スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日本のヒーロー^^

少しご無沙汰してしまいました^^;


小さいころからずっとお世話になっていたおばさんが天国にいってしまったので少しバタバタしていました。
居て当たり前の人がいなくなるって本当に寂しいもんです。。。




教えていただきました。
タイのChannel V Week23 4 – 10 June 2012 Sun Burns Down、今週もまだ8位で頑張ってますね^^


ツイです。

@mattheus382
@officialse7en It would be really amazing to see you singing along with Jin @Jin_Akanishi He's a great singer and has a wonderful voice

仁と一緒に歌うのを見れたら本当に凄い!!素晴らしい声の持ち主だから。


je_philippines:Heads up, @Jin_Akanishi fans! Bandage will be showing on Screen Red on the following dates
ナツがいます
シンガポールの番組らしいですが、中国、香港、韓国、日本等のアジアの映画やドラマを放送してるそうですね。


orangeflower08":赤西仁 英語インタビュー" 。英語もスムーズで雰囲気もこなれている、いやぁ、ビックリした。最近のジャニーズは器用だなぁ



先日じんじんの英語で記事をアップしてくれた関口さんですね。

非ネイティブ英語コンサルタント 関口雄一 ‏@English_Global ブログを更新しました。
ってことで、またまた仁さんの英語についてアップしてくれていますね^^

『【英語を話すカッコいい日本のヒーロー①】赤西仁くん』


今回初回する赤西仁くんの英語も、是非一度、見てみてください。


日本人ばなれした英語で、本当に素晴らしいですし、

何より、日本を離れ、世界に出て、挑戦している姿は男からみてもカッコいいの一言です。


最近では、赤西くんのような芸能界だけでなくスポーツ界でも

世界に出て、英語を使って活躍している日本人が増えています。


私たちビジネス界も負けていられません。


いまの時代、必ずしもネイティブのように完璧な英語を話す必要はありません。

必要十分なレベルでいいんです。

大切なのは、そのレベルまで、早く到達すること。

求められるのはスピードなんです。


それでは赤西くんの英語をどうぞ!


日本のヒーローさんのお顔を見たいもんだわ^^;     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:33 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/14 12:18   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/15 00:32   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/15 23:26   [ 編集 ]

No title

こんばんは インタビュー遅いですね 今日か今日か待っているのに 早く仁くんの声聞きたい!!!
早くしてくれ!!!
by mim 2012/06/15 23:47  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/17 11:08   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/19 04:55   [ 編集 ]

mimさんへ

なかなかインタビュー話進行しないですね(^_^;)

声だけでも……

すがる思いですね。
by petit-ringoよりmimさんへ 2012/06/20 12:46  URL [ 編集 ]

鍵コメjin・koさんへ

レス遅くなりましたm(__)m

jin・koさんそれは多分レオくん?

じんじんの骨格はもう少しガッチリかな?

会いたさあまりにじんじんに見えちゃったね^^;
by petit-ringoより鍵コメjin・koさんへ 2012/06/20 12:51  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
うん。その記事チラ見しましたよ。

どうなんだろ?
私的にはスルーしちゃいましたけど^^;

ファンもマネージャー並みに考えちゃいますね(笑)
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/06/20 20:59  URL [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

ご無沙汰してますってメールもありがとうね(^^ゞ

これだけ動きがないとまったりしちゃうよね。

でもいつでもじんじん(笑)思いにブレは無いね^^
by petit-ringoより鍵コメライムちゃんへ 2012/06/20 21:08  URL [ 編集 ]

鍵コメMidoriさんへ

詳細にありがとうございます。
私もちょうどそのツイ見てました。

今となって思い出すと諸々が繋がるんですね。

ほんとその時の心情を思うと苦しくなります(涙)

そう思うと今の現状も仕方ないって思えますね^^;
by petit-ringoより鍵コメMidoriさんへ 2012/06/20 21:35  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

事務所移籍とか書かれたい放題だね(苦笑)

これが芸能界だけど、これだけ露出もないのに話題が絶えないなんてどんだけ期待されてるかってね(笑)

この位ポジティブにいきましょ~(^.^)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/06/20 21:43  URL [ 編集 ]

拍手コメastiちゃんへ

いつもいつも近くで見守ってくれたおばちゃんだったから寂しくってね(__)

ほんと、この現状はいつまで続くのかな?
恐るべしこの我慢強さ(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメastiちゃんへ 2012/06/20 21:53  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

昨日はありがとう♪

誉められるツイとか見ると自分のこと以上にニヤニヤしちゃうよね(笑)

実際は本人もこっそりチェックしているかもよ~( ̄ー ̄)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/06/20 21:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

