スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

謎・・・

今日も朝から暑いですね~~~(~Q~;)


昨日の少クラプレミアムにNEWSが出ていましたね。

抜けた二人のことを普通に話す4人、見てて好感もてたし、素直にその時の思いも語れるってちょっといいなって見てました。

状況は違えど、この違いはなんでだろうと正直思っちゃいましたけどね(~_~;)

CDが出せることが当たり前と思っていたけど、その当たり前が感謝に変わったって言ってた小山くんの言葉が胸に響きました^^


久しぶりに仁さんの記事が^^


JaMEBR : Live Report: A turnê JAPONICANA de Jin Akanishi em Los Angeles http://www.jame-world.com/br/articles-88 …
ロスのライブレポのようですが・・・

このJaMEのブラジル版は、4/11にブログにアップした内容とほとんど同じようですね(~_~;)
英語→ポルトガル語に訳す時に単語が違うくらいでしょうか。
地球の裏側でもじんじん・・・いいですね^^



‏@RodolfoLanderos :Para la ‪#roladeldia nos vamos hasta la tierra del sol naciente. "Sun Burns Down" de Jin Akanishi. Buena rola.... http://fb.me/1VwfpJCIA

メキシコのジャーナリストさんのようですが、SBDをMV付きでつぶやいてくれていました。
シェアしていただいて嬉しいですね~~♪



昨日のツイでは??がいっぱいです笑

@SpoonOffical:Like to unlike
これはなんだ笑


like to unlike
like to=~好き、~したい
unlike=~と異なって、~と違う

違うのが好き。
違っていたい。

こんな意味のようですが・・

って、その後夕方アップされた自撮りしたメイサちゃんブログのiPhoneカバーと同じみたいですよね(^o^;)

この絵からすると、ブランドは先日展示会にいったというFIG&VIPERのようですね

って、ことは・・・(メ・ん・)?
やっぱりそうなのかしら??

こういろいろと想像するのが楽しいんですよね^^vコナンにでもなった気分です(笑)


その後のツイではこんなツイも^^

Had a productive day with a Japanese artist.
日本人アーティストと実り多く得るものがある1日だった。素晴らしいセッション!

おぉーーセッションですか?これはちょっと期待しちゃいますね^^

そしてZenさんと・・

@SpoonOffical:@Zen:it was good to jam wit u. Hit u up soon ma boy!!
ジャムセッションやれて良かったよ。近いうちに連絡するぜ!!

Zen:great session today! and guess who else was there !!! lets work together soon again dude!
Zen:今日は素晴らしいセッションだったよ!誰が一緒だったと思う!!またすぐに一緒に仕事しような!


そして夜中にまたまた登場!

しか~~し、この写メなんなんでしょうか笑
得意とするアメリカンジョークでしょうが意味不明です(おいっ!)


子:ねえ、30ドル貸して!母:ダメ!金のなる木でもあると思ってるの?
子:お金は何で出来てるの?
母:紙だけど…
子:じゃ紙は何から出来てるの?
母:…


真相は謎ですが何か動いているとしたらイイですね^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

願いよとどけ~!!!。

こんにちは。

何か不思議・・・というか事務所以外の所では 動きがあるような無いような・・・海外では曲も流れていると言う事教えてもらい 本当に狭い日本のなかで 仁君の動きは全然感じられなくて 仁君神隠し的状況で 早く何かお知らせ欲しいですよね。
この前も 大先輩が何か言われていましたが・・・まず有り得ない感じでイラっとしましたが 本当にその素敵なお気持ち持って要らしたら 一日も早く行動起こして頂きたいと 心から思い願います。
仁君 早く逢いたい見たい生存確認したい・・・毎日必死で願っています。
by ふかっち 2012/07/19 16:18  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/07/19 18:43   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/07/19 23:30   [ 編集 ]

アツいですね~(≧ω≦)

ringoさん、腰の具合はいかがですか?娘さんも大丈夫ですか?お大事になさって下さいね!

私、勝手に想像?妄想?しながら、仁さんに想いを馳せております( ̄^ ̄)v

頭をポンポン…頭を…ポンポン…ポンポン……
ぎやぁぁぁ~\(//∀//)\←壊れました(爆)
by toko 2012/07/20 16:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/07/20 23:33   [ 編集 ]

ふかっちさんへ

レス遅くなりすいませんm(__)m

大先輩の言葉に反応しちゃいますよね~

それなら何故に…ってね(^^;

今はただただ会いたい。

それだけが望みですね。
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2012/07/25 12:13  URL [ 編集 ]

tokoさんへ

レス遅くなりすいませんm(__)m

頭ポンポン…

こりゃ~倒れるね(笑)

独り占めは羨ましいけど(泣)今は妄想して楽しむしか無いね。

いつかはそんなイベントでもあると願おう(笑)
by petit-ringoよりtokoさんへ 2012/07/25 12:18  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

レス遅くなりすいませんm(__)m

仁さんに関してはどう考えていらっしゃるのか謎ですよね(^^;


色んな想像をするのも、仁事に動きのない今だからこそ、楽しみの一つになっています。
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/07/25 12:24  URL [ 編集 ]

拍手コメkさんへ

レス遅くなりすいませんm(__)m

今は安心が一番手に入れたいかもしれないね。

まぁ、のんびり待つしかないですね(^^;
by petit-ringoより拍手コメkさんへ 2012/07/25 12:35  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

レス遅くなりすいませんm(__)m

あの後ろ姿から想像するとポニテだろうけど、撮影があるとすると切れない状態なのかな?

とにかく顔を見たいね!
by petit-ringoよりkaoさんへ 2012/07/25 12:39  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりすいませんm(__)m

私も仁さんの意思だと思っています。

仁生において大切なモノが出来たら自分の仕事より何より、一途に守っていく人だからね。

まぁ、そこにも惚れてる訳だけど(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/07/25 12:43  URL [ 編集 ]

拍手コメかなさんへ

レス遅くなりすいませんm(__)m

アップも正直悩んだんですが、リプをした時点で大丈夫かと捉えました。

まぁ、これはあくまでも想像の世界の話ですからね。

はい。もちろんマイナスのことはする気もありません。
by petit-ringoより拍手コメかなさんへ 2012/07/25 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

レス遅くなりすいませんm(__)m

上手く語れとは思わないけど、正直ストレートな気持ちは聞きたいなって思って見てました。


難しいけどね(^^;
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2012/07/25 12:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

