スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

着メロアップ

世間は3連休ですが今日はお仕事です(・・;)


金曜日に長時間バスに乗って腰を痛めたようで辛い出勤です(泣)



またまたPちゃんの神戸のイベントでじんじんの名前が出たそうですね^^

プレゼント当たった子が7月4日誕生日でしたって言ったら、4日は赤西とまっすーの誕生日なんだよーと。
その子に向かって、君はまっすーっぽいよね、そのズボンとか。ってファッションの話ですか笑
自然の話の流れから出てくるっていいですよね^^
まぁ、呼んでくれてもいいんだけど・・・爆


ポーランドの雑誌に仁さんの記事があったそうですが、内容はなんでしょうね?
ずいぶん昔のじんじんが載ってましたが、内容はプラべネタかしら??




47RONINですが、どうやらコウちゃんがオリンピック後に撮り直しがあるとラジオで話されたそうですが、メインキャストはみんなそうなんでしょうかね?
仁さんもお声が掛かるのかしらね??

もうお仕事の話が聞きたいですぅ~~~~~((/ω\)



久しぶりにTeddyさんからのツイがありましたね^^

Teddy Zee:If there was a huge #Asianpop concert in NYC, who would you like to see?
もしニューヨークで盛大なAsia popコンサートがあったら、誰を見たい?

I want @Jin_Akanishi @Brianjoomuzik @VanNessVanWu #hyori @iammcjin #girlsGeneration - I want more ideas for big #AsianPop show in NY in 2013
赤西仁、Brian Joo、Van Ness Wu、MC JINが必要だな(に来て欲しい)2013年ニュ-
ヨーク開催のAsia Popショーにもっとアイデアが欲しいな

お仕事のオファーですよ~~~仁さ~~~~ん!笑


J-Webでは着メロ Tell Me Where(ショートバージョン)が アップされましたね^^
動きがあるって嬉しいです。はい、嬉しいですが・・・

どうか・・どうか・・着メロ以外に動きを~~~涙
    ポチッと押してね~^^                                          仁さんタバコ変えたんでしょうか??

ちょっと調べてみたら世界初のメンソールタバコとして有名で、日本語へ翻訳すると『一つの恋を貫き通す』だそうで・・・ハハハ
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (17)  |   |  page top ↑
Comments

さすがです!。

 こんにちは。

仁君事の動きが無く 毎日が本当つまらないですね。
仁君 凄いですね。 タバコ銘柄まで変えて愛情表現?。一途で可愛くて素敵すぎます。その翻訳知って変えたのなら・・・奥様愛しすぎ・・・羨ましいです。  
その愛情を 待ちくたびれて倒れそうなファンにも はやく届けてほしいですね。
by ふかっち 2012/07/16 11:25  URL [ 編集 ]

こんにちは

ringoさんこんにちは。小旅行お疲れさまでした。楽しまれた後のご出勤は大変でしょう、無理されませんように。
仁事は、この風のない蒸し暑い我が家の部屋のようですわ。いい加減涼しい風を送り込んで欲しいです。(窓をあけても風は入りません)
仁さんタバコ替えられたんですか?タバコで税金払わずに著作権云々でいっぱい納税していただきたいです(笑)。
世界の至る所からも仁さんを呼んでくれているのですね。仁さんにもみんなの声がちゃんと届いてると思います。皆さんとまた一緒に喜び合えると信じてます。
by hi-loco 2012/07/16 11:48  URL [ 編集 ]

No title

私、着メロupに騙されませんよ!月初めに長いのやって中旬にショート、
みんなupされてるし、ダメダメ!ちゃんと納得いくように動いてくださいよ、
事務所さん!!くっそお~。。。。
タバコの翻訳、いいですねえ。仁君らしいというか、ファンがそれを知ると思っ
ているでしょうか、もしそうであるならば、また惚れ直します、わたし。
by かとじん 2012/07/16 14:37  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/07/16 14:40   [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)お返事ありがとうございました♪うれしくて またまたお邪魔いたしますf(^_^)

忙しい山ぴーを見るたび 仁を思い ちょっとため息をつく私…
たぁ~くさん曲なんぞ 作っててたまっちゃってり?(^_^)仁の声が聞きたいじょ…(* ̄。 ̄*)
はぁ…ホント 叫ばずにはいられません。
仁も叫んでいるよね…?
ひとりごと…みたく ごめんなさい…


お仕事たいへんでしょうけど 無理せずに(^-^)
腰 いたわって下さいね…
by でこ 2012/07/16 16:14  URL [ 編集 ]

No title

こんにちはー♪
暑いですねー^^; お仕事お疲れ様です(^^ゞ
仁さん本人は 愛のかたまり・・
みたいだけど 笑(いや それはいいんだけど^^)

なにかしら 動きの気配とか 気持ちとか・・
周りの気持ちが嬉しいですね♡
元気に 笑顔になれます!
by ゆかり 2012/07/16 18:23  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/07/16 20:14   [ 編集 ]

貧血気味(-。-;

こんばんは\(^o^)/

仁欠状態で、貧血気味な私(-。-;
加えて、この暑さ、たまりませんね(涙)

とは言え、仁が愛を貫き通した結果と思えば、なんとか耐えられるかな。
こんな健気な私達、仁担のために、
そろそろお願いしますよ、ジャニーさん( ´ ▽ ` )ノ

リンゴさんのブログに出会ってなかったら、貧血で倒れてたと思います(苦笑)
頑張るぞー☆*

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/07/16 22:01  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

銘柄の意味を本人が知ってるのかは?だけど、あまりにもそのまんまで笑えてきました(^^;

仁事がないとホントにつまらないですよね~(涙)
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2012/07/19 12:39  URL [ 編集 ]

hiーlocoさんへ

ほんと…違う形で納税してもらわないとだね(笑)

みんなで一緒に笑える日がきっともうすぐ来ますよ。
もう少し。もう少し。
by petit-ringoよりhiーlocoさんへ 2012/07/19 12:42  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

他の方ってそうなんですか?
全く知りませんでした(^o^;)

仁さん知っていたならニクい男ですね(^.^)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2012/07/19 12:46  URL [ 編集 ]

でこさんへ

Pちゃん羨ましく見ちゃいますね(^^;

でも、その逆もあるだろうし…

早くじんじん~って大騒ぎしたいですね~
by petit-ringoよりでこさんへ 2012/07/19 12:49  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

何かしら気配は感じますね(^o^)

少しの事でもパワーになるから単純です(笑)
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2012/07/19 12:51  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

じんじん事には何でこんなに健気なんだろうね(^o^;)
早くパワー補給をさせてもらわないと夏を乗り越えられないよ~
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/07/20 21:42  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

まったりのレスお許しくださいませ(^^;

Pちゃんは対外的には赤西呼びなのかね?

始動は誕生後?
なんとなくそんな気さえしてきました(泣)
勘弁だわ~(>_<)

禁煙するならタイミングは今よね~
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/07/23 22:44  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

今ごろのレスお許しくださいませ(^^;

オアシスにはとてもなれませんが、同じ待つでも前向きに先を見ていきたいですね♪
by petit-ringoより拍手コメはるさんへ 2012/07/23 22:54  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

今ごろのレスお許しくださいませ(^^;

もう海外のお仕事でもいいから~って気持ちだよね(笑)

こんなに長いとは想定外だったし納得いかないけど、仁さん本人はどうなのかな?

仁さんがGOって時にいつでも…ね(^^;
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/07/23 23:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

