
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

No1ファン?

昨日はMステに久しぶりにカツンが出ていましたが、フードを被った聖がじんじんかと思いましたww
いや、笑えない(爆)



JAPONICANA"が「オリコン2012年上半期 洋楽アルバムランキング」でアデル、ガガに続き3位だそうですね。
やっぱり凄いんですよ!はい。笑
やっぱり生で聴かないと…ね^^


じんじん関連のツイです。

Keibo
The Mac book i wrote WONDER on with @CKAY26 and @Jin_Akanishi broke last night ;( I Love you mac book ! RIP
クリケイと仁のWONDERを作ったマック・ブックが昨晩壊れた: ( マック・ブック大好きだよ 安らかに(Rest In Peace)

クリケイちゃんも反応してくれていましたが、じんじんも見てたかな~~?


@Freshsounz
@BROKE2MG this is the company that set up my interview as they are a Media Group – thanks
インタビュー設定してくれる会社がBroke2 Media Groupです。ありがとう

I have read all of the questions for @Jin_Akanishi and they are all great – thanks remember add → @BROKE2MG also for interview updates
赤西仁への質問を全て読みました、みんな素晴らしい―ありがとう、そして@BROKE2MGのインタビューアップも忘れずに

昨日のツイです。


Zen
In the studiooooo! With the artist recording the Album version of a new song of mine!
スタジオなう!僕の新しい曲のアルバム版をアーティストとレコーディング中!

って、これはPちゃんのでしょうか~~?Zenさ~~ん!じんじんのもプリーーーーズ!!!


@Freshsounz
For all our no.1 jin fans im going to confirm a date for you of the interview then ill pick up this promo again for us
仁のNo.1ファンへ。インタビューの日が決まったら、もう1度このプロモションを取り上げます。

Jin has lots of No.1 fans around the world & you are all 1 big family this was 1 way I can ask him to do a special shout out 1 special fan
仁には世界中に沢山のNo.1ファンがいて、1つの大きなファミリー。これは1つの方法として、仁からそのスペシャルなファンに挨拶/叫んで貰おうと思ってる。


プロモーションの説明 fb


we want to find out who Jin Akanishi No.1 fan is prior to our pending interview. If you think you are his No.1 fan get you and your friends to tweet your name to: @Freshsounz @BROKE2MG @Jin_Akanish @SuniulaDaniels - the ultimate fan will receive a personal recognition from Jin on our show. This competition is open for one week only - so start tweeting!
Good luck to all who participates in this! :D
まだ決定していないインタビューに先立って、赤西仁のNo.1ファンを選ぼうと思う。もし自分あるいは自分の友達が仁のNo.1のファンだと思っているなら、名前を@Freshsounz、@BROKE2MG、@Jin_Akanishi、@SuniulaDaniel 宛てにツイートしてください。最終的に選ばれたファンには仁からその人と分かる何かを(名前を呼ぶ、程度かと)贈ってもらえます。この企画は、1週間のみ行います。さあツートして!参加者のみなさん頑張って!!

こちらに後日詳細が上がるということですが、まだその記事はないようですね^^:


ファンのNo1って海外らしい発想ですが(苦笑)、とにかく今は元気なじんじんに会いたいです。

それだけなんです。
    ポチッと押してね~^^                                         
じゅんのが仁さんの事を話てくれた10000字インタビューですが、今月はたっちゃんなんですね。
じんじんの脱退の時の話をしています。


素を出すきっかけは、赤西くんの脱退が関係してる?
「そうですね。5人でいろいろ話し合ったんです。それこそ、解散して個人でやっていくのか、これからもグループとしてやっていくのかってことまで話し合って、話し合いで、グループでやりたいってことで一致したんです。」


メンバーが解散まで考えていたのはビックリ。

じんじん・・・がんばって・・・ね^^

みんな待ってるよ。
by petit-ringo  at 08:42 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/23 23:55   [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

うん。
無い頭をフルに使って推理してます…毎日(笑)

自粛期間は予定ては終わっているから、次のプロセスの準備だと…願ってます。
しかし待たせるよね(笑)
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/06/26 12:49  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

まさかの解散話にお互いのファンは心中穏やかでなかったね(^_^;)


でも同情とかはないと思うよ。

それだけ影響があったのは事実だしね(^^;
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/06/27 21:46  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

解散話が出るほど先行きに不安もあったんだろうね…

来月のゆっちはもっと違う話が聞きたい(^_^;)

じんじん話で盛り上がりたいね。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/06/27 21:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

