スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>Music Talk今なら無料で!&じんじんも・・

今日はまたまた暑くなりそうですね~~~(~_~;)


昨日はX Factorのフィリピン版で、Sun Burns DownがBGMに使われてたとフィリピンのファンの方たちがつぶやいていましたね。

これは何じゃ??ですけどね笑

教えていただきました。

X Factorは、イギリスから始まった有名なアーティスト発掘番組でX Factor Philippinesは16年以上の長寿番組だそうですね。
仁さんの音楽が世界のどこかで流れてるってイイもんですね^^




そしてシンガポール航空の機内音楽でも、仁さんのアルバムが聴けるようですね^^


昨日のケイボのツイです。

おれのsurprise 誕生日パーティー。たんたかたん and ‪#yellowgold‬ shirt ! Support !

ってケイボーがイエゴーのスタッフTシャツを着てる写メを。
ケイボーの気持ちは嬉しいですね~~~~はい。素直に^^

こんなツイもありました。

Shooting of "Man of Tai Chi" will end in next Monday. Information from weibo.

キアヌは今月中には撮影終わるんでしょうか?
全員揃いそうなのは秋頃なんでしょうかね??


そして、またまたPちゃんのイベントでツーコさんが・・・

昨日のPちゃんの福岡 2部のイベントだそうです。
「結婚してください。」と言うファンに、「いいよ」のPちゃん。
ツーコさん「友達と同じようなことになったら困りますからねー」って・・・

Pファンは笑えても仁ファンは笑えませんけど~~~(/ω\)


昨日はしゃべくりにひがしが出てましたね。

何万人に誤解されても彼らを(後輩)助けに行く!なぁ~~~んて言ってました。

そう仰るならじんじんも助けてくださ~~~~い!笑

<追記>
UTB Music Talk が今なら無料で全部見れますね~~~♪
何故かはわかりませんが、今の仁不足にはありがたいわぁ~~涙

Your life is gold as in good?

Yeah it's good
it's beautiful
The life is beautiful

こう答えるキラキラした笑顔が大好きです(´∀`*)
今もそう思っているよね?仁さん^^

私たちもそう言いたいから早く出てきてね(*^^*)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは しゃべくり見てました。東さん仁君を面倒指導してやってくださいよ て思いました
どんな小さな仕事でもいいから
なんかやって欲しいですね。仁君
の日本でのマネージメントをしっかりやって。お願いしますよ事務所様
by pka 2012/07/17 22:21  URL [ 編集 ]

自分イベント行きましたが、若干違いますよ。最近じゃ友達でも新聞沙汰になってしまうからね~今日は取材なくて良かったー的な事をつーこさん言ってましたよ
by あか 2012/07/18 03:46  URL [ 編集 ]

pkaさんへ

レス遅くなりました(^^;

東のあの言葉にそれなら…って思っちゃいますよね(^o^;)

動きもなく数ヶ月。仁さんのマネージメントはどうなっているのか知りたいですよね!
by petit-ringoよりpkaさんへ 2012/07/23 12:43  URL [ 編集 ]

あかさんへ

教えて頂いてありがとうございます。
多少の言葉のニュアンスは違っていたんですね。

とにもかくにも仁ファンは笑えない話です(^o^;)
by petit-ringoよりあかさんへ 2012/07/23 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメはみさんへ

レス遅くなりました(^^;

東の中にそんな思いがあるのならとっくに助け船出してくれたでしょうにね(^o^;)
by petit-ringoより拍手コメはみさんへ 2012/07/24 01:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

