スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

長い夜?

普段でも寝不足気味なのにオリンピックでさらに寝不足です笑


仁事で寝不足になりたいわ~(~_~;)


J-Webではじんじんのページで着メロ「Set Love Free」がアップしましたね。
この地味~~~~な動きも喜ばないと・・ですよね(^_^;)

しか~~~し、時は8月。
仁事が止まってから数か月。
そろそろ何か動きが欲しいところですよね!

と、思っていた仁担の味方のZenさん登場(笑)

昨日の夕方、Zenさんと謎の方がこんなツイを^^

Here still in the studio with @SpoonOffical ... looks like a long night!
まだSpoonOfficalとスタジオなう 長い夜になりそうだ

Zenさんへのリプでは。

S :tunin up my brain a bit to move on to the next one
次に進むために頭を整理しなきゃ

Zen:we on a deadline dude... Step up the pace lol
Zen:締切あるからな・・・ペースあげろ(笑)

ハッパかけられています笑

夜中にはこんなリプが。

S :@ZenTN today's session was mad blaze bruh bruh! bouncing in a few days.Let's meet up be4 I leave ma man.Time 4 me to head back to ma country
今日のセッションはマジ最高!!あと数日で帰るから、会おうぜ
そろそろ帰国する時だから

帰るって言ってますね・・・
LAに行くってことかしら??
ん~~~謎は解明できませんが、少~~しだけ期待しています笑


キアヌさんはLAのようですが、浅野さんはロンドンのSHEPPERTON STUDIOの写真をアップしていましたね。

オリンピックが終われば我らがじんじんも動きがあるんでしょうか??

じんじん会いたいよ~

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/08/03 18:08   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/08/03 21:38   [ 編集 ]

No title

 こんにちは。

仁君に 逢いたい見たいと思いながら 月日だけが過ぎて もう8月 いつになったら仁君活動再開の 文字が紙面をドカーンと飾るんでしょうか???。
動きが無いと 目情でもいいから今の仁君載らないかと・・・いつもだったら 大嫌いなマスゴミもなんで 撮らないのと・・・イケナイ考えが沸々と・・・・。
早く 今の仁君見たいですね。
毎日暑いから 仁君もお腹の大きな奥様の心配で 出てこれないのかなあ?。
by ふかっち 2012/08/04 12:11  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

2ヶ月だけ我慢すればと思っていたら、あれよあれよと月日が経ってしまいましたね(~_~;)

プラベ記事よりお仕事でと願いたいよね~
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2012/08/07 17:50  URL [ 編集 ]

鍵コメtokoさんへ

ツイッターって怖い部分ありますよね

tokoさんの言う方はちょっとピンとこないけど、自分自身で情報をスルーするってことも大切なのかもですね。
by petit-ringoより鍵コメtokoさんへ 2012/08/07 18:02  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

ZENさんのwebのHPのところのですね。
見ました!見ました!

このサングラスspoonさんのかしらね~(~o~)

いつもコアな情報ありがとうございます♪
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/08/07 18:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

