スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

連日じんじん

今週は夏らしく暑くなりそうですね゚(゚´Д`゚)゚

週末もまったり過ごしていましたが、ほんとっ仁事がないとつまらないです(泣)

ツイでちらほらと仁さんの名前が・・・

SkyJETSET : #flashback #Friday #tour @Jin_Akanishi http://instagr.am/p/NUZyxhjTNP/
コンサートのプロデューサーさんのツイですね^^


KOLLABORATION NY: #FF @dumbfoundead @zomanno @aziatix @alfa_music @Jin_Akanishi @Brianjoomuzik @ericnam @JAYBUMAOM @pbpny @BAK_Kitchen @MikeyFresh1 @aaiff
アジア系のKollaboration NYがつぶやいたFriday Followのおすすめアカウントにじんじんの名前も。


ドミニクに久しぶりにじんじん絡みのツイがありました。

@DomiChanMusic :Listening to Japonicana in my room.. This album is actually the bomb @Jin_Akanishi
部屋でJaponicana聞いてる・・・このアルバム、本当に最高にクール

そうだよね~~!そうだよね~~~!笑


オーストラリア人のモデルが自分PRの動画のバックミュージックにテスドラ使ってますね。ん~~モデルさんGJね^^v


こっちはバックにSBDが!

海外ではじんじんいっぱいですね^^


そしてじんじんの名前が出てるってことで、オリスタのPちゃんのインタビュー見てきました(^^♪

仲良しの先輩、同期、後輩は?

Pちゃん「仲良しとは言えないですけど、最近、香取さんと一緒にいる機会が多いので、いろいろアドバイス頂いてます。同世代の仲良しは、(生田)斗真と赤西(仁)。

慎吾くんとは仕事絡みでしょうが、ファンのことを恋人と同じように大切にしなよ・・みたいなことを言われていましたね。(じんじんも聞いとけ~笑)



Pちゃんは連日ファンイベントでもじんじんの名前を出してくれていますね(´;ω;`)

土曜日の札幌2部

ファン「最近遊んだ芸能人は誰ですか?」
P「最近遊んだ芸能人ですかー?えーと、3日前くらいにね、赤西と遊びましたね」

こんなにみんなじんじんに会いたがっているのに・・・
遊べるPちゃんが超うらやましいぃーーーーーー!!!!
ってか、奥さまとの2ショットばかり聞くけど、たまにはマブダチくんたちと遊んだって聞くのが嬉しかったりしてね(~_~;)

そして、またまた昨日の仙台のイベントでも。

つーこ「個人FC、1人だけのFCはマッチ以来2人目なんですよ。会報まるごと全部やまぴーですよ!すごいね!まあ他の人がいる方がオカシイけど笑たまには誰かお友だちが載るかもね。斗真くんとか」

P「赤西とかね!」

も~~~~どんだけじんじん言うてくれるんじゃ~笑



ゆっちもMyojoの10000字インタビューでじんじんの名前をちらほら^^

メンバーは特徴があるって話の流れで

Q「それぞれの特徴って?」
ゆ「亀梨、赤西はスター性があった。
それぞれやりたいことを結成当初から明確に持ってたんで。それが刺激でもあり、プレッシャーでもあって」


Q「2003年、NEWSがデビューしたときには、どう思った?

ゆ「赤西の家に泊まった朝、テレビのニュースで知って、ひっくり返りました。もう、゛なんで?"ってことしか思い浮かばなくて。
゛とりあえずメシ食いに行こうぜ"
って、ふたりでヤケ食いしましたね」

Q「どうやって気持ちを落ち着かせたの?」
ゆ「モヤモヤが消えなかったんで、カメと赤西と僕で、社長に理由だけでも教えてもらおうと会いに行ったんです。そしたら、゛大丈夫。KATーTUNはKATーTUNらしくやっていけばいい。ユーたちは、自分のやることをやっていればいいんだよって言われて。」

ゆっちはデビューすることが十代のすべてだった。
その夢が叶ったら次になりたい自分が見えたって答えています。

仁さんはアメリカで1位を取って、自分のアルバムを出せて夢が叶ったって言ってたけど、その後は何が見えて来たんだろう?

仁さん次に目指すビジョンは何ですか~~?

ファンはちゃんと付いていきますよ~^^




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/07/25 17:48   [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
今日感テレビでの目情の話あとで知りましたが、そんな情報より違う情報を知りたいですよね(~_~;)
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/07/31 12:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

