スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリンピック年生まれ

オリンピックの開会式イギリスらしい式でもあり、イギリスが生んだスターもあちらこちらに登場して凄かったですね^^


日本の選手の結果に一喜一憂しながら見ています。(北島選手残念でしたね~~泣)



先日はこんなファンの問いかけにZenさんが答えてくれていましたね^^

At the time of the event on January 7, the music made from Jin and Zen on the stage is loved! :-) Would you sound-source-ize
1/7のイベントの時にステージで仁とZenさんが作った曲が大好き!音源化してくれませんか?

Zen:well nothing is happening just at the moment but I hope maybe end of this year or maybe next year
今の段階では何も動いてないけど、今年末か来年にはなんとかしたいな


たらら~♪ら~♪ら~♪ら~♪ら~って、今でもすぐに思いだせるあの仁さんの即興曲。
とっても楽しみにしています!
47RONINのプロモの前に、アーティストJIN AKANISHIの活動を期待しています。はい!


Zenさんからあの謎の方にこんなツイもありましたね^^

Tokyo has 30million ppl and you still run into randomly on the street @SpoonOffical lol.
東京には3千万人の人間がいるから、道でばったり会うこともある(笑)

ってことは、会ったってことでしょうか???



Most Anticipated 2013 Films
USのRankerというサイトで2013の映画でもっとも期待されているのは?というランキングをやっているそうです。
47RONIN最初は20位以下だったんですが、今は1位ですね♪
vote形式になってるかのでポチポチ^^



LUCA VANNELLAというロンドンのヘアスタイリストの履歴書に47RoninでJin Akanishiのヘアを担当したと載せてあるんですね。

The MILTON AGENCY

LUCA VANNELLA
Hair Designer
Fluent in Italian and English

47 RONIN
Period: Fantasy (Japan 1700 samurai)
H2F Entertainment/Mid Atlantic Films
Hair Stylist
Director: Carl Erik Rinsch
Cast: Jin Akanishi and additional Japanese cast


ヘアースタイリストのHP
映画のページ

残念ながら47 RoninのショットはまだComing Soonですけど、仁さんのヘアーメイク中なんて想像しただけでカッコいいだろうなぁ~~~←1人妄想中(笑)


教えてもらいましたがこれ凄いですよね。

Jin-1984ロサンゼルスオリンピック、 Meisa - 1988ソウルオリンピック、Babyちゃん- 2012ロンドンオリンピック
生まれなんですね。
ってことは仁さんはロス五輪の年の独立記念日に生まれたってことか・・・この人の運命を感じますね~


あぁ~私たちの運命の人早く出てこ~~い(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ワーオー オリンピックの年に

生まれるなんって奇跡ですよね。

ゼンさんの話が本当なら今年は

仁に会う事はないのね。悲しいぃ

せめてフッション誌が月一あれば

楽しみが 今のところなにも無い

ですもん淋しい~仁~なんか言っ

てよ !!!



by mni 2012/07/30 15:46  URL [ 編集 ]

オリンピックフアミリーですねv-10皆に金メダルをv-352v-353
by jfk 2012/07/31 10:43  URL [ 編集 ]

mniさんへ

いや、そうではないと思いますよ(^^;

仁さん自身もタイミングを見てるのかもしれないですね。
by petit-ringoよりmniさんへ 2012/08/01 12:46  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

家族揃ってってすごいよね♪

なんか運命的な何かを感じますね(^.^)
by petit-ringoよりjfkさんへ 2012/08/01 12:49  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

隼人のお宝見にいきたいよね('~`;)

店内がすべてわかるくらい写メは見ていますが(笑)行ったことはないんだよね。
隼人の匂いはあるのかな~(~_~;)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/08/01 21:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

