スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スカイプでインタビュー

昨日はイケてる2人の2ショットで心がほんわかしました^^


2ショットって見たいけど嫉妬心とか湧くかと思ったら全然でした笑
ホントに画になる2人なんですもんね~~^^;
じんじんのファッションは相変わらずだったけど(苦笑)どこかお洒落に見えるのはメイサちゃんのお陰かしらね~~^m^

幸せそうな2人でホント良かったな^^

そして、この写真が出ることでお仕事も動き出す予感!
これが1番うれしいことなんですよね。(←決めてる笑)
首を長~~~~~~くしてお待ちしておりますペコリ


昨日のツイです。

Freshsounz Konichiwa! Over the next couple of days we should be able to confirm our interview day with Jin Akanishi! which

bubbojones Konichiwa! Over the next couple of days we should be able to confirm our interview day with Jin Akanishi! which is... http://fb.me/w4jg3KNm
こんにちは! 数日中に赤西仁のインタビューのオンエア日が決定します!


ってことで、同じツイを2人の方がしてくれていましたね^^

@Freshsounz (Martha Samasoni ニュージーランド在、女性 Muzicheadz ShowのMC)

@ Bubbo Jones (シンガーソングライター/ミュージシャン/プロデューサー オハイオ州,USA在)



this will be the latest interview done by him.
これは彼の最新のインタビューです(わぁ~~~~い!)

もしかしたらNZやAUにじんじんが行くのかな?とのファンの問いにもこう答えてくれています。

we will do this via skype
スカイプでのインタビューのようですね(^_^;)

そして、じんじんのインタビューをしてくれるNew Zealandの @Freshsounz さん、ファンからの質問も受け付けてくださるようですね。
スカイプインタビューの日時はまだ決まってないそうですが、数日以内にわかる予定だそうです。


スカイプのインタビューってまたあの可愛い仕草のじんじんが見れちゃうのかしら~~~fufufu


仁さ~~~ん!私たちにも早く可愛いその笑顔を見せてくださ~~~い!!





    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:34 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

いつになったら日本の活動が見られるのだろう
ファンの思いが事務所に届いて
くれていないのが悔しい(涙)
by mim 2012/06/08 11:28  URL [ 編集 ]

No title

 こんにちは。
本当に いつになったら仁君の表だった活動が・・・
本当に 事務所に関係者各所目に留めてファンの気持ち考えてもらえてるのか???心配になります。でも まだ六月入ったばかり・・凄くいい知らせが報告が届く事楽しみに待ってます。
by ふかっち 2012/06/08 18:29  URL [ 編集 ]

mimさんへ

悔しい気持ちは私たちファンもだけど、一番は仁さんだよね。

もう少しがんばって待とうね^^
by petit-ringoよりmimさんへ 2012/06/11 21:58  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

ファンの思いは必ず届いていると思います。

気持ちは上がったり下がったりしますが(苦笑)
考え過ぎずにいきましょ~
まだこれから!これから!
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2012/06/11 22:03  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

あの2人の世界観、圧倒されましたね^^;
言葉を失いました。

そーだ!そーだ!
次は私たちにお裾分けしてもらわないと!
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/06/11 22:11  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

事務所側が容認した事は何かの前触れと考えられますよね。

怪しい(笑)

はい、NZの話それです。
関係なくてもテンション上がります(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/06/11 22:16  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

見て下さいと言わんばかりのお2人さん、あっぱれです(笑)

tae節も絶好調ですね(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/06/11 22:19  URL [ 編集 ]

拍手コメjin・koさんへ

映画のワンシーンみたいな2人でしたね^^;

わぁ~見たかったな(^_^;)
東って先日の嵐の番組内でも子育ての話したみたいだし、意外と仁さんと話があったりしてね(笑)

これからのジャニーズも変わると良いのにね
by petit-ringoより拍手コメjin・koさんへ 2012/06/11 22:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

