スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スペインの雑誌でもじんじん

連日オリンピックで大盛り上がりですね^^


男子サッカーは惜しかったけど、銅メダルを目指して最後まで頑張って欲しいな~~
日本頑張れー!!!


仁さんはお仕事の匂いがかすかにしてきそうですが(ホントか?)もう暫らく忍耐ですね(苦笑)


Bravo Magazineがフェイスブックに仁のSun Burns Downのリンクをチェアしてる
(7/20まで遡って!)
と、海外の子がつぶやいてくれていましたね^^

AsianClubSpain :[BRAVO] El artista Jin Akanishi Spain posteado en el facebook de @bravoxti el 20 de Julio! nos enteramos un poco... http://fb.me/YPumLd6D

見るとスペイン語のフェイスブックにリンクを貼り付けてくれています。

このBravo Magazineは、ドイツ、スペイン、ポルトガル、ハンガリー、ロシア等ヨーロッパで発行されているティーンエイジャー層の雑誌のようですね。
日本とは対象が少し違うのもおもしろいですけどね(^o^;)


ツイでもつぶやいてくれていましたね♪

@Bravoxti:¡Buenos días braveras! ¡Ya es viernes! ¿Tenéis planes para este finde? =)

スペイン語でまったく解りませんが(笑)、じんじんの音楽には国境の壁はありませんね^^v


朝のWS見てたらキムタクがコンサート会場で時間を共有することが1番のファンへのギフトだと言ってました。

仁さ~~ん!

私たちもそんなギフトを心待ちにしてるよ^^


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/08/08 20:50   [ 編集 ]

いつもありがとうございます!

ハァ…私はまだまだ修行が足りません(>_<)
雑音は上手にスルーしないといけませんよね。

でも芸能人や有名人の方達ってホント大変ですね。
私自身、視野広く頭も心も柔軟にして色々と気をつけなくては…です( ̄^ ̄)

今は、オリンピックで日々感動と勇気をもらいつつ…ringoさんや仁ファンの皆さんと仁さん再始動で喜び爆発出来る日を楽しみにしてま~すヾ(=^▽^=)ノ
by toko 2012/08/09 10:46  URL [ 編集 ]

tokoさんへ

レス遅くなってごめんなさい(~_~;)

オリンピック終わっちゃいましたね。
スポーツで感動した後はじんじんといきたいですけどね~(~o~)
by petit-ringoよりtokoさんへ 2012/08/16 17:14  URL [ 編集 ]

鍵コメkaoさんへ

レス遅くなってごめんなさい(~_~;)

かなりの嗅覚がないとじんじん感じられないなんて悲しいよね(-.-)

赤西ハウスからのお知らせいつでしょうね~
by petit-ringoより鍵コメkaoさんへ 2012/08/16 17:20  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなってすいません(~_~;)

たくさん仁話出来ましたか?
近くなら飛んでいくのに~^^;

早く明るい話で盛り上がりたいです(^ー^)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/08/16 17:36  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなってすいません(~_~;)

ほんのわずかなじんじんの香りでも犬並みです(笑)

秋が近づいてきたからそろそろオモテに出てきてもいいよね
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/08/16 17:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

