スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんツベ500万回超え!

台風の動きが心配になってきましたね。

沖縄も凄かったでしょうね^^;



日曜日にはNHK-FMで少クラ特集「今日は一日“ザ少年倶楽部”三昧」をやっていましたね^^
プレイリストがHPに上がっていますが、じんじん関連はリアフェとまさかの青天の霹靂がかかったようですね。

青天の霹靂大好きだからテンション上がっちゃいました(笑)



ImTurningJapane: Dagens låt: Jin Akanishi – YELLOW GOLD

スウェーデン語のサイトでイエゴー紹介してくれていますね。
何度見ても見入ってしまいます^^


そして、タイのV channelチャートインして8週目ですが、SBDまだ17位で頑張っていますね^^


待ちに待ってるインタビューですけど・・・

Freshsounz :Update is that we are still to confirm our time for our interview with Jin Akanishi - standby for more...
赤西仁とのインタビュー時間を調整中です。詳細はもう少しお待ちくださいと。
早く~(笑)


そして一昨日から一般の方のツイで心がほんわかしましたね。

ジャニーズはsmap しかわからないから。赤西仁、息子の運動会のボランティアで来てくれたんですよ。子供達に慕われて好青年でしたよ。黒木メイサと電撃してお子さんいるのかな?だからあんな子供達が安心できる接し方ができたのかな。教えてくれてありがとう ダウン症の子だけではないのですよ。

脱走する子を担当してたそうですね^^
24時間TVを思い出すわ~~~~
じんじんプラベでもホントに変わらずいい子です笑



6/22(金)4:30~6:45 WOWOWシネマ(BS)にてBANDAGEをやるそうです。
わたし見れないけど・・orz

そして。じんじんyoutube動画再生回数500万回超えですね!
凄~~~~い!!!おめでと~~~!

じんじんそろそろ新しい動画も見たいぞ―――!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ツイッターって最近の話なんですかね?
本当、こういう人なんですよね、仁って^^
あったかくて優しい人♪
素敵なお話紹介していただきありがとうございます(^^)/
by さき 2012/06/19 14:43  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは いつも勝手に見させてもらっています。そして仁君情報ありがとうございます。 スウェーデンのサイトありがとうございます。 YGT3011の仁君がスウェーデンのサイトに載るなんて…本当にうれしいです。あとは仁君が早く出てきてくれるのを待つだけですね。 インタビュー楽しみに待っています。
by じんたか 2012/06/19 22:19  URL [ 編集 ]

ひゃっほ~o(^-^)o

仁さん 凄いですV(^-^)V

今も 世界中の何処かで 誰かが 彼の曲を 聴いてくれてるんですね!

彼が 前に 言っていたように 仁さんの 曲を 思いを シェアして楽しんでくれる 素敵な事ですね
もっともっと ひろがれー!
それと ツイには 心が 温かくなりました。
どういう 経緯で ボランティアに行ったのかしらね?
仁さんって さりげなく こうゆう事が できちゃう人なのね 良い子や~(ToT)
世の中のみなさーん 仁さんって 本当は こんなに良い人なんだよー!
声を 大にして 言いたいわ!
by Jin's Maze 2012/06/20 06:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/20 14:17   [ 編集 ]

さきさんへ

結婚の話をしてるから運動会は今年の春先でしょうか?

芸能人云々でなく、ひとりの人として尊敬できる子ですよ^^
by petit-ringoよりさきさんへ 2012/06/20 22:03  URL [ 編集 ]

じんたかさんへ

こちらこそいつもありがとうございます(^^ゞ

インタビューでの登場いつでもウェルカムなんですが待ちは長いね~(^_^;)
by petit-ringoよりじんたかさんへ 2012/06/20 22:16  URL [ 編集 ]

Jin's Mazeさんへ

裏表のない温かい仁さんだから大好きなんですよね^^
世間から誤解されてるのがおかしな話です!

いくらでも叫べます(笑)
by petit-ringoよりJin's Mazeさんへ 2012/06/20 22:21  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

台風凄かったですね~
少し被害があったんです^^;

ボランティアは私も24h TVよぎりました。

そういう時に仁さんなら快く何でもやりそう(笑)

ワーナーにメール出されたんですね。
すばらしい(笑)
ワーナーさんどうかお願いしますって気持ちです(^_^;)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2012/06/20 22:32  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

大丈夫ですか?
気温の変化が大きいと体がついていけませんね(^_^;)
お大事にね(^^ゞ


私たちにはほっこり話だけど、仁さんにしたら普通のことなんでしょうね^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/06/21 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

仁本人はボランティア感覚でない感じがするよね。

なかなか出来ないよね~
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2012/06/21 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

ラジオ聴かれていたんですね。
私も最近はあんまり聴かなくなってしまいました(^_^;)


仁さん本人は何度か行ってるようですし、遊びに行く感覚なのかもですね。
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2012/06/21 12:52  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

レス遅くってごめんなさい(^^;

うん。プラベ話だけど黙ってスルー出来なかった(笑)
ってか、待ち受け2ショットって…確かに最新じんじんだけどねぇ~(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメまゆこさんへ 2012/06/23 21:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

