スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

HAPPY BIRTHDAY♪


仁さん28歳 お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿


27歳はどんな年でしたか?

結婚されて秋にはパパですね^^
予想はしていたけど、本当はかなり衝撃を受けたんだよ笑

でもね。

仁が笑顔ならファンも笑顔になるよ。

仁が幸せならファンも幸せになるよ。

仁から元気をいっぱいいっぱい貰っているんだよ。


パワーの源は仁だからね^^


早く仁の歌が聴きたい!

仁のダンスが見たい!

そして仁の幸せそうな笑顔が見たい。

ずっとずっとそう思ってるよ。


仁さんの輝ける未来を一緒に歩いて行きたいよ。


どんなことがあろうとずっと応援しているよ。


だから・・・

だから・・・


早くその笑顔を私たちファンにも見せてね^^


素敵な1年になること心より祈っています。


大好きだよ~~~~~~!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:34 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

お誕生日おめでとう

私も早く仁くんの歌聞きたいです♪笑顔も見たいです(^_^)
by 愛 2012/07/04 10:12  URL [ 編集 ]

仁くん 28歳おめでとう!!!。

 おはようございます。
   
今日は 仁君の28歳の誕生日ですね。世界中の仁くんファンが あちこちでいっぱいオメデトウコールしてますね。仁君まっている人がいっぱいます。
秋にパパになる前に 早く出て来て ファンの皆を安心させてください。待ってます。

仁君  HAPPY BIRTHDAY!。
 笑顔いっぱいの素敵な一年お過ごしください。いっぱい幸せになって 楽しく過ごしてください。
by ふかっち 2012/07/04 10:25  URL [ 編集 ]

No title

28歳の誕生日おめでとう♪
早く私達の所にもどってきて
下さい。待ってます大好き
だよ。。。
by みさ 2012/07/04 10:27  URL [ 編集 ]


私たちが泣いた分
笑顔が待ってるはずです(*^^*)
by りさ 2012/07/04 12:02  URL [ 編集 ]

仁くん お誕生日おめでとう!

一年前は、映画の撮影だったり、アルバム制作だったり、大忙しだったね。

今は、その分のお休みなのかな…?

秋にはパパだね~
メイサちゃんといっしょに育児を楽しんでほしいな。
子供は、あっという間に大きくなりますからね。

そして、一日も早く、その笑顔、その歌声、表舞台で魅せて下さい。

仁くんママ
28年前に、仁くんを産んでくれてありがとう。
by P 2012/07/04 13:29  URL [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY♪

仁さん、お誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

仁さんには感謝してます。いつもありがとう!
また仁さんに逢えるのを楽しみに待ってます。これからもずっと応援するからね(^.^)b

仁さん…今日は仁愛がたくさん溢れてるよ(*^_^*)
あなたのファンは本当に素敵な人達だね!色んな思いを抱えながらもあなたの幸せを願ってる。

仁さん、幸せ者だね(^^)vこんにゃろ~(≧▼≦)
by toko 2012/07/04 15:01  URL [ 編集 ]

☆*おめでとう☆*

リンゴさん、こんにちは\(^o^)/
遅ればせながら、5周年おめでとうございます。
素早い仁情報やリンゴさんのコメント、そしてお返事コメント、
いつも楽しみにしていまーす(^ ^)
これからもよろしくお願いします。

仁へ☆

お誕生日、おめでとうございます。
仁を好きになって、もう10年近くたっちゃいました。
光一君やタッキーのバックで、楽しそうに踊る仁がかわいくって(^ ^)
あの頃からまったく変らない仁の笑顔が、だぁーい好き(^_-)
その笑顔を受け継ぐであろう、仁の子どもちゃんの誕生も楽しみにしています。
仁に会って、直接、
『おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』
って叫びたいよ(^^)
待ってまーす。

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/07/04 15:11  URL [ 編集 ]

No title

仁君、お誕生日おめでとう(^-^)
今年は、パパになるんですね。
28歳だと、ちょうどいい年だと思います。
落ち着いたら、また、出てきて、歌やダンス、お芝居を見せてくださいね。
末永く、お幸せに!
by T.Mです。 2012/07/04 16:26  URL [ 編集 ]

ringoさんブログ5周年おめでとうございます!毎日楽しみにチェックしています☆☆☆☆☆ringoさんがポジティブなのでくじけたり、欲求不満になりながらも仁くんの応援を続けられています(^o^)

仁じんへ

お誕生日おめでとう☆ 28才って大人の響きですね。かわいかった仁くんも好きだけど、大人になった男~な感じの仁くんも好き。横アリで手を振ってくれたことがなつかしくなってるよ!早く出てきて~☆
by アクア 2012/07/04 18:12  URL [ 編集 ]

仁くん誕生日

いつもringoさんの言葉で勇気をもらっています!
ありがとうございます(__)

仁くん誕生日おめでとう\(^^)/

あなたに逢いたくて逢いたくてたまらない
あなたの声が聴きたい♪ 

今、何を思ってますか?

あなたの誕生日をたくさんの人達がお祝いしてるよ*
赤西仁という一人の男性に魅せられた人達!

みんなで辛抱強く待ってるよ
だから出来るだけ早く復活してね★
by キキララ 2012/07/04 19:16  URL [ 編集 ]

No title

仁君は、幸せ者ですね。たあ~くさんの人に愛されてる!
きっと不器用だけど、真っ直ぐで、嘘つけなくて、一途だからでしょうね。
TOKIOの松岡くんが、今日は赤西仁君の誕生日って舞台の最後の挨拶?
で言ってくれたそうですね。私は事務所を辞めた方がいいと思ってるんですが、
こういう話を聞くと、やっぱりね、うれしいですね。
by かとじん 2012/07/04 23:15  URL [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY TO YOU, JIN!

ringoさんこんばんわ~

お久しぶりです。お元気ですか?

今日は仁の誕生日ですね。
28歳でヤングパパになりますね。

仁君へ
お誕生日おめでとうe-420
幸せな一年になりますように。。。
いつまでも応援するからね。
by jfk 2012/07/04 23:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

