スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>スタジオ?&今日から8月

オリンピック見たさについつい寝不足になっちゃいますね^^;

私は今日の体操個人を楽しみにしています笑


イタリアの映画サイトで47RONINキャストにちゃんとJIN AKANISHIと。

じんじんのページ
カッコいいじんじんのお写真載せて欲しいわぁ~~~

そういえば、イタリアでBANDAGEの上映にあたりがんばってくれたイタリア仁の子がこの間、所さんの番組にイタリアの支局員で出てたそうでビックリしたことがありました。
世界って意外と狭いのねと思いました(笑)


∞さんの映画公開で関ジャニが映画キャラ最高記録と載ってましたが、BANDAGEのLANDSは2位なんですね。

本作の初週売上は、赤西仁が主演映画『BANDAGE バンデイジ』の劇中バンド・LANDS名義で発売した主題歌「BANDAGE」(2009年11月発売)で記録した21.1万枚を上回り、映画キャラクターによる歴代新記録を達成。映画の登場キャラクターによるシングル首位も「BANDAGE」以来2年8ヶ月ぶりとなった。

■歴代映画キャラクター シングル初週売上枚数記録
1. エイトレンジャー「ER」…33.1万枚(2012年7/25発売)
2. LANDS「BANDAGE」…21.1万枚(2009年11/25発売)
3. トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」…20.2万枚(2005年1/26発売)

ちょっと残念ですけど、仁さんひとりでこの数字って凄いことですよね!
記録云々ではないけど、次またがんばりましょ~~~~~!


教えてもらいました^^
Encounter with JIN
フィリピンのじんじんファンのブログですが、GMA 7というTVチャンネルのUnang Hirit Philippinesという番組でSBDがBGMとして流れたと紹介してくれているんですね^^

GMA 7 Unang Hiritのビデオはここでみれるようです。
SBDが使われたのは子供のマジシャンを紹介する場面だったとのこと。
世界のあちらこちらでこういう話あるんですね~~


暑い毎日ですが熱中症に気をつけて今日もがんばりましょ~~^^

じんじん元気かな~



<追記>

Zenさんから謎のあの方へのツイがありました!

Yo @SpoonOffical I guess I'm gonna see you in the studio today!!
よお!今日スタジオで会えそうだな!!

わぁ~いよいよ動き出したんでしょうか?

ちょっと期待してもう少しお利口に待ってます(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

欲求不満(-_-;)

こんにちは\(^o^)/

毎日暑いですね、、、
しかも、禁欲生活を強いらて、仁担には過酷な夏になりそうかな^^;
欲求不満な毎日を送るしかないなんて、ヤダぞー( ̄^ ̄)ゞ

気合いを入れて、耐えてやるー(T ^ T)

リンゴさん、動き出したかも情報ありがとうございます。

その情報にすがりつきながら、がんばるわ(^^)

(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2012/08/01 14:50  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/08/01 18:01   [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス遅くなりました(__)

暑い夏にこの仁不足…かなり堪えますね~('~`;)

でも少し明るい兆しもありそうだから、もうひと踏ん張りだね!

がんば!がんば!
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/08/06 12:46  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

レス遅くなりました(__)

モデルさんのブログ見てきましたよ。
ん~これはどうなんだろ?似てるけど??

見たい見たい病も私たちはかなり深刻だからね(笑)
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/08/06 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くってごめんなさい(^o^;)

その早朝のツイ私も見たけど?な時間だったよね^^;
あまりクリアでないくらいが調度いいのかな?

上がったり下がったりしながらも、アンテナは頑張って高くいきたいね。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/08/08 22:23  URL [ 編集 ]

拍手コメsosさんへ

ローカルなWSではあれやこれや言ってるようですが、プラベ目情は見なくなりましたね^^;

とにかく今はお仕事の確情を早く知りたいですね♪
by petit-ringoより拍手コメsosさんへ 2012/08/08 22:31  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

ちょっとご無沙汰してます(__)

体調どうですか?

なんかあっと言う間に8月になっちゃったね。

事務所に対してはそんなに期待もしてないから(笑)

でも仁さんにはめっちゃ期待してる!

たまには愚痴りながらがんばろ~(笑)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/08/08 22:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

