スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

このうなじ!

梅雨明けも納得の暑さにすでに身体が付いていけません(~_~;)


娘ちゃんは昨日球技大会があり軽い熱中症になりました。
夕飯食べず痩せそうって半分喜んでいましたけどね(^o^;)



先日仁さんの記事が載ってたと教えてもらったインドネシアの雑誌の内容を教えてもらいました。
『GADIS』という女の子雑誌(20代~30代)でプレゼントクイズ付きだったようですね^^

「JinのファンはJaponicanaを待っていた。日本人であるJinがジェイソン・デルーロと歌ったシングル曲Test Driveやアメリカで発売された2番目のシングルSun Burns Downもこのアルバムの中にあります。
このアルバムには8曲あって、レゲエ、ヒップホップ、ダンスミュージック等の曲が多い。Jinのファンとレゲエやヒップホップ、ダンスミュージックが好きな人は自分のコレクションに入れてください。」という内容だそうです。

クイズに応募して答えてくれた人の中から10名にwarner music Indonesiaから「Japonicana」をプレゼントします。
【クイズ】Jin Akanishiの二番目のシングルは何でしょう?


アジアでの仁さん人気すごいんんだろうな~~


昨日は思いがけずMUSIC TALKが見れるってことで可愛いじんじんに癒されましたが、今のじんじんがたまらなく恋しくなりました(´;ω;`)


そんな時、仁ママブログのツイで大興奮しちゃいました~~~(*´∀`*)


今日はとあるイベントの搬入作業でした!! 忙しい合間の癒しのひと時.......♡♡♡♡♡♡♡♡Blog UP

ぎゃーーー!この背中!!!

このうなじ!!!

後ろ姿@ママブログ

アップしてみよう笑

後ろ姿@ママブログ - コピー


お友達が昔のじんじんの後ろ姿をアップしてくれていました(ありがと~~!)
ポニテ仁

うん。
これは間違いない笑

仁ママがファンが寂しがってるって分かっての優しさなんでしょうか・・涙

はぁ~~仁さん早くお顔を見せてくれ~~~!!

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (16)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんこんにちは~

毎日暑いですね。体気を付けてくだぱい。
(私も気を付けま~す、じんじんに会えるまでv-290)

娘ちゃんお大事に...v-381
by jfk 2012/07/18 10:07  URL [ 編集 ]

キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こ、こ、こんにちは(^∇^)

ありがとう、リンゴさん(涙)
涙がこみあげるくらい、うれしいです。
後ろから、ハグしたいよー(^^)
仁ママ、ありがとう。

はやく、出てきてーヽ(´o`;

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/07/18 10:15  URL [ 編集 ]

きゃーっ(*≧∀≦*)

間違いないよ このうなじ(//∇//)
なんて粋な計らい…うれしいですね仁ママ…(T^T)ウグ泣ける…

(* ̄。 ̄*)ポワン

今日は1日 燃え萌え~(//∇//)
by でこ 2012/07/18 11:08  URL [ 編集 ]

ringoさん その後 腰の調子はいかがですか?
ご自愛下さいね

朝の ブログに きゃっ(≧∇≦)と ハハハ (落ち着け私)この背中 絶対 仁さんですよ~!振り向いてほしいな!

イベントのお手伝いにきたのかな?
親孝行な 息子で うらやましい (涙)
うちの息子は 休みでも
友達と遊んで 帰ってきません
若いから 仕方ないか!
親の不徳ですね。(-o-;)

仁さん そろそろ ドーンと 全身を出してください!待ってます

ringoさん いつも 情報ありがとうございます
by Jin's Maze 2012/07/18 22:15  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/07/20 00:34   [ 編集 ]

jfkさんへ

レス遅くなりました(^^;

毎日暑いね~

心配ありがとう!

仁不足でスタミナ切れになりそうだよね(泣)

この前は会えなかったからkさんにも会いたいな~
by petit-ringoよりjfkさんへ 2012/07/24 12:27  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス遅くなりました(^^;

後ろからむぎゅ~ってしたくなるね(笑)

ほんとに愛しい背中です(泣)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/07/24 12:30  URL [ 編集 ]

でこさんへ

レス遅くなりました(^^;

うなじ…たまんないね~(笑)

この優しさに泣けてきますね。
by petit-ringoよりでこさんへ 2012/07/24 12:32  URL [ 編集 ]

Jin's Mazeさんへ

レス遅くなりました(^^;

そうそう。
早く全身を見せて欲し~~~い!

しかし、顔が見えなくてもこんなにテンション上がる人ってじんじん以外いませんね(笑)
by petit-ringoよりJin's Mazeさんへ 2012/07/24 12:36  URL [ 編集 ]

鍵コメジン愛さんへ

レス遅くなりました(^^;

仁不足の時だけに、周りからのぽろりが嬉しいですし、感謝ですね。
by petit-ringoより鍵コメジン愛さんへ 2012/07/24 12:40  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

レス遅くなりました(^^;

お腹から来ましたか(笑)

たまにはこんな楽しみもないとつまらないですよね~
Tシャツ?
仁マママジックにハマりますね(笑)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/07/24 12:42  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

レス遅くなりました(^^;

やっぱり蘭ちゃんもビビっと来たのね!

うん。ワンコになりたい~(笑)
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2012/07/24 12:45  URL [ 編集 ]

拍手コメえむさんへ

レス遅くなりました(^^;

泣けちゃいますね~

もう、好き過ぎて困ります(笑)
by petit-ringoより拍手コメえむさんへ 2012/07/24 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりました(^^;

後ろ姿みたらホッとしましたね。

たまには落ちるね~
でも落ちたら上がれば良いんだよ。

がんばろ~
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/07/24 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメtsubasaさんへ

レス遅くなりました(^^;

あっ、wonderだ!
今気がついた(笑)

仁マママジックさすがだわ~
by petit-ringoより拍手コメtsubasaさんへ 2012/07/24 12:52  URL [ 編集 ]

拍手コメmasakoさんへ

レス遅くなりました(^^;

見た瞬間ピンと来ちゃいましたね~

仁ママはファンの気持ちよく分かってますね(笑)
by petit-ringoより拍手コメmasakoさんへ 2012/07/24 18:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

