スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年は?

ロンドンオリンピックも始まりスポーツの世界は賑やかですね^^


仁事は相変わらずですが(泣)Pちゃんのイベントではじんじんと腕相撲をしたんだとか言ってくれてたようですね。
いいともには優くんやPちゃんが出たり、タッキーやPちゃんのバラエティーも少しでもじんじんの匂いを感じたくて見ちゃいますね(いや、楽しんでますけどね^^;)



先日はこんなツイがありましたね^^

Deltaの機内のオンデマンドで音楽聴いていましたが、日本人アーティストで曲が入ってたのはJin Akanishiさんだけでした。

この方スタンフォードのロースクールに留学してた弁護士さんのようですが、仁さんの英語をほめてくれているんですね^^

メイサちゃんも英語の勉強をしてるって言ってましたが、仁先生ど~~かファンの前でもその堪能な英語を聞かせて下さ~~い!


お友達に教えてもらいました(ありがとう♪)
仁担には有名な関西のちゃんこ屋さんでは期間限定でごくせんの時の衣装や卒業証書などを展示してくれているそうですね。
近くなら行きたいわ~(隼人~!笑)


昨日から滝ソロコンが始まったようですが、仁さんが椅子に座ってのあのじんじん♪の歌を想い出しますね^^
(今年はど~でしょうか?)

ファミクラ目情もあったとか、無いとか・・・(どっちだよ~汗)
動画アップとかあったら良いのにね(^.^)


去年はサマリー、今年はどちらに登場かしら?笑


仁さんの1日でも早い登場をお待ちしていま~す^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/07/29 21:13   [ 編集 ]

No title

こんばんは。メイサちゃんも予定日が10月中順だからあと
2ヵ月半で出産 今年は何も無いのかあー 出産したらメディアがさわぐだろうし仁君のことも言われる その前にインタビューの話遅く
ないですか?早く聞きたいです。
by mni 2012/07/30 00:21  URL [ 編集 ]

mniさんへ

あと2ヶ月って…時間だけが過ぎていきますね。

インタビューね~
どれだけ待てばいいんでしょうね(;_;)
by petit-ringoよりmniさんへ 2012/07/31 12:46  URL [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

ご無沙汰してます(^.^)

ゆっちのドラマ見てたんだけど、その仁うちわ見てないんだよね(^^;

関係なくてもなんか嬉しいね♪

うん。8月には…?って噂あるけど、今は辛抱の日々だね。
by petit-ringoより鍵コメライムちゃんへ 2012/07/31 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

その目情もはっきりしませんが、そろそろ何かあってもいいですよね(~_~;)

8月?
オリンピックが終わったら楽しみがなくなるから動き出してほしい~(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/08/01 12:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

