スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

次のステップへのサポート

昨日の朝はPKさんから久しぶりに仁さん宛にツイがありましたね^^


ChannelPKtown
The power of @Jin_Akanishi fans blows my mind. One tweet asking how he's doing and it gets Retweeted over and over.#Jin _Akanishi RULES.
仁ファンのパワーにワクワクする。仁のことちょっと呟くと何度もRTされる!これぞJin Akanishiルール!!

Wondering what my boy @Jin_Akanishi is up to. Haven't heard from him. Waddup Jin! When are you in LA? Your fans are HARD CORE!
仁、久しぶり!最近は何してるの?いつLAに来る?仁のファンは熱烈だよ!

いやいや、日本のファンも熱烈ですよ~~~~笑
こうしてお声を掛けてくれるって嬉しいですよね^^
仁さんも思わず出てきたくなっちゃうでしょう・・・ね。

Pちゃんが仁さんの話を?

ローリングストーン日本版 :本日発売のローリングストーン日本版では、山下智久の巻末1万字インタヴューを掲載! Jr.時代に学んだことから、盟友・赤西 仁や師匠・ジャニー喜多川氏のこと、最新アルバム『エロ』のことまで、ポップスターの「思考」を探ります。ファン必見

で、仁さんのお話は小さい時から仲良しだったこととかだそうですね^^::




元KAT-TUNの赤西仁くんというタイトルでまたまた仁さんの英語についてブログをアップしてくれていますね^^


元 KAT-TUN の 赤西 仁さん です。

簡単な内容をしゃべっていますが、発音うまいですね。

「えっ、この人ジャニーズやんな。てかっ発音うまっ」

・・・っていうのが、初めてこの動画を見たときの率直な感想でした。

相手の質問に対する反応も速いですし、生の英語を身につけたって感じがしますね。

私はTOEICリスニング485点ですが、正直途中でインタビューアーが何言ってるのか分からない個所がありました。赤西さんは平然と答えてます。

TOEIC受けると何点取れるのでしょうか? リスニングは満点取れそうですね

これだけの英語力を身につけるなんて・・・すごい人ですね。

そうとう努力したんでしょうね。発音を軽視する人が結構いますが、日本人でも頑張れば、ほぼパーフェクトな発音を身につけることができることを、彼は証明しています。

メディアは彼を叩くばかりで、あまり彼の英語力にはスポットライトが当たりませんが、なぜでしょう?

ちなみに、この記事に拍手を頂いた赤西さんファンの情報によると、彼はハリウッド映画「47RONIN」(キアヌリーブス主演)に大石主税役で出演するそうです。

皆さん、彼の英語の凄まじさをスクリーンで味わいましょう


こうして何度も名前を上げてくれること感謝です^^



ファンの間では日本人俳優の誰がキャスティングされるのかが話題になっていた映画ウルヴァリンでは主税パパが出演決定したようですね。

名前が出ることが仁さんのPRにもなるので次のリアルなお話しに期待しま~~~す^^


あちらこちらで仁さんの名前が出始めていますが、仁さんにもちゃんと届いているんだろうな~

朝のWSできゃりーぱみゅぱみゅがパリでライブをやったと映像が流れていました。
そういえば、ワーナーさんのトップの方が、今年プッシュしたいアーティストとしてきゃりーぱみゅぱみゅと仁さんの名前を出してくれていましたね。

あの時と状況は違えど仁さん自身はまったく変わっていません。

次はアジア、ヨーロッパと言ってた仁さんを忘れてはいません。

ファンも待ってるよって声をずっと出し続けることが次のステップへのサポートになればと思います^^


仁さ~~~~ん!ずっと、ずっと、あなたの登場を待っています。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます

二回目のコメお邪魔いたします。

仁くんの英語、ほんとすごいですよね!
私事ですが、妹がアメリカに10年住んでいました。妹も英語が話せ、アメリカ人の友達とも普通に話しています。妹は仁くんの英語を聞いてびっくりしていました。
現地のネイティブな方とほとんど変わらないそうです。私は英語はさっぱりですが・・・^^;

仁くん、尊敬します!

仁くんの活躍を期待して待っています。

そして、これからもブログで情報をお願い致します!


by megu 2012/07/11 09:28  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます。

仁君の英語 本当に凄いと一般の方々は誉めて良く書いて頂いて嬉しくなりますが 肝心のメディアの人達は 目の付け所が最悪で良い所には目もくれず ただただ叩き落とすばかり・・・悲しいです
仁君 はやく出て来て 今の仁君早くみたい感じたい・・・ただそれだけが 望みです。
by ふかっち 2012/07/11 10:02  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/07/11 23:28   [ 編集 ]

No title

こんばんは~
何時になったら私達の前に出てき

くれるのか?お仕事させてくれる

のか?インタビューの話も.約

一か月になりますよね。消えたの

かな~それも事務所なの?そうだと

したら楽しみしてたファンにとっ

て悲しいです。



by pka 2012/07/11 23:33  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/07/12 02:17   [ 編集 ]

meguさんへ

妹さん話ありがとうございます(^^ゞ

仁さんの英語の上達は本当にすごいですよね!

陰で努力をして自分で自慢しない所も大好きです(笑)
by petit-ringoよりmeguさんへ 2012/07/12 12:47  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

日本のメディアには期待していませんが、それにしても…の記事ばかりでおかしいですよね。


幸せそうな笑顔を早く私たちにも見せて欲しいですね^^
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2012/07/12 12:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。