スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はなまるで

今日は母とプチ旅行に出かけるんですが13日の金曜日なんですね(/ω\)


最近Pちゃんは新曲発売でちょこちょこTVに出ていますが、秋のドラマも決まったそうですね。
刑事ミステリーって面白そう!
しかも慎吾ちゃんと初共演なんですね。

じんじんもタッキーといつか出れるといいね(^.^)


B'z会報でちょこっとKAT-TUN話が載ってるそうですね^^
仕事をして影響や刺激を受けたもの。
松本さん『KAT-TUNも大変だったけど面白かったな。KAT-TUNの場合は一緒に演奏したわけではなく出来たものを彼らが歌ったんだけど、結構試行錯誤して、彼らのデビュー曲としてヒットしたし、嬉しかったね。』

最近昔の映像をあまりの仁不足で見ますが、リアフェは原点ですし、今でも大好きな思い入れのある1曲です^^
なんと言ってもじんじんアングルが最高です(違うだろ~笑)


昨夜からドラマも始まった藤ヶ谷くんですが、はなまるではじんじんの名前も出たそうですね^^


やっくん「他に今活躍してる子は(同期に)いるの?」
藤「KAT-TUNの赤西くんとか亀梨くんとか中丸くんとかは同じオーディションで」
薬「あ、きてたんだ」
藤「なんか中丸くんもジャニーさんに話しかけて(合格した)って話は聞きました」

あれ・・・ジャニーさんに話しかけて受かったのはじんじんの事では???笑


同じオーディションで他は誰いたの?って聞かれて、第一声が、KAT-TUNの赤西くんって大丈夫だったでしょうか(^o^;)

藤ヶ谷くんが仁さん好きっての少クラに久しぶりに出た時にもじんじんの横に座って嬉しそうだったし、分かりますよね^^
KAT-TUNのって言っちゃうのは、ずっとバックについてくれていたし、それだけ存在が大きいかったってことなのかなか?
ドンマイ(笑)
でも、ちゃんとじんじんの名前を上げてくれてありがとうね^^


こんなツイがありました。
Test Drive by Akanishi Jin on the radio in Germany
ドイツでもじんじんが流れているって凄いなぁ~~~~!


Della Walasary
Mau punya album JIN AKANISHI? ikutin quiznya di @GADISmagz no.19 yaa :) cc


インドネシアの雑誌にJAPONICANAが取り上げられてるそうですね。
残念ながら言葉がわかりませんけどね^^:


じんじんの優しい笑顔を想像して♪

では行ってきま~す!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:45 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

藤ヶ谷くん

私は藤ヶ谷くんのこと昔の呼び方で父さんと言ってしまいます(^_^;)
裸の少年でみんなパジャマ着て父さんはいつも階段にいましたね
仁くんも若いからワチャワチャしていて可愛かった(^_^)
by おはようございます(^_^) 2012/07/13 07:53  URL [ 編集 ]

そうですよねぇ

藤ヶ谷くんの記憶間違いだぁーと昨日思って見てました。有名な仁のエピソードですもん。まさかの藤ヶ谷くんも同じエピソードにびっくりでした。ずっーと前のジャニwebで赤西くんの付けてるアクセサリーを買っても良いですか?って書いてて。結局違うデザインを買ったと!
憧れてるんですよね~
メディアで名前言ってくれて嬉しかった。
いつまで待てばいいのグスッン
お相手は、タコライスを作ったとかブログで、呑気にアップしてる。知りたくもないワイ
by jin・ko 2012/07/13 12:02  URL [ 編集 ]

はじめまして

オーディションの時、中丸君はジャニーさんに「カッコよくないとジャニーズに入れないんですか?」と質問して、「ユーは中の上だよ」と言われた件ではないでしょうか?間違ってたら ごめんなさい。

いつも嬉しい記事をありがとうございます。
メイサちゃんはKATEのイメージキャラクターも決まったみたいですね。化粧品売り場でポスターを見ました。仁くんへのペナルティも もう十分だと思うのですが…。早くお仕事のお知らせが欲しいです。
by ジン愛 2012/07/16 17:18  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/07/16 17:34   [ 編集 ]

おはようございますさんへ

お名前なかったのでそのままレスさせてもらいますね(^^;

裸少はホントに貴重なありがたい番組でしたね♪

でもお父さんって呼び名は初めて聞きました(笑)
by petit-ringoよりおはようございますさんへ 2012/07/17 12:35  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

確かjanjiのアクセサリー同じの着けてましたよね。
慕ってくれるから仁さんも可愛かっているんでしょうね^^

まぁ、お嫁さんにもたくさんのファンはいらっしゃるしね(^.^)
私はアップしてくれた方が色々と想像できるから嬉しいですけどね~
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2012/07/17 12:41  URL [ 編集 ]

ジン愛さんへ

コメントありがとうございます(^^ゞ

真相は本人だけ…ですかね(^^;

KATEのポスター見ましたよ。めちゃくちゃきれいでした~

ホントにねぇ~
仁さんも早くお仕事話欲しいですよね。

あっ、管理人は鍵付きには出来ないんです。
内容もNGではないのでそのままにさせてもらいました。

すいません。
by petit-ringoよりジン愛さんへ 2012/07/17 12:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。