スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3.11

昨日は台風が去って蒸し暑い1日でしたが、また今日は雨が降り出しそうな朝ですね^^;



オランダのDLサイトでしょうか?
SBDを紹介してくれていますね^^



Cinesur3D : Estamos en ‪#CineEurope viendo los próximos estrenos que tendremos,nos ha gustado ‪#47RONIN tiene muy buena pinta

あわわ・・これスペイン語でした(*_*;

シネマ・ヨーロッパで見た公開予定の47Roninは、よさそうだ!・・と言うことです笑

47のポスターも貼ってくれてありますね^^


18日からバルセロナで開催されたCineEuropeの記事ですが、上映する映画館主への発表会みたいなものがあり、
その中でユニバーサル・ピクチャーズが他の作品と同じように47Roninをアピールしたという感じでしょうかね^^

映画自体の事は、他には何も書いてないようです(^_^;)



昨日のツイです。

@Freshsounz
To all our @Jin_Akanishi fans this interview coming up would not be possible without @broke2 <--- follow and thank them
赤西仁ファンへ、今回のインタビューは@broke2ナシでは実現しなかっただろう。彼らをフォローし、サンキューの言葉を!


@brole2飛んでみるとハワイのTシャツのお店でびっくり(笑)
Broke2 Media Groupのアカウントはこちらですね。
@BROKE2MG

@Freshsounz: #follow BROKE2MG for the Broke2 Media Group

今朝のツイです。

broke2:For Jin akanishi updates switch over and follow @broke2mg! Thanks

って、ことでこっちが(依頼した?!)USのメディアHPBroke2 Media Group

Broke2 Media Groupのfbです。


インタビューお待ちしていますm(__)mペコリ



この前のボランティアのお話の続きもありましたね。

お一人でした。前回はお友達ときていたようです。髪型はツバのある帽子をかぶってました。短めで前髪は長めでした。小学生のカラー帽と交換してたので毛がはみ出てましたよ。

はい。毛はある模様(笑)
子供のカラー帽を被れるじんじん最高にカッコイイね^^v





月曜日の朝、お友達からもらったメールに驚きとともに胸が苦しくなりました・・・

仁ママのツイでパパさんのお名前と年齢のツイは見ましたが、その時にすのべえの誕生秘話を貼ってくれてありました。

あの震災の3月11日。
倒れられて手術なさっていたのはパパさんだったんですね。



すのべえ誕生秘話3 11

『すのべえ』の父がある日突然、倒れた。
偶然なのか、運命なのだろうか。
東日本大震災の日であり、その日は、大手術の日でもあった。

祈り、恐怖、不安、…………

人生の"きっかけ"となった『3.11』
いろんなことを考えさせられた『3.11』
改めて、健康について考えた『3.11』

忘れられない日となり、いろんな感情が生まれた日でもある。

健康の大切さを実感したあの日。
『家族の絆』を強く感じたあの日。
『人間は、そんなに弱くない』と前向きに思えたあの日。


いのちに感謝。

ここ最近は毎日テーブルいっぱいに並べられたメニューをアップしてくださっていますね。

亡くなった父が病気と長年に渡って向き合ってきたので、自然と医食同源は教え込まれてきました。

仁ママの心配、不安、そして、すのべえに力を入れられているお気持ちもよく解ります。


そして、その時に仁さんは海外で撮影をしていてどれだけ心配だったかと思うと苦しくなります(涙)
もしそこに結婚を急いだ理由も少しあるのかなと思うと納得もできますね。

体調はまだ本調子ではないようですが、無理なさらず過ごされることを願っています。


先日の葬儀でお坊さんも仰っていましたが、人間の死なんていつ訪れるかは判りません。
でも、後悔のない、自分らしい生き方をしていきたいと。

そして乗り越えられない試練は与えられないと。


じんじんもママさんもパパさんもファイトだ!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (20)  |   |  page top ↑
Comments

いつもありがとうございます

ringoさんこんにちは、いつもありがとうございます。
ほんと仁さんには「ロングバケーション」をとってもらってると解釈しようと改めて思いました。次会うときはきっとパワーアップしてて、でも相変わらずのあの仁さんでいてくれると思います。
by hi-loco 2012/06/21 17:18  URL [ 編集 ]

No title

いつも楽しみにしています
仁くんのパパも大変でしたね
今は少しずつ良くなって安心
しました。仁くんも辛かった
でしょうね,,、
今は仁くんが活動してくれるのを
待つしかないのかな,,,
新しい曲作っているのかなあ,,,
by masa 2012/06/21 17:42  URL [ 編集 ]

No title

え?仁のパパ倒れたんですか??????よく分からなくって・・・詳しく教えてください!
by MAHO 2012/06/21 19:07  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは 仁君のパパの事 去年のことなんですね! 仁君その時は映画の撮影中だったから本当に心配ですぐにでも帰りたかったんでしょうね 仕事とはいえ大好きな家族の手術にそばにいられないなんて心が痛みます。 仁パパ、元気になられることを祈っています。 そして仁君がボランティアに何回も行っていることを知ってうれしくなりました。 仁君て本当に優しいね! 仁君の事本当に誇りに思います。  
仁君のインタビュー本当に楽しみです。 今の仁君の会えることが本当にうれしい!
by じんたか 2012/06/21 21:50  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/21 23:15   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/22 07:59   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/22 19:21   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/22 22:58   [ 編集 ]

hiーlocoさんへ

そう。そう。
ロングバケーションだと思えば気が楽ですからね(^.^)

次にはパワーアップしたじんじんに会えると信じてますよ~
by petit-ringoよりhiーlocoさんへ 2012/06/23 21:45  URL [ 編集 ]

masaさんへ

仁生いろいろありますね。
そういう経験した仁さんだからこそ一層家族への想いも強いでしょうね。

もちろん曲作りしてる…って思っています(^-^)
by petit-ringoよりmasaさんへ 2012/06/23 21:55  URL [ 編集 ]

MAHOさんへ

仁ママさんによるとそうみたいですね。

体調は回復されてるようで安心しました。
by petit-ringoよりMAHOさんへ 2012/06/23 22:04  URL [ 編集 ]

じんたかさんへ

雑誌でも帰ろうかかなり悩んだって言ってたのには、パパさんのこともきっとあったでしょうね。

最新じんじんに会えるのだけが今は楽しみです♪
by petit-ringoよりじんたかさんへ 2012/06/23 22:10  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

大手術ってのは驚いたね。
うん。
大切な人との別れには言葉にはならない寂しさがあるけど、何が大切なのか仁生考えるね。
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2012/06/23 22:22  URL [ 編集 ]

拍手コメみいさんへ

お悔やみありがとう。

どのお宅でも色んな事がありますよね。

アルバム好評のツイ、ちゃんと見てたよ♪
早く生で聴きたい~(笑)
by petit-ringoより拍手コメみいさんへ 2012/06/23 22:46  URL [ 編集 ]

拍手コメPoohさんへ

初めまして。

ファンは待つしかないけど、少しでも仁さんの為にできることはやりたいですね。
by petit-ringoより拍手コメPoohさんへ 2012/06/23 22:50  URL [ 編集 ]

拍手コメtokoさんへ

こういう話が表に出ればいいけど、世間って悪い話が好きだからねぇ~(^_^;)

じんじんと同じで私たちファンもデカイ器になるね(笑)
by petit-ringoより拍手コメtokoさんへ 2012/06/23 23:12  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

はい。元気にしています(^-^)
poohさんも初耳でしたか。
乗り越えられない試練は与えられないみたいだから、もう少しの辛抱ですね^^
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/06/25 12:42  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

親が倒れたなんて聞いたら人生感変わるでしょうね。
回復されてるようで安心ですが、早くお仕事も順調になり安心させてあげて欲しいですね(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2012/06/25 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

仁ママブログのメニューもだけど、お友達ツイもさりげなく仁は元気だよ!って伝えてくれているんだろうね~(涙)

動くじんじん見るとだいぶ涙腺が緩くなってきたよ(^^;
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/06/26 12:41  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

そうそう。
健康は心身共に健康でないとね♪

ってか、私たちも心身共に健康になりたい今日この頃ですが(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/06/26 12:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

