スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

CD TVでアンケート

6月もラストの1週間になりました。


梅雨まっただ中ですが、沖縄ではあけたようでいいお天気なんでしょうね~~^m^



CDTVアンケートで「真夏のビーチで聴きたい曲」を募集していますね。
真夏のビーチと言えばCalifornia Rock!
これに決まりです。はい笑

週末にはリアルタイムで見れなかったパパドルを見ていました。
も~何か泣けて泣けてね(笑)
じんじんもあんな思いをしたのかなとかね…
でも、どんなに周りから言われようとファンはずっと信じてついていくだけですよね(^.^)

すっかりじんじんの話になってるけど(笑)


じんじんを感じれるツイがちょこちょこありましたね^m^

‏@fuku0501 :エース芋洗って待ってろよ!

そして。

ちゃんと芋洗って待ってた(*^^*)←上手い!笑

‏すのべえ飲み尽くした!!なんとなんと( ´ ▽ ` )ノ これはフクちゃんの写真でしたが・・・
http://twitter.com/fuku0501/status/216904735008096256/photo/1

よ~~く見ると後ろの看板にじんじんのサインが!!

鰓呼吸@fukuchan

「赤西仁」

ん~~決して上手とは言えないけど(こらー!笑)
でもサインひとつでもじんじんを感じれて嬉しいな~^^
fukuちゃんいつもありがとう♪


ケイボもこんなツイを。
「@jin_akanishi new video was on my planes screen !!! すげー2回見た! となりにすわてた外人にも見せた笑」
って、じんじんのの様ですね^^
ケイボGJです!笑


お友達から感じれるってうれしいけど、そろそろ直接じんじんを感じたいぞ~~~!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ほんともう...早く出してよwww
毎回この言葉しかでてきません。
おさがわせした芸能人だって

OO監督だって事後報告でしょう
皆TVに出ているのに早く仕事させろて!感じですよね。
by masa 2012/06/25 16:15  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/27 00:42   [ 編集 ]

masaさんへ

周りを見ると事後報告ってかなりある世界ですよね(^^;

とにかく今は、早くお仕事の話を知りたいです。
by petit-ringoよりmasaさんへ 2012/06/27 21:56  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

ジャニ写は古い物から順番になくなっていくんじゃないのかな?
新しいお仕事がないと発売もないですよね(^_^;)

えっ、ハワイは違うんじゃないかな?
目情場所は違いましたね
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/06/27 22:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

