スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじん英語

カツンの新曲のMVがめざましで流れたようですね^^


銀行強盗に立ち向かうなんて面白い設定ですね~~!
じんじんもそろそろ新曲なんぞどうでしょうか^^;


ビジネス英語コンサルタントの関口さんという方が、「赤西くんの英語」というタイトルで仁さんの英語について書かれていますね^^


先日、ネットサーフィンしてところ
赤西 仁くんが英語を話している動画に
偶然出会いました。

赤西くんといえば、最近では
黒木メイサちゃんとの結婚で話題になりましたよね。

仕事のほうでは、現在、日本だけでなく
海外でも仕事をされているようで、
びっくりするほど滑らかな英語を話していました。

Wikiにて、赤西くんについて調べてみると、
過去に2年ほど留学経験があったようですね。

そして現在の海外での仕事によって
日々、赤西くんの英語力は高まっているのでしょう。

是非一度、赤西くんが英語を話しているところを
みてください。
単純に、かっこいいです(笑)


そうでしょ~~笑
英語を誉めて頂けるツイは有難いことにちょくちょく見かけますが、他にはこんなツイが。

@ak_sasabe
Nicely done! >> 赤西仁 英語インタビュー Jin Akanishi interview at " Very Harold and Kumar 3D Christ...: http://youtu.be/Bb0K-k5KDdk
この方は、京都造形芸術大学の(Kyoto Univ of Art & Design)英語講師なんですね~~(じんじん凄いです^^)

ツイで誉めた人のツイを見てまた別の人が仁さんの英語を誉めてくれてますね^^

@joe_i
赤西仁くん素晴らしい。●沢さん(@y_yt )経由で知りました。
youtu.be/Bb0K-k5KDdk RT @English_Global: 黒木メイサちゃんと結婚した赤西くん、英語すごいです!たまたま動画を見つけたので共有します




@Freshsounz
For all our Jin Akanishi fans you all rock with your tweets and your questions about Jin. Yes we are setting up
赤西仁ファンへ、彼に関してのツイートや質問してね。いま準備中です

will see if we can get him on video for you
みなさんの為にビデオで出てもらえたら見れると思うよ

i have a contact who sorted the interview for our show we want radio to play and support him here
私達のショウでのインタビューを担当している人とコンタクトしてます。こちらでもラジオでオンエアーして彼を応援していきたいです。


英語が堪能なら質問するんだけどね~~~^^;


47Roninに出てくる舞台「Tenguの森」らしいものがアップされましたね。
って、これ見た事ある・・よね?(誰に聞いてるんじゃ~笑)
森をイメージして彫刻がほどこされてるんでしょうか?
この人(会社)が舞台デザイナーなんでしょうね。



もうひとつ47関連の記事がありました。
バンクーバーにあるデジタル映像関係の会社。過去には90以上の映画に携わり、これ
までの仕事にはX-メン、リアルスティール、タイタニック、トランスフォーマー等。
その他には多くのコマーシャルも手掛けている。最近手掛けたなかには、47Roninも
ある。


JaME Brasilでじんじんの記事がアップされていました^^
って、よ~~く見ると3月1日にアップされた記事と同じ内容でした(^_^;)
でもブラジルでもって凄い事ですね♪


早くインタビュー聞きたいな~~もちろん動画付きで^^v


インタビューしてくれるMuzicheadz Showのサイトを見ると、知名度に関わらず世界中のアーティストにインタビューをしている。
司会のMarthaは、 音楽界で注目のアーティストを紹介したり、音楽以外のエンタメ界からの情報も共有出来るので楽しみと書かれているそうです。


今週こそは久しぶりのじんじんに会えると信じてお仕事がんばろ~~!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

早く動く仁くん見たいです(^_^)いつも嬉しい情報有り難うございます(^^)
by 愛 2012/06/11 09:00  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、おはようございます。朝からなんだか疲れが。。。
早く仁君出てきてくれないと、ヤバイです。やっぱり色々考えちゃう。
もし留学していなかったらとか、もしアメリカからのオファーを断って
アジアツアー行ってたらとか。でもそうしてたら、仁君はとっくに芸能界
からいなくなってたなと。今回も結婚ではなく熱愛報道だったらと考えても、
時間の問題だったかな。今頃大騒ぎかも。
どれをとっても仁君が考えて強い意志で進んできてるんだと確信してしまう
自分がいて、レオくんが4月の初めに起こる全てのことには理由があるって
ツイもZenさんやケイボやふくくんのツイなんかも、きっと仁君が出てきて話を
してくれたなら、全部つながるんだろうな。だけど!辛い!おばさんには辛すぎます。。。
あ~Pちゃん、やっぱり?アルバムも豪華メンバーが参加だそうですよ。
by かとじん 2012/06/12 09:45  URL [ 編集 ]

愛さんへ

歌う仁さんに一番会いたいけど、もう何でもいいから会わせて~って感じです(^_^;)
by petit-ringoより愛さんへ 2012/06/12 12:48  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

タラネバを言い出したらキリが無くなりますね(~_~;)
不安はみんなありますが、がんばって楽しい未来を想像して待ちましょうね^^;
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2012/06/12 12:51  URL [ 編集 ]

No title

  こんばんは。 
今日は アネゴの見ていました。 仁君の今が出せないなら アネゴでもなんでもいいから再放送して欲しいです。仁君の演技見てたら胸がキュンキュンします。特にアネゴ見てたら仁君凄い!!!。仁君の再放送でまたこの人 凄い演技するし上手いなぁと改めて 赤西仁という人を世に知らしめたい。 本当何か動きがほしいですね。
by ふかっち 2012/06/12 19:32  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

レス遅くってごめんなさいm(__)m

今、アネゴなんて見たら泣けちゃいそう(笑)

そろそろ動きをと願って早20日…

月日の経つのは早いわ~
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2012/06/19 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
写メ一枚も見入ってまるで探偵だよね(笑)

根比べがんばろうね~(^^;
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/06/20 20:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

