スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

P魂でJin話&CDTVでアンケート

朝のWSではエイトさんの8周年のイベントの様子や、Pちゃんの横アリでの様子が流れていましたね。


横アリの外の映像懐かしいわ~~~^^;
ライブ映像見るとたまらなく行きたくなるわ~
ってか、誰でもいい訳じゃないからね(~_~;)


CDTVアンケート、あなたが力をもらった曲などを募集していますね。

じんじんの曲で力をもらった曲って選べない・・・ってか、仁さんの存在自体にパワーをもらえてるんだけどね^m^
だから、早く出て来て~~~~~笑



P魂では昨日はタッキーがゲストだったようですが、土曜日には仁さんの名前がまた出たようですね^^

質問コーナーで客席から選ばれた女の子からこんな話に留学した友達がいてって流れだったようですね。

ファン「8月20日から1年間留学するけど不安に感じてる。ルート66で山Pがアメリカ行った時の楽しかったエピソードを教えてほしい。」
山P「その留学した友達ってJin Akanishiなんですけどね。最初の3ヶ月位は辛いけど、後から楽しくなってくるって」

Jin呼び笑えます(*≧m≦*)でもありがとうね^^


仁事の動きが待ち遠しいですが、47関連でこんなツイもありましたね。


@richbiscuit :View from my new office is the maleficent and 47 ronin sets!
自分の新しいオフィスから47RONINのセットが見える

この方、pinewoodスタジオの人らしいですね^^

キアヌファンからのこんな質問にも答えてくれていました。

When does shooting start at Pinewood?(or Shepperton?)

@richbiscuit:shooting very soon

もうすぐに始まるようですが、仁さんはどうなんでしょうか??



そして忘れそうなあのインタビューですが(苦笑)

インタビュー予定の @Freshsounz さんのFB。
才能溢れるアーティスト仁のファンの皆様お待たせしていてごめんなさい。日程が未定の段階での話だったので今も日程を調整中です。決まり次第お知らせしますので今少しお待ち下さい。

とのことです。

も~~~何でもいいからじんじんの動きを見せてくれ~~~~爆


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

毎日暑いですね。仁くんは一体いつになったら登場するのでしょうかね(T_T)

CDTVですが私はドライブで聴きたい曲にTEST DRIVE
を選びました!

ランキングに入って少しでもテレビで仁くんを観れる事を祈ります!
by アクア 2012/08/06 17:03  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます!

頻繁に仁くんの名前を出してくれるPちゃんに感謝です^^

横アリ、思い出深いですね・・

また仁のステージを観たいです!

そうですよね!仁くんの存在自体がパワーの源です。仁くんの全ての曲に力をもらえています!

前向きに待ちたいです^^






by megu 2012/08/07 08:30  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

そうだよね♪
ドライブといえばテスドラですね(笑)

毎日毎日運転しながら聴いてるけど、ノリノリでついついアクセル踏み込んじゃうよ^^;
by petit-ringoよりアクアさんへ 2012/08/08 23:03  URL [ 編集 ]

meguさんへ

仁さんの存在って自分にとって、もの凄いパワーの源なんだってつくづく思います。

じっと今は耐え忍んで来るべきその日を待っています。はい(笑)
by petit-ringoよりmeguさんへ 2012/08/08 23:08  URL [ 編集 ]

拍手コメminaさんへ

はじめまして♪

レス遅くなってごめんなさい(~_~;)

いやぁ~同じ!同じ!
仁さんの歌声大好きで大好きで毎日欠かせません(笑)
早く生で酔いしれたいですね。
by petit-ringoより拍手コメminaさんへ 2012/08/16 17:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

