の情報でしか仁事がないからすがる気持ちですね^^;

心配してたビジュアルは心配いらなかっくって一安心だね(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/06/11 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメももさんへ

レス遅くなってごめんなさい(~_~;)

いまだにオモテに見える動きがないのは残念ですが、きっと仁なりに動いてるはずです。

もう少し辛抱して待ちましょうね~
by petit-ringoより拍手コメももさんへ 2012/06/11 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

レス遅くなってごめんなさい^^;

はい。私もそう思います。家事も育児もがんばってやりそう(笑)

でも、そのバランスはしっかり取って欲しいです(~_~;)
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2012/06/11 20:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

