スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんちゃん

先週は会社友が沖縄に行っていましたが、先週末は娘ちゃんが東京にイベントに出かけ、このタイミングの良さに羨ましく感じていました笑


私は相変わらずまったりの週末でしたが、かなりの仁不足で我慢出来ず歌うじんじんを見て過ごしました。
早く歌う仁に会いたい!
結局はこれしかないです。はい。

早く仁事で東京に行きたいなぁ~~~~



キアヌの話しだけだそうですがこんな記事もありましたね。
キアヌの話:来年4月公開の「47 RONIN」。キアヌのキャラを強化し、アンサンブル部分を減らし、エンディングも変更




SBD、インドネシアのラジオチャートでいまだに8位。インドネシアすごいですね~~!

Radio Gaya ‏@RadioGaya : ‪#CHART #08 : @Jin_Akanishi / Sun Burns Down ( @WarnerMusicID )
インドネシアのワーナーさんもちゃんとRTしてくれていましたね。

WarnerMusicIndonesia ‏@WarnerMusicID :RT @RadioGaya: ‪#TOPTEN ‪#CHART #08 : @Jin_Akanishi / Sun Burns Down


ふくちゃん赤西家の事でしょうか?笑

fuku0501 : コビー!あいつはスゲー男になるぞ!! 最近、俺の周りで自分がルフィだと名乗る人が2人出てきました! 君は君のままでいいじゃないか! エース、、コビー! やはり本当の血縁は主張がかぶるらしい。。 恐ろしいぜAの遺志


そしてPちゃんがファンイベントをやってるそうですが7日の2部でじんじんの名前が出たそうですね^^

ぴい「ライブ前にあんまり食べないようにしてる。
でもマッスーはすげぇ食ってたよ(笑)マッスーこないだ誕生日でしたよね、あと赤西も。
マッスーも仁も元気ですからね。」

つーこ「じんじんちゃんもね」

ツーコさんじんじんちゃんって・・・爆
でも可愛がってくれてるのが分かりますよね^^

しかし後ろからハグなんて羨ましいイベントです。いいなぁ~~~~~



あくまでもこれはうわさです。
じんじんとGacktが映画X-men(Xメン)ウルヴァリンに出演するって噂の記事がありますね。



仁のことは、Yahoo Japan知恵袋の記事が載ってるけど・・これは信憑性は??ですけどね~~
回答者は渡辺謙って噂もあったし、いずれにしてもトップシークレットだから
まだ誰にも分からないって答えてるようです。

こういう噂は楽しくていいですね^m^


でも、リアルな登場待ってますよ(^ー^)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

Ringoさんこんにちは☆
私も昨日の夜は寝れなくてハードディスクに残っている番組をはじからかなり観ました♪
年男の挨拶するじんじん。Rescueを歌うじんじん。
スマスマのじんじん。

松岡くん、山P、じんじんの名前出してくれて嬉しいですね!どうせなら、会場に来てます!って登場したお話があっても…
と思いますが☆

じんじん早く逢いたいです♪
by アクア 2012/07/09 16:24  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは 仁君の映画の話ツイでも盛り上がりかかりました。でも結局は仁君からの発表待ちで収まりました。 今の状態だから仁君の仕事の話が出てきただけで仁ファンがどれだけ食いつくか…
ホントなら早く発表してほしいですね! なんでもいい 仁君の仕事の話しが聞きたいです。 松岡君とか山Pが仁君のこと言ってくれたので活動再開が近いのかもって思ってしまいます。早く活動再開してほしいです。
by じんたか 2012/07/09 22:44  URL [ 編集 ]

仁事に全く動きがない今、ringoさんのここが、唯一のオアシスです。
いつもいろいろな情報をありがとうございます。

夏ドラマが始まっていますが、中丸君ドラマの仁先生にはニヤニヤし、月9の小栗旬君の役は、仁君だったらカッコいいだろうななど、いろいろ妄想が止まりません。

あ~、早く動く仁君に会いたいですね!
嬉しい噂が本当だといいんだけど…
by はる 2012/07/10 16:47  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

過去映像って見始めると止まらなくなりますよね(^o^;)


久しぶりの登場って意外と他担さんの前だったりしてね。
by petit-ringoよりアクアさんへ 2012/07/11 23:14  URL [ 編集 ]

じんたかさんへ

映画の話は残念でしたね(^^;
でも、名前が出ることもいい宣伝になるからと前向きに捉えておきます。

そろそろ…

はい。そう願っています。
by petit-ringoよりじんたかさんへ 2012/07/11 23:21  URL [ 編集 ]

はるさんへ

映画残念でしたね。

ゆっちドラマの仁先生呼びには違う意味で萌えますね^^ゆっちには申し訳ないですが(笑)

私たちのオアシスはじんじんしか居ませんよね。

新情報楽しみに待ちましょうね(^.^)
by petit-ringoよりはるさんへ 2012/07/11 23:27  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

さすが。よく調べていらっしゃいますね~(゜∀゜)

Pちゃんはマネージャーさんやスタッフさんも増えたみたいですね。

新しい試みって自分のHPやツイッターとかかな?
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2012/07/12 12:37  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

映画残念でしたね(^^;

まぁ、次に繋がる宣伝になればって思う事にします。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/07/12 12:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

