スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しんしんを見てじんじんを思う

今朝は朝からパンダ、シンシンのベイビー誕生の映像を見ては癒されています^^


寝そべってる姿見てたらじんじんに見えてきた~~~爆

じんじんのお誕生日の翌日にシンシンJr誕生とは凄い偶然でビックリですけどね^m^



お誕生日関連のツイです。

Leo_Akanishi :Happy Birthday I love u my brother
って、レオくんの写メ付きでしたね^^
どうやら優くんのお家??


‏@IamKeibo :HAPPY BIRTHDAY @Jin_Akanishi ‪#broski ‪#jul4th ‪#happy3012 ‪#jinakanishi ‪#yellowcheyaaa ‪#broham おめでとう

fuku0501 :@Jin_Akanishi おめでとう☆”

マリアさん・・スペイン語でまったく解りませんが(*_*;
marianiwaf :@Jin_Akanishi felicidades!!!canijo!! pasatelo muy bien!!cuidate mucho tio!!


こんなこともあったそうですね^^

灰色のカナリア大阪公演では、カーテンコールで松岡くんが「えー今日はみなさんご存知の 赤西仁の誕生日です!!」と。
そしたら同じお誕生日のマッスーが「あのーちがいます」って(笑)
ちゃんとマッスーのお誕生日のお祝いもその後にしたらしいけどね~

意外なところでじんじんの名前出るとうれしくなっちゃうな(←出た!単純)


そして昨日のZIP滝翼東京ドーム昔の映像でバックにじんじんが映りましたね!って、後で見せてもらったんですけどね~笑
10年前のじんじん超可愛かったね・・あっ、タッキーもね(*^^)v


こんな記事が上がってましたが、じんじんもタッキー兄ちゃんの為に特別出演をぜひお願いします!

タッキー&翼が9月8、9日にデビュー10周年記念のコンサートを東京ドームで開催することが4日、分かった。同所でのコンサートは2002年10月のデビューイベント以来だ
2人は1995年にジャニーズ事務所に入り、デビュー前の予備軍「ジャニーズJr.」の存在を一般的に認知させた人気者でもあり、現在のJr.勢を大集結させるほか、当時ともにJr.として活躍した後輩も特別出演させるプランもある。

日刊にはジャニーさんのコメントが載っていたんですがこれにはちょっと驚きましたね(^_^;)

ともに30歳の滝翼に「離婚しなければ結婚は早ければ早いほうがいい」と持論を展開。さらに「今はまだ」と仕事に集中する2人に「ぜひタッキーJr.&翼Jr.を作りましょう!」と二世コンビ構想も提案。2人は苦笑いだった。

・・・そういう持論をお持ちとは初耳でした~~(-_-;)
じんじんJrもその構想に入っているのかしらね?
それも微妙ですけど・・・ハハ


昨日のおしゃまさんのツイです。

@oshamajp :あれは、a few years ago。BANDAGEから飛び出したバンド、LANDSが渋谷AXでLIVEをした時のコト。あの時、僕についでに送ってくれた、黄色い声援、忘れてないです。

LANDSのあのライブは決して忘れることは出来ません!はい。
あぁ~~~早く歌うじんじんに会いたいよ~~~~~~涙


@Freshsounz:@Jin_Akanishi still to confirm our interview date! fingers crossed wont be long now :)
まだインタビュー日を確認中!近いうちに出来るように祈ってて: )

じんじんのインタビューどれだけでもお待ちしていますm(__)m


あっ、ゆっちドラマもスタートってことで昨夜も5LDKに出てましたが、お昼はいいともですね~~

ゆっち見てるとっほっこりするけど、じんじんでキュンキュンしたいですね^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (18)  |   |  page top ↑
Comments

はじめましてです(*´∇`*)いつも覗き見させてもらってます(//∇//)…が 思いきってコメントしちゃいました(*^^*)
誕生日には きっと どんなにか素敵なサプライズありなひとときを過ごしたんだろうなと思い描きながら 過ごしました。
で ジャニさんの妙なお言葉
気になりました。
いろんな事が飛び交っている中で
仁の事があって そんな言葉がでるなんてって 思ってしまいます。
親となる仁を認めてるから ジョーク的に言えたのですかね?
だとしたら うれしい事なのですが…

何はともあれ 1日でも早い復活を願っています。
ただ へたれな仁が 一発めには苦手なトークをたぁ~くさんしなきゃならない?とか と思うと これまた 心配ですけど( ̄∇ ̄*)

なんだか長々すみませんf(^_^)
これからもブログ楽しみにみてます。
情報よろしくお願いします(*^^*)
by でこ 2012/07/06 21:48  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは いつまで待てばいいのかしら
どんな小さな事でも今の心境
聞きたいです。
すばらしいアルバムJAPONICANA
出たのに日本で披露しないのは
もったいなくて残念です。
by pka 2012/07/06 23:02  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

ringoさん、今宵も深夜にこんばんは☆遅ればせながらブログ開設5周年おめでとうございます^^
もう5年も経つんですね、早いなぁ。。仁が活動休止状態になっても毎日更新されていて本当に頭が下がります。私もうシューイチ更新になっちゃいました(笑)
ジャニさんの持論?ですが
30歳までに(離婚しなければと言う条件付きですけどw)結婚して2世をJr.にって初耳ですよね?仁が先陣切って結婚したからお考え少し変わったのかも?なんて思ったりしますが非常に微妙な気持ちです(-o-;
第一子は何となく男の子のような気がするので(根拠はないんだけど)久しぶりにコメントさせて貰って長くなってしまいました。
ゴメンナサイです(^^ゞ
by ゆうき 2012/07/07 02:35  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん!メイサちゃんのブログ見ました?
めっちゃくちゃかわいいの!これ絶対仁君が撮ってると思うんだけど、
目撃情報もあったみたいだし、英語の勉強してるし!
by かとじん 2012/07/07 23:23  URL [ 編集 ]

メイサのブログ(クソッ)

メイサのブログ書き込み出来ないから、イライラする。まだ許してない~か!心の小さい私です。ツィッター目撃情報は表参道を腕組んで歩いてたとか~。メイサはブログで、カフェで、ゆったり。英語の勉強してますって~。外食ばかりで、仁くんは活動再開に向けて下準備してないのカー!あーぁヤキモキさせるぜぇー。毒吐かせてもらいました。ringoさんの判断で非公開になさっても良いですよ
by jin・ko 2012/07/07 23:54  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/07/08 00:36   [ 編集 ]

メイサちゃん ファイト!

メイサちゃんも 英語の勉強 始めたんですね!
海外では パーティーに招かれたりすると 夫婦で行くのが 普通ですもね
そうなると 奥さまも ある程度は 会話できないと困りますからね。
仁さんと 一緒に 頑張って 勉強してね
仁さんにも 良い 刺激になるんじやかないかしら

ringoさん コメレス ありがとうございます(^w^)
ちょっと奮発して娘に デパートで ケーキを 買って来てもらい お祝いしました
なんせ 二人分なんでV(^-^)V
by  2012/07/08 14:21  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/07/08 22:40   [ 編集 ]

でこさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^ゞ

へたれな仁さんの登場の仕方が気になりますが、それも楽しみの1つで(笑)

これからもよろしくです!
by petit-ringoよりでこさんへ 2012/07/09 12:52  URL [ 編集 ]

pkaさんへ

はじめまして。

ホントにそう思います。

先が見えないだけに不安はありますね。

でも、きっと日本ツアーは実現してくれると信じています。
by petit-ringoよりpkaさんへ 2012/07/09 21:59  URL [ 編集 ]

ゆうきさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

私は読み逃げばかりですいません(^^;
お互いマイペースでいきましょうね~

仁さんがパパになるって事、事務所内でも色んな影響は有りそうですね。
ジャニーズも今の時代にあった事務所になって欲しいですね。
by petit-ringoよりゆうきさんへ 2012/07/09 22:06  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

見たよー!
あれは絶対カメラマンはじんじんだね♪

どこからでもじんじんを感じれるって良いね。

鍵コメは内容によってはお願いします。
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2012/07/09 22:11  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

ずいぶんお怒りモードですね(^^;

何でもそうだけど、自分が見た一点がその全てではないと思う。

私たちは大好きな仁さんを信じる…それしかないと思います。

コメントは管理人は削除は出来ても非公開にはできないんですよ。
今回はそのままにしました。
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2012/07/09 22:17  URL [ 編集 ]

Jin's Mazeさんへ

そっか。
ハリウッドデビューもあるし、各種パーティーのために頑張ってもらわないと…ですね!

うるさいお姑いっぱいいますからね(笑)

お互いいい刺激を受けて向上して欲しいですね。
by petit-ringoよりJin's Mazeさんへ 2012/07/09 22:23  URL [ 編集 ]

鍵コメりかっちさんへ

うぅ~ん、そればかりは本人でないと分からないですね。

でも、オモテに出てる情報がすべてと取るのはどうなんでしょうね

家庭を持ったらもっと頑張るって言ってた仁さん。
きっと仁さんなりの考えがあるはずだと思います。
by petit-ringoより鍵コメりかっちさんへ 2012/07/09 22:51  URL [ 編集 ]

拍手コメえむさんへ

ありがとうございます(^^ゞ

文章下手で読みにくいと思いますが、仁さんを思う気持ちは素直に書かせてもらっています。
by petit-ringoより拍手コメえむさんへ 2012/07/10 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

ジャニーさんなりの仁さんの育て方ってきっとあるじゃないかしらね(^.^)

T・Mさんに仁さんのマネージャーさんにでもなってもらいたいわ(笑)
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2012/07/10 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメはみさんへ

キュンキュン不足は美容と健康に悪いですね(笑)
by petit-ringoより拍手コメはみさんへ 2012/07/10 12:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

