
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ガイドにじんじんも^^

今日はカツンの新曲の発売日なんですね。(最近はカツン情報についていけなくって^^;)


カツンは新曲発売で新しい写真が発売されるそうですが、動きのないじんじんは新写真はもちろんありません(出せ~笑)
ちょっと心配のツイを見ましたが、結局は横アリのグッズオフショットより前のが販売終了になるそうですが、それでも新しいのはしっかり売っています笑
(いや、新しくもないけどね)

そしてカツンのアップされた動画を見たので、じんじんのも久しぶりに見ちゃいました。
このときは横アリの時で、日本ツアーの話もしてるんですよね(T_T)
動きがないと動画配信は無理なのかな?
元気です・・・これだけの配信でもファンは喜ぶのにね(>_<)



ツイです。

Jin's song "Set Love Free" was heard in Alabama at at Women's Clothing Store called Body Centralz
仁の"Set Love Free"が、アラバマ州の女性洋服屋さんBody Centralzでかかった

わ~~海外のお店でもかかってるんですね^^


@WarnerMusicID:International Best Seller WarnerMusicID #WMIdailynews http://lockerz.com/s/220034306

インドネシアのワーナーでのベストセラーの中にじんじんのアルバム発見
うれしいですね^^



@AsianClubSpain: [ESPECIAL JIN AKANISHI] Akanishi Jin: La semana comienza http://dlvr.it/1mL0bJ
じんじんがココにいますがスペイン語です(+_+)

どうやら韓国と日本のアーティストをスペインで紹介しているサイトのようですが、じんじんが昔からソロで作詞作曲を手がけてる事などを紹介してくれているようです。
それと同時にインタビュー動画を貼ってくれてありますね^^
これTokyohiveの3月にアップされたインタビューみたいですが、たしか日本では見れなくって某サイトで見せてもらった憶えがあります。

あぁ~~~今はとにかく最新の動くじんじんに会いたいよ~~~ブツブツ爆


TVガイド編集部 【7/6号明日発売】なんと今週発売号でTVガイドは2700号!長年のご愛読ありがとうございます!それを記念してセンター特別付録に「永久保存版TVガイド×ジャニーズ超BOOK」が登場!各グループの初登場表紙&秘蔵グラビアなど、TV誌最長寿ならではの超プレミアショットが満載です!


ってことで、ワイルドでセクシーなKAT-TUNが載ってます。
0626ガイド1 - コピー (2)



0626ガイド1 - コピー

ぎゃゃ~~~~久しぶりの裸に顔がニヤける~~~(^u^)

こういう姿も今では見れなくなっちゃって残念(えっ?そこ?笑)

初登場の可愛いじんじんも載ってるのでこれはチェキしなくっちゃね^^v


ではJAPONICANA聴きながら出勤です♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:20 |  赤西 仁 |  comment (16)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメ蘭ちゃんへ

雑誌からもずいぶん離れてるね(T_T)

TV誌地区によって違うとかの全買い懐かしいね~
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2012/06/27 22:15  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

前は毎日通った時もあったのに今はご無沙汰ですね(泣)

毎日チェックごくろうさまです。
今日はちょっとテンション上がるツイに上昇気味です(笑)
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2012/06/27 22:23  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/27 23:25   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/27 23:25   [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

ちょっと笑える登場の仕方でしたが、今日の仁友会のネタになりましたね(^^;

お仕事話で早く盛り上がりたいね~
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/06/28 12:41  URL [ 編集 ]

聖子まんさんへ

じんじんネタって間接的でもかなり萌えますが、そろそろご本人登場で盛り上がりたいですね(^_^;)

首が伸びきってますが毎日毎日待っております。
by petit-ringoより鍵コメ聖子まんさんへ 2012/06/28 12:47  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

仕事で利用かと思いたいところですが、国内線ってことはどうなんでしょうね^^;

地味~に待つしかないですからね。

我慢。我慢(笑)
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/06/28 12:50  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/28 13:13   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/28 16:53   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/28 23:27   [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

国際線でってのはどうなんでしょうね^^;

お仕事であれば嬉しいね~

とりあえず生存確認は出来ました(笑)
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/06/29 12:50  URL [ 編集 ]

鍵コメPさんへ

お久しぶりです♪

いやいや気になさらず(^^;
ほんと心配はつきませんが今はとにかく元気な姿をみたいですね。
by petit-ringoより鍵コメPさんへ 2012/06/29 12:53  URL [ 編集 ]

鍵コメjin・koさんへ

日本人に英語で喫煙所の場所を聞いたのはもっと前の話のようですが、ともかくやる事が憎めないですよね(笑)

動画配信、いやメッセージだけでも届けてと願うばかりです。
by petit-ringoより鍵コメjin・koさんへ 2012/06/29 20:44  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

懐かしいじんじんでも雑誌に載せてもらえるのは嬉しいね~(^o^)

ナウなじんじんもそろそろ出して欲しいけどね(^^;
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2012/07/02 21:32  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

日本の芸能界で売れる基準って、世界から見たら不思議なこと多々あるでしょうね。

仁さんは唯一無二な人なので、必ずや世界に出ていける人だと信じていますよ^^
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2012/07/02 21:38  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

グダグダ仁会どうでしたか?(笑)

たまには愚痴も出さないとね(^^;
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/07/02 21:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

