スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夢も幸せも^^

昨日からレオくんの舞台が始まりましたね^^


今回は行けなくて残念ですが、レオくん頑張ってね~~~!
お兄ちゃんも見に行けるといいんだけどね~^_^;

レオくんのツイです。

@Leo_Akanishi :Good morning. I'm on my way to a theater now. Today is my first stage of the show code geass. I'm so exciting
おはよう。劇場へ向かってる、なう。今日はコードギアス初日でメチャ ワクワクしてる


ミュージカル「コードギアス反逆のルルーシュ」
HPではレオくん・・いやいや颯太くんの動画も見れますがちょっと緊張してるのかな^^;

28日~7月8日(日)
天王洲銀河劇場
オール男性キャストなんですね
スペシャルドリンクも売っているそうですがこれが笑えますww

120628SPドリンク



ロロ・オレンジ

ティー&ジンジャーエールだそうで。

オレンジといいジンジャーエールといい・・・分かりやすい(笑)


優しいお兄ちゃんからもお花が届いているそうですね^^
ー20628お花
バニラスカイや亮ちゃんからもあるようですね。

昨日は優くんが見に行っていたようです^^


アジア9つの国全てでiTunes買えるようになったそうですが、仁さんの曲は26曲あるそうです。

たくさんの人に届きますように^^


オリスタに載ってる上半期シングルでSeasonsは35位、アルバムの方ではJAPONICANAが36位。
もっと上位にいなくちゃオカシイのにね・・・ブツブツ(;一_一)


おとといはこんなツイを見ました。

ア氏ファン方の皆様。最後に、47がre-filmingするそうです。昨日47に来ていたコスチュームの人に教えてもらいました。ピックアップショットで1ヶ月も無いそうですが。ご存知だと思いますが、一様、2013年の3月頃に公開予定だそうです。

撮り直しがやっぱりあるんでしょうね。


一昨日は空港で呼び出しをされたとファンの間では大騒ぎでしたが、仁さんの可愛らしさにホンワカしました^m^
慌てていそうなその時の様子を想像してしまいます。
まぁ、ファンとしてはずっと呼び出ししてるんだけどね~~~fufufu



そして昨日はパパドル最終回でしたね^^

最後までドラマ降板だの活動自粛だのと、まんまじんじんネタで参りました(^_^;)

被るから尚更泣けて泣けてね~~

亮ちゃんはきっと仁の事も思いながらパパドル役をやっていたのかも知れないですね

前にも自分たちのライブで仁さんの事をえらく心配してくれてcareを歌ってくれたりしたもんね。

ドラマの中の亮ちゃんファンのように私たち仁ファンもじんじんの幸せを一番願っている事を声を大にして伝えたいな~

錦戸なら幸せも夢も両方掴めるかもって言ってたけど、まさに仁さんの事を言ってるみたい笑

夢が叶ったなんて前に言ってたけど、いやいや仁さんこれからでしょ~

仁さんならプライベートの幸せも仕事の成功も掴めるはず!(断言!)

仁さんなりの新しい道を作って行けばいいんだよ・・・ね^^

来週は7月。
誕生月だしそろそろ出て来てね^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます

パパドルは1度も見てません 仁くんと被ってるとみなさんが言うので録画して仁くんが活動再開したら見るつもりです 早く会いたいな(/_;)
by 愛 2012/06/29 08:21  URL [ 編集 ]

No title

ふうた君、なんか感じ変わりましたね。大人になってるんだ。
お花もちゃんと届いて、亮ちゃんも相変わらずで、うれしい!
パパドルは今から観ます。先週も仁君とかぶって涙が出たけど、
仁君はきっとこういう風に涙を流しながら、話はしないだろうなと、
後で思いました。きっと前しか向いてなくて、家族を守るためなら
突き進むんだろうと。。。あ~そうかあ、だからファンは逆に辛いんだな、
ファンの手も一緒につかんで突き進んでくれればいいのになあ。
私は、どんな形でもかまいませんよ。にこ動でもいいよ。とにかく、
張り切って歌って踊って、クルー達と笑い合ってる姿が見たい、
それだけですわね。
by かとじん 2012/06/29 09:31  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/06/29 12:44   [ 編集 ]

No title

こんにちは何時もの金曜日また
ネタにされ書かれてしまいましたね。早く仕事をさせないから言いたい放題事務所にはがっかりです
仁が悪いじゃない事務所悪い!!!
by masasncu 2012/06/29 19:12  URL [ 編集 ]

パパドル…

ハァ…仁さんに直接「おめでとう!」って言いたいです(T_T)

仁さんも夢も幸せも両方掴めばいいですよね♪
仁さんが幸せに笑っていて、仕事を頑張ってくれたら私も幸せですから(*^_^*)

どうも私は仁さんにしか惹かれないみたいなので、こうなったらとことん待ちますよ~( ̄^ ̄)v
こんなに魅力的でおもしろい男はなかなかいませんから(≧▼≦)


ちょっと爆発寸前になってたのですが、羽田の呼び出し仁さんに笑えて、いい感じに脱力しました(爆)
ありがと~じんじん♪
by toko 2012/06/29 22:38  URL [ 編集 ]

愛さんへ

ドラマは仁さん登場後のお楽しみなんですね(^^;

もちろん架空な話だけど心に響くものありましたよ。
早く会いたい~それだけですね(涙)
by petit-ringoより愛さんへ 2012/07/02 20:28  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

そうですね。
ドラマの中のタイプとはちょっと違いますね^^;

でも、気持ち的には家族もファンも…って思っていてくれてると(涙)

まぁ不器用だから仁さんなんですけどね(^^;
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2012/07/02 20:36  URL [ 編集 ]

masasncuさんへ

何か出てましたね(^_^;)

まぁ気になるけどクダラナイ記事はスルーして気持ち穏やかにいきましょう♪
by petit-ringoよりmasasncuさんへ 2012/07/02 20:39  URL [ 編集 ]

tokoさんへ

ホント直接言える場所を与えて欲しいです!

仁さんなら両方叶えられると思うし、そこに惜しまず努力もしていくでしょうね。

私も仁さんだけよ~(^q^)
by petit-ringoよりtokoさんへ 2012/07/02 20:44  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

亮ちゃんのセリフは仁さんの思いなのかなって見てましたよ(^^;

見るのは切ない部分もあったけど、私的にはドラマあって良かったかなって思いました。
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/07/02 21:13  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

舞台行かれるんですね(^_^)

はい。
期待し過ぎはしていません(笑)

でも未来のビジョンはきっと見えていますよね。
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/07/02 22:14  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

あちゃ~レス抜けていた。ごめんね~(T_T)

一番に記念日のお祝いコメをしてくれて感動してたのに…

こんなマヌケですが、これからもよろしくね~(^o^;)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/07/09 12:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

